シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ダッフィー

やっと、新しくなったマイフレを見てきました^^; 


先月の雨の日の事

ハーバーショーは中止だったので
室内で楽しめるところは・・・ 

「マイフレ見る?」となりました

いっつも並んでいるので
この雨で どうかしら?

恐る恐るケープコッドへ 


9時を回った頃 行ったのですが
レジまで30~40分との事

この時間なら、まだそんなに並んでないのですね。
(出て来た時には、普通に60分超えでした)


レジを済ませ、席に案内されて 
制限時間は11:10 迄

短いショーなので 2回づつ鑑賞出来ました。


 

では、
「マイフレンド・ダッフィー」から
ジェラトーニ登場編をお届け~ 

初めて見たので、最初どこを撮っていいのやら




船の中から始まるよ
2017秋7 567


2017秋7 575
か・え・ろ~ マイスイート ホ~ム♪ 


フレンドシップ号は順調にケープコッドに近づいてます(`・ω・´)ゞビシッ!! 



旅先で会ったジェラトーニを
ケープコッドに招待した ミッキーとダッフィー

2017秋7 602


2017秋7 613

そんな船の中で、ジェラトーニは
サプライズプレゼントを密かに用意



2017秋7 621


2017秋7 634

2人の画でした 



2017秋7 653




2017秋7 1129
お出迎えに来ていた
ミニーとシェリーメイ

2017秋7 758


そんな2人の画も
2017秋7 770
ダッフィーに写真を見せてもらって描いたんだって♪ 


2017秋7 1143


2017秋7 780


2017秋7 1149


2017秋7 795


これからもよろしくね


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ステップのダッフィー



ドックサイド・ステージで開催されているショー
「ステップ・トゥ・シャイン」
ステラ・ルーが夢を追いかけて頑張る
それを応援する仲間達 みたいなお話になってます

今回は、立ち見から観賞してきました。

ここでも 可愛いダッフィーをお届け~ 


2017秋5 085
オープニングから登場。


2017秋5 108



2017秋5 114



2017秋5 158
ジェラトーニが考えた舞台セッチングのお手伝い 
★持ってスタンバイ。


2017秋5 195
ミッキーと同じ お帽子持ちでポーズ 


2017秋5 237
この 男の子チームは楽しそうで 


2017秋5 299
がんばる!
手がグー 


2017秋5 373
ステラ・ルーが上手く出来るか ドキドキな2人。


2017秋5 418
きらきらきら~ 



2017秋5 547
シェリーメイに お洋服を調えてもらって 


2017秋5 556



2017秋5 563
もふもふカルテット 


是非かわいいダッフィーを見に来てね 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



おかしのダッフィーにご挨拶


今日から10月
お天気もよくなって、行楽シーズンですね~ 

本格的に巷もハロウィンムードです。

毎年 仮装さん見るの楽しみにしてるのですが
今年は毎日OKなので 分散しているのか
少ないように思います 




さて先日
私にとって、気合が必要な場所
「ヴィレッジ・グリーティング・プレイス」
ご存知ダッフィーとお友達になれる場所です

ダッフィー大人気だから
いっつも混んでて・・・ 


この日は、気合入れて(?)
朝1番でダッフィーに会いに行きました




2017秋5 058
きゃわい~~ 
ダッフィーがお菓子になってる


ここから、お友達が撮ってくれたお写真で


IMG_3381
手をつないでブンブン振りながら 定位置へ


IMG_3382


トリック・オア・トリート!

「???」で頭かしげるダッフィー
この言葉は、まだ教えてもらってないらしい 


お菓子ちょうだい!

いや~ 


おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞ~ 


プイって

嫌われちゃった~


BlogPaint
 


BlogPaint


photo by tomo  (いつもありがとう



手持ちカメラでは、ワンショットでお願い。

2017秋5 064
おばけ~のポーズ


最後には、
胸元のドーナツを半分にして
半分くれた 

優しいー! 。゚(PД`q。)゚。 

やっぱりダッフィー大好き



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


シーの七夕グリーティングから


1週間のご無沙汰でした
週前半の三日間 風邪でダウンしとりました
それからダラダラ1週間過ぎてしまったわ・・・。 
もう平気です♪
反対に、1週間もアル抜きで健康になったかも


さて、先週末
まずはシーで「七夕グリーティング」見てきました。

お天気良くて暑かった~ 
基本シーの七夕グリーティングは
正面以外停止は無いので
ミッキー広場の端っこにポジってみました。


2017七夕1 020


2017七夕1 024


2017七夕1 028


2017七夕1 037


2017七夕1 049

2017七夕1 051



2017七夕1 100



2017七夕1 107


2017七夕1 120



2017七夕1 136
星に願いを! 

2017七夕1 152



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ステラルーのグリーティングドライブ


ステラルーのグリーティング・ドライブ
いつでも大丈夫と思っていたら
始まって もう2ヶ月近くたってますね(笑)


マイフレ衣装のミッキーは
あまり見られないので良いかも♪ 

ず~っと追いかけなくても
ポイントを決めれば、
1回のグリーティングで2,3ヶ所
最前で見られます。


最初に出て来るところ(タワテラ横)
さすがにココはゲストで一杯ですが(^_^;)

次に、ウォーターフロントパークをぬけて
リバティ・ランディング・ダイナーあたりで。

そこからラインカットして
NYデリをすぎて、曲がるポイントの高架橋の下。
(正面から向かってくる感じ)

で、またパパダキス・フレッシュフルーツあたりで。


来た♪ 
2017春7 427


BlogPaint



移動

2017春7 446


2017春7 453


高架下へ移動
来るまで ちょっと時間がかかる(* ̄∇ ̄*) 

2017春7 474
ダッフィーもこっち見て手降ってくれたヨ

さらに移動


2017春7 494
お日様あたると、ステラ・ルーが白い 
う~ん、難しい 


BlogPaint


ここで、
金魚のフンになって 車の後ろについて行っちゃいました
3~4人しか居なかったから 

そしたら、たまに後ろも見てくれるんです 
2017春7 509
ダッフィー可愛い~!
カメラ越しに声出てました 


2017春7 513

2017春7 523

2017春7 528


2017春7 538


あれ?主役・・・。
写真が少ない 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ