シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ミニー

シーの七夕グリーティングから


1週間のご無沙汰でした
週前半の三日間 風邪でダウンしとりました
それからダラダラ1週間過ぎてしまったわ・・・。 
もう平気です♪
反対に、1週間もアル抜きで健康になったかも


さて、先週末
まずはシーで「七夕グリーティング」見てきました。

お天気良くて暑かった~ 
基本シーの七夕グリーティングは
正面以外停止は無いので
ミッキー広場の端っこにポジってみました。


2017七夕1 020


2017七夕1 024


2017七夕1 028


2017七夕1 037


2017七夕1 049

2017七夕1 051



2017七夕1 100



2017七夕1 107


2017七夕1 120



2017七夕1 136
星に願いを! 

2017七夕1 152



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


葉っぱにめげずに「うさたま」サードポジ♪


トゥーン・タウンで「うさたま大脱走」見てきました。

ミッキー停止位置の真ん中に で~ん! と
木があるので、ちょっと見えにくいのです  
木から少し右側・立ち見の2列めで待機
実際どのくらい見えにくいのか 来るまでドキドキでした

すっごく暑くて日差しがあったのに
始まったら、急に雲が日差しをさえぎって少し暗くなった。
逆よね~ 


来た、来た!

プルートがちょっと止まった時に・・・ 

2017春8 210
こんな感じで、葉っぱで見えなくて
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン 終わった~  


と、思ったけど 結構見えたワ 

ミッキー到着♪ 
2017春8 215



2017春8 223



2017春8 234
前の何かに気が付いた! 


2017春8 235
プルートが来てたのね 


2017春8 245
がに股でも可愛いよ~  

2017春8 246
ん? 開きすぎに気が付いたもよう、

2017春8 247
閉じてた 



2017春8 297
 


2017春8 300



2017春8 361
ミニーちゃんの、うさぎジャ~ンプ 

2017春8 366
う・さ・ぎ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ミキ広、前から2列目で見たミッキー&ミニー



お天気が、すっごく良かった土曜日

早起きして、ミッキー広場2列目で
ファッショナブル見てきました。

やっぱりお日様が当たるとイイね~ 
個人的には納得の写真が撮れたので満足だ~
ダンサーさんも撮れたし♪ 

ただ、お船の上に神経を集中しているとダンサーさんが
前を通り過ぎて、こんな事も
2017春7 119


今回は、並んでいても1人に寄って撮ってみました。

2017春7 123



2017春7 125
ピントが~ ちょっと残念 


2017春7 129


2017春7 131


2017春7 159






2017春7 164



2017春7 166



最後はペアで 
2017春7 172
寄りすぎて、手が切れました 
でもお気に入り 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



シャインオンのミニー(#^.^#) 


3月2日は、ミニーの日
だったんですよね~(;^ω^) 

すっかり出遅れましたが、
シャインオンのミニーをお届け


IMG_0700
 舞い降りた天使

 


IMG_0695
赤で「愛」 って ミシカと同じね  


IMG_0693



IMG_0601
「とうきょ~、でぃずにし~♪」




IMG_0609



IMG_0780



IMG_0659



IMG_0784


 
 

IMG_0604
個人的に、シャボン玉キラキラで 好きな写真 


ミニーの女子力を少しでも分けてほしい管理人なのでした 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



 

キュイジーヌ(夜バージョン)


先日見てきた
夜のキュイジーヌをお届け~

通路側&センターは、5~6列目くらいまで埋まっていたので 
左側の前から2列目へ。
目の前のキャラを撮るには ちょっと近すぎました
やっぱり、ちっと後ろでもセンター寄りが良かったかしら??


では、
”テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマス・キュイジーヌ~”

 
2016クリスマス8 423


2016クリスマス8 427


2016クリスマス8 428



2016クリスマス8 436




2016クリスマス8 464
アスパラリレーは、いつも楽しそう 


2016クリスマス8 470



2016クリスマス8 478



2016クリスマス8 507
トナカイダンスで ぐるぐる回ってました
プルート、グーフィーも加わって 可愛かった


2016クリスマス8 529



2016クリスマス8 548



ミッキー多めでお届けしました 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ