シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

リストランテ・ディ・カナレット

カナレットのディナーコース


やっと来ました週末!
今日は少しインします。
パーフェクト・クリスマスは見られるかしら? 


その前に、
先月 久しぶりにカナレットでディナーしてきたので
そちらを紹介。

ディナーは久しぶり 

ランチでおすすめメニューは食べたので
この日は レギュラーメニューからチョイス。


2017秋7 1217


リストランテ・ディ・カナレット
ディナーコース ¥4200 


ディナーにはパンがつきます(フォカッチャ)
お代わり自由

2017秋7 1219
塩とオリーブオイルで味つけしてあるので
そのまま召し上がれ。


前菜から、
2017秋7 1225
シーフードマリネ、サラダ仕立て 

カメラ構えてたら、写真栄えしますよ♪とキャストさん。

チコリでゴンドラをイメージ


ピッツァまたはパスタ
2017秋7 1231
ピッツァ・マルゲリータ

ディナーでは、少し小ぶりになります。
定番のモチモチ旨旨です 



メインディッシュは プラス500円で
2017秋7 1232
牛サーロインのタリアータ、バルサミコソース

周りにバジルのソースも。
グリルした野菜も添えてあります。


ドルチェ 
2017秋7 1238
オレンジソルベットとピスタチオクリームのドルチェ

オレンジのジュレも入って、ピスタチオクリームと層になってます♪
甘すぎず サッパリしたデザートです。
これが1番好きかな?(*゚▽゚*) 


ソストドリンクもセットなので
最初に持ってきてもらい、
最後にコーヒーをいただきました。


ここも中々予約取れないんですよね~
普通に並ぶと90分とか待つので・・・^^;



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


カナレットのディナーコースその2


ランドのイースターイベント
いつもより早い 昨日3月25日から始まりましたね
今年もウサ耳のカワイイミッキーが見られるのね~


暦のうえでは、今年のイースター(復活祭)は
3月27日らしいですヨ。

って、まだ陸の年パス更新を迷っている管理人です




では、昨日とは少し種類を替えて
カナレットのディナーコースその2を お届けします。
 

前菜 
2016冬9 430
鴨肉と砂肝のコンフィ、バルサミコソース

前菜から、お肉ってボリュームあるよね~
柔らかい鴨肉、砂肝は臭みも無く
冷製ですが食べやすいです。

黄色いのは、カボチャのソース。



2016冬9 440
イカ墨のタリオリーニ、セミドライトマトソース

パスタ自体にイカ墨が練る込んであるので、
歯や舌が黒くなりません  安心してください




2016冬9 443
豚肉のサルシッチャのカッスーラ

手前の黄色いのは、トウモロコシの粉で作ったなんちゃら


2016冬9 445
中に、豚さんがゴロッと!ソーセージも

サルシッチェとは、腸詰の事で、正にソーセージね。
カッスーラ(カッサラーレ)とはイタリアの家庭料理(煮込み料理)の名前。


見た目以上にボリュームがあって お腹いっぱい!!
と、デカイ相方が申しておりました(笑)←よっぽどヨ。



2016冬9 453
ティラミス 


デザートと一緒に、なんか持ってきてくれました?!

2016冬9 451
生クリームでミッキーになってる 

2016冬8 125
火をつけてもらい、お歌は無し
でも、こんなところがディズニー!夢の国。

最後のサプライズに ほっこり 
楽しい誕生日インパ終了でした。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


カナレットのディナーコースその1


お泊りの最後に
カナレットでディナーしてきました♪ 

メニューが変わってから ディナーは初めて 

リストランテ・ディ・カナレット ディナーコース ¥4200


前菜、パスタまたはピッツァ、メイン、ドルチェ、ソフトドリンクから
それぞれ1品ずつ選びます。
(ドルチェなしの¥3900のコースもあります)

二人で、別々の内容で頼んでシェアーしたので、
2回に分けてお届け~


まずは前菜
2016冬9 427
シーフードマリネ、サラダ仕立て

ブラッドオレンジのソースがさっぱりすっきりシーフードに良く合います。
真ん中のチコリ?がゴンドラをイメージしているとか。←ちょっと傾いていて見えにくいですが。

ホタテ、イカ、ムール貝。
上に乗ってるのは、野菜自体にほんのり塩味が付いてるアイスプラントだと思う。
表面に水分を抱え込んでいる、サックリした食感です。


2016冬9 426
パン

予め、オリーブオイルと塩で味がつけてあるので
そのまま召し上がれ~。

ちょっと 手がベトベトになっちょうのが難点

このパンって、ポルトフィーノと同じかしら?
まだ食べてないけど。


あれ?
前菜食べ終わっても まだお酒がコナイ━━(´・ω・`)━━・・。
催促したら直ぐきた 

2016冬9 433

いつものモスカートペタロ
(食前酒で頼むと、さらに甘~くなっちゃうのでグラス単品


2016冬9 437
ピッツァ・マルゲリータ

ディナーは少し小さめ。
もっちもちで、間違いない美味しさ 

どうやって切ろうかなと思ったけど、縦4つに切り分けたわ。


2016冬9 442
本日の魚料理 


メカジキのグリル

アンチョビとオリーブの少し酸味のあるソースをトッピング
周りには魚介のソース。←これが旨い!


2016冬9 447
オレンジソルベットとピスタチオクリームのドルチェ
 
ピスタチオのデザートが好きなので、これ好き
ソルベも爽やかで美味しいです。


とりあえず おすすめコースです♪


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


変更前にカナレットへ


メニューが変更になる前に
好きな物の食べ収めに行ってきました。

連日、長蛇の列の
リストランテ・ディ・カナレットです

もちろんPS(プライオリティー・シーティング)優先予約をしてあるので、
混雑を横目に、悠々とランチしてきました
 
 
2015 ハロウィン8 023
待合室の、この方は誰ですか?


とりあえず、モスカート・ペタロは残るみたいなので
白ワインをグラスで。

2015 ハロウィン8 029


2015 ハロウィン8 033


前菜に、
2015 ハロウィン8 032
真鯛のカルパッチョ、オレンジヴェネグレッド 

いっつもコースにしちゃうので、実は今まで食べた事が無い!
でも、とっても食べてみたかった1品。

オレンジのさっぱり爽やかなソースが
白身の鯛と合いますね。




マルゲリータは残るので、
2015 ハロウィン8 035
シーフードピッツァを頼みました。
イカ・ホタテ・エビと具沢山♪ 
軽いクリスピータイプのピザなので、
ペロッといけちゃうんですよね~(#^.^#) 

う~ん コレが無くなるのは残念だ~


なんだかんだ言っても、新しいメニューも魅力的。

もう次の予約はしてあるのよ♪うふふ 


おまけ
2015 ハロウィン8 066
ハッピーハロウィーン、ハッピーヴィランズ♪ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


カナレットのランチコース


リストランテ・ディ・カナレットで
シェフのおすすめランチコース いただきました。

いつものように、テラスを希望したら
今回は、少し奥の席。


2015 七夕2 309


2015 七夕2 312



そして いつものようにスパークリング 

2015 七夕2 313
モスカートペタロ 


さて、前菜
2015 七夕2 318
西瓜の冷製スープとシーフードサラダのカクテル仕立て

上には、カニとホタテをトッピング。
甘くないスイカのジュース  
シーフードサラダのキュウリの角切りが、食感が変わっていい感じ



メインは ピッツァをチョイス

2015 七夕2 323
クワトロフォルマッジ(4種のチーズ)
もちもちのナポリピッツァ 
(写真撮る前に、カットしてしまった

前に食べたとき ハチミツが付いてきたので、
今回もそうだと思ってましたが・・・ 付いて来なかった 
(以前の記事はこちらを見てね)


タイミング良く キャストさんが 話しかけてくれて
前回は、ブルーチーズがのっていたのでハチミツが付いたそうです。

今回は 違う種類のチーズを選んだとのこと。

ハチミツ楽しみにしてたのに、ちょっと残念(^_^;) 
でも、大変美味しゅうございました♪ 

かぶりついた所を、ちょうどゴンドリエさんに見つかってしまった 


2015 七夕2 325
マスカルポーネのアイスとトロピカルフルーツ

キウィ・パイナップル・マンゴー
下には、カスタードクリーム


もっちもちのピッツァのおかげで お腹いっぱい!
デザートが食べられるかどうか ちょっと心配でしたが、
どっこいペロっといただきました。 



お隣に コースのパスタが届いて、
すっごく良い香りだった~
次回チャンスがあったら、パスタを選ぶわ!! 

ランチコース ¥2570 (7/1~8/31)


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ