シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

朝食

朝食は、ハイピだと思っていたら・・・


アンバサダーフロアに泊まったので
ハイピリオンラウンジでの朝食が付いてきますが 

この時は、朝の時間だけハイピリオンに工事が入るとの事で
朝食は、レストラン「花」で と言われました。

ここで朝ごはん食べたことないので
内心ラッキー! 

空いている一番遅い時間でお願いしておきました

IMG_0934


当日 9:40に「花」へ

「申し訳ございません、カウンターのお席で
 横並びでもよろしいでしょうか?」 と。
少し奥まって、取りに行くのが大変だからかな?
全然OKです!! 


ほら♪ いいことある!!

目の前に


2017冬10 060
ジェラトーニ 

描けるシェフがひとりだけ居るんですって。

そう言えば、ダッフィー描いてもらった事あるな~。

2017冬10 067


2017冬10 063


2017冬10 066


2017冬10 074


2017冬10 077
ご飯がお釜に入ってました♪ 

おかゆも食べたかったな~ この時は無かったのですが・・・。



2017冬10 078
奥のは、鴨のつみれ汁だったかな? 豚の角煮
たらこ煮、しらたきの甘煮?、鶏の南蛮漬け、焼き鮭、さつま揚げ、から揚げ

他に、切り干し大根・しおから・うどん等
今の時期だけ洋食も
スモークサーモン・ソーセージ・ベーコン・サラダも充実
パンやフルーツ、コーヒーもあります。


お米が、とにかく美味しくて
朝からお代わりしちゃったのでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

普通にPS(優先予約)も取れるので
朝から和食!と思う方は是非 ¥2890です。 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



ベッラヴィスタで朝食を/お部屋でまったり


朝起きたら、トロピカル・スプラッシュのリハーサルやってました♪ 
音楽もかかって 朝もはよからテンション上がって踊りだす 

DSC_0977


DSC_0979

1部変更ありかしら???



さて、ベッラヴィスタラウンジの朝食が付いてくるので
予定を変更して ハッピー15でインしないで、
窓からの景色を眺めながら
ゆっくり朝食を楽しむ事になりました 優雅~。

DSC_0981


DSC_0980


DSC_0982


DSC_0983


DSC_0985
焼きたてフォカッチャは是非食べてネ。
トマトソース、バジル、そしてサラミでした。
サラミさん、お会いした事無かったワ



DSC_0988

窓越しに ギデオンと遊んだ(笑)
投げチューしてきたので、
ハート作って矢で飛ばしたら、ズキュンってしてくれたわ 


ちょっと七夕グリーティングを見に降りて行った後、
再びサローネでドリンクをいただき

DSC_0042
昼間は、アイスコーヒー、アイスティー、オレンジジュース、アップルジュース
が置いてあり、セルフサービス。
温かい物も 頼めばいただけます。


クリスタルウィッシュジャーニーが始まったので
お部屋に戻って 遠めに眺めながら
チェックアウトまでノンビリ~

DSC_0052
一瞬 音楽が止まって、えっ?!
ドナちゃんだけコケてる。

ホント一瞬だったから気づかない人もいたかも
ちゃんと最後まで完走しました。



DSC_0055


DSC_0065


DSC_0066




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ