シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ニューヨークデリ

NYデリのスペシャルセットとランチケース



夕方ころでした
小腹が空いたので、ニューヨーク・デリへ

レジ待ち無し!
ビア待ち一人!
なんて快適なんでしょう 

お一人様の憩いの場 カウンター席へ


2017秋1 170
スペシャルセット ¥1150 9/1~10/31 

生ハムと紫キャベツのサンド
フレンチフライポテト
ソフトドリンクのチョイス


2017秋1 173
+400円で ビアカクテル(アップル)に変更。
昨年のハロウィーンにも出てましたね
これは好きな味なので、再販 嬉しい 


2017秋1 172
レタス、チェダーチーズが1枚、紫キャゼツのサラダ、生ハム。

毒りんごをイメージした?
頭に刺さっているのは、ビスケット←少しチーズ味

サラダの中に、角切りのリンゴが入っていて 
食感も楽しめます。

生ハムが、ずるっと出ちゃうかな~?
と、思ったのですが ぜ~んぜん! 
さっくり噛み切れて とっても食べやすかった(笑)

IMG_3059
残念ながら、包装紙に画がない



あんまり考えないで
ランチケース付けちゃいました(^_^;) +870円 

2017秋1 174
光沢のある生地でツルツル~
中は、ちゃんと保冷になってます。


IMG_3056

今回は、ファスナーではなくて
きんちゃくに出来るデザイン。
 
人気が出そうですね



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      




ニューヨークデリのスペシャルセット


クリスマスイベントも後5日ですね。
巷も、クリスマスプレゼントやら、年末年始の準備やらで
どこも混み混みです

当然パークも混み混み~ 
思うように ご飯も食べられない
早めの行動をおすすめします 

そんなある日
早い時間に NYデリへ行ってきました
まだ限定メニュー食べて無かったんですよね~

最近のデリは、混んでいるので
気軽に買えなくなってしまって・・・ 


さて、ニューヨーク・デリの
  スペシャルセット頂きました ¥1250 
  
2016クリスマス7 018

ローストビーフとチキンのハニーマスタードソースサンド
バジル風味のポテトサラダ(クルミ入り)
ホワイトチョコレートムース
ソフトドリンクのチョイス (+400でホットワインに変更) 

別にポテトを追加(笑)




2016クリスマス7 014
ローストビーフとチキンのハニーマスタードソースサンド

ビーフとチキン両方楽しめて(・∀・)イイ!!
ハニーマスタードソースも相性が良いと思います。



ローストビーフ と言う事で
チックタックと比べると

チーズも入って、色んな味が楽しめて、
お腹にもたまるのはデリ 
ローストビーフ自体を楽しむなら、やっぱりホテルかな



バジルのポテトは美味しかったです
くるみの食感のアクセントも 


デザートですが、
実はホワイトチョコが あまり好きでない
感想はひかえさせていただきます  

2016クリスマス7 015
ヒイラギはチョコレート。


2016クリスマス7 012
この時が、今年お初のホットワイン白 
フルーツが、イチジクからアップルに変わってしまいましたが
これはこれで美味しい。
(でもイチジクが良かったな~


2016クリスマス7 043

 
今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


NYデリで早めのランチ♪ 


巷はゴールデンウィークですね。
カレンダー通りの出勤なので、
それほど大型連休という感じがしない管理人です


さて先日。
ちょっと早い時間にNYデリに行ったのですが
それなりに混んでいて、レジは並んでました
ここも、気安く一休み出来なくなってきましたね~。


では、
シー15周年メニュー
ニューヨーク・デリ の スペシャルセット ¥1150 
スーベニア・ランチケース付けちゃったので ¥2020
ビールは別に購入。

2016春06 013

エビのシーザーソースサンドウィッチ
コーンサラダ
ストロベリームース 
ソフトドリンク

ミニーイメージの可愛いセットです 
パンの包み紙がミニー  

2016春06 015



2016春06 003

2016春06 008

エビが入ったシーザーサラダをイメージすると、味が分かりやすいかもしれません 
エビは想像より沢山入っていたわ♪ 
粉チーズもかかっているし、レタスにタマネギスライスにトマトに、チェダーチーズ?
赤いパンには、特に味はついてなくて、フワフワです。

コーンサラダは、ドレッシングの味かな?酸味がありました。


2016春06 005
リボンはチョコ。
ザ!ストロベリーって お味のムース(笑)


2016春06 006
このカップ持って帰りたい・・・。

2016春06 012


2016春06 009
袋から出さずに撮ったので、光ってしまってスイマセン。
今回のケースはビニールが張ってあって
水を掛けても全然大丈夫な感じよ 


2016春06 017


他にも沢山 食べたい物があるので
暫くNYデリには行けないかもしれない 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      












 

NYデリのスペシャルセット


2015 七夕2 112




朝ごはん代わりに ニューヨーク・デリへ行ってきました。

春イベントのメニューは食べて無いので、
久々のデリかな? 

スペシャルセットをいただきました~

2015 七夕2 117
こちら! スーベニアランチケースは無しです 
ドリンクはビールに変更したので、 +340 で  ¥1330 


2015 七夕2 115
デリプレート
コールドミート・チキンデリ・モッツァレラのジェノヴェーゼ・
ミックスビーンズ・パイナップル・トマト・サラダ

オレンジのドレッシングが付いてきます。



2015 七夕2 122
冷製豆乳コーンスープ

さらっとした素朴なお味のスープです。
トッピング?というか 具? 細かいベーコンが沢山。


2015 七夕2 116
オレンジブリオッシュ

これ!美味しいですよ~
オレンジの味が ちゃんとして、想像してたよりも しっとりしたパン
そのままでも十分美味しいし、デリプレートの具を挟んでも美味しかったです。

おすすめ~



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ