シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ビアカクテル

NYデリのスペシャルセットとランチケース



夕方ころでした
小腹が空いたので、ニューヨーク・デリへ

レジ待ち無し!
ビア待ち一人!
なんて快適なんでしょう 

お一人様の憩いの場 カウンター席へ


2017秋1 170
スペシャルセット ¥1150 9/1~10/31 

生ハムと紫キャベツのサンド
フレンチフライポテト
ソフトドリンクのチョイス


2017秋1 173
+400円で ビアカクテル(アップル)に変更。
昨年のハロウィーンにも出てましたね
これは好きな味なので、再販 嬉しい 


2017秋1 172
レタス、チェダーチーズが1枚、紫キャゼツのサラダ、生ハム。

毒りんごをイメージした?
頭に刺さっているのは、ビスケット←少しチーズ味

サラダの中に、角切りのリンゴが入っていて 
食感も楽しめます。

生ハムが、ずるっと出ちゃうかな~?
と、思ったのですが ぜ~んぜん! 
さっくり噛み切れて とっても食べやすかった(笑)

IMG_3059
残念ながら、包装紙に画がない



あんまり考えないで
ランチケース付けちゃいました(^_^;) +870円 

2017秋1 174
光沢のある生地でツルツル~
中は、ちゃんと保冷になってます。


IMG_3056

今回は、ファスナーではなくて
きんちゃくに出来るデザイン。
 
人気が出そうですね



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      




暑かったから?!いっぱい飲んできた土曜日(笑)


お泊りを良い事に
昼間っから飲んでばっかりだった


ショー終わりに
まず ニューヨーク・デリで


IMG_1827
ビアカクテル(ブルーベリー・グレープ・ブラックヴィネガー)
ヴィネガーと言っても酸っぱい訳ではなく
ちょっと甘くて飲みやすいですヨ。

ちょうどグリーティングドライブが始まって
BlogPaint
重役のようなダッフィー 


お昼は、櫻で
2017七夕1 189
 


アンバサダーラウンジでウェルカムドリンク
IMG_1843
カルピスにブルーシロップ
これはノンアルコール。
 
5時からのカクテルタイムに
IMG_1855
手前のアンバサダーサンセットを。
白ワインベース。
後、白ワインをお代わり。 


ディナーで
2017七夕1 253
乾杯のスパークリング 


アンバサダーラウンジに戻って 
2017七夕1 302
手前のスクリュードライバー
締めに
2017七夕1 308
 ジンライム 


わっはっは! 7杯 
お友達も一緒に よく飲んだわ~ 


ちなみに次の日は ランドだったので 
ノーアルコール

おやすみなさい(。・w・。) ププッ 
 

BlogPaint

 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


秋のビアカクテル2種


9月3日の土曜日に行って来ました。
いつもと同じような時間に到着 

早めのランチのPS取っていたので
ランチを済ませてからウロウロ 

先ずはお酒ね


バーナクルへやって来ました!
この日は比較的空いていたのです!

それでも15分位並んだかな 

2016秋1 055


2016秋1 044

2016秋1 048
ビアカクテル(ミックスベリー) ¥680 

甘いです。
ビールの苦味が苦手な人は、ベリーの香りと甘さで消えるので
飲みやすいと思います。

いつも行列なので、もう2度と飲めないかも 
まっいっか♪ 
2016秋1 052




さて、2時頃。
ニューヨーク・デリを覗いたら入店制限していたので
ちょっとグッズを見てから また行ったら
制限してなかったのでGo!
(出る時には、再び入店制限してました

レジの流れは遅かったものの
ビールカウンターの待ちは2人ほど。

2016秋1 116
ビアカクテル(アップル)ゲット!¥680 

こちらは、
甘いですが、青リンゴの後味すっきり系でグーです

黄色と青のリキュールを混ぜて緑色に 
注ぐ時に、生ビールのようにそ~っと注ぐのではなく
カップをグルグル回しながら注いでたワΣ(・ω・ノ)ノ 

2016秋1 118



と言う事で、
私は、アップルならリピートありです 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


フォートレス / チェインバー・オブ・プラネット



ちょっと、癒しを求めに
見たくなった所があって

フォートレス・エクスプロレーションの階段を上って行きました。


2015 イースター12 520
「チェインバー・オブ・プラネット」

相変わらず、お子ちゃまが グルグル~チ~ンと回しておりますが、
それでも ココは癒しの空間です 

2015 イースター12 524


2015 イースター12 526



そして、
2015 イースター12 527

確か、ここには
ガリレオがデザインしたフライングマシーンなる
足で漕いで羽が動く 飛行機の様な物があったはず・・・
メンテナンス中かしら?


さらなる癒しを求めて
ノーチラスギャレーで一休み

2015 イースター12 514

ビアカクテル(マンゴー) と 焼きギョウザ¥380

マンゴー味 ちょっと気に入ったので、もう1回飲みたかったんですよね~

ちなみに、6月30日までが マンゴー
7月1日からは、ブラッドオレンジ! これも美味しそうです 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ザンビで、カンパイ!

2015 イースター3 061



夕方、飲んでみたかったビアカクテルを飲みに
ノーチラスギャレーへ

2015 イースター3 558

2015 イースター3 556

ビアカクテル(マンゴー)

マンゴーの甘さがどうかな?って思ってましたが
中々イケますよ 


さて、満足して帰ろうかなぁと思っていたら
社会人の週末ディズニー」のあり子さんから、お誘いメールが

「ザンビでボトル空けましょう!」と。

お友達のもみさんと一緒に、カンパイしました。

2015 イースター3 559



2015 イースター3 565

あら、ザンビーニ3兄弟の絵が描いてあるのね~
なんて言ったら、
「知らなかったんですか~?常識ですよ!エッヘン」
さすが、飲んだくれ・・・
いやいや、お酒をこよなく愛するブロガーのあり子さんね

真ん中の偉そうなのが長男でしょ、どっちが次男?
頭のハゲ具合で、この人じゃない?
と、3人で言いたい放題 

2015 イースター3 566



BlogPaint
左から、もみさんのシェリーメイ・Akiのダフィー・あり子さんのダフ夫

ちょこっとファンタズミックも覗いてみたり、
あっという間に時間がたってました。

もう1本イケそうな感じでしたわ(* ̄∇ ̄*) 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ