シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

スペシャルカクテル

テディで、ハロウィーンなカクテル


2017秋1 071


テディに人が並んで無いなんて~ 

ただ、カウンターは満席との事で
テーブル席のご案内になりますと。

沈むようなソファーの4人掛のお席。
ここ、寝てしまいそうなのです 

キャストさんが、
スペシャルカクテルは
  ”邪悪な色”のカクテルになってますと 

今回はその邪悪なカクテルをいただきに来ました 


2017秋1 076
スペシャルカクテル ¥980

I・Wハーパー、
シャルトリューズ・ジョーヌ(ハーブのリキュール)
ざくろのシロップ、ソーダ

バーボンがベースですが
ハーブ風味がきいてるので、香りは爽やか♪ 

色の割りには、クセが少なく
さっぱりなお味でした(笑)


2017秋1 078




2017秋1 080
混ぜても、あまり色に変化なし! 
より邪悪な感じがマシた?(笑)


ちなみに、季節のパフェは栗←秋だからね~

ほんとに寝てしまおうかと思ったのはナイショ 

2017秋1 068




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



 

テディでホッと一息



テディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ行ってきました
やっぱり1度は試したいスペシャルカクテル
この日はテーブル席でゆっくりさせてもらいました。

2015 クリスマス1 1133

暖炉のそばにツリーがあるって画になりますね~
もっとちゃんと撮れば良かったな


さて、
アペタイザーとカクテルのセットを注文。¥1900 


先にスペシャルカクテルが登場。
2015 クリスマス1 1140
ハーブのリキュール・マスカットのリキュール・ジンジャーエール。


マスカットリキュールの味が強いですね
甘くて飲みやすいカクテルでした。

ぶら下がってるキャンディーと思いきや
ホワイトチョコレートだった。


待ってると遅く感じる
やっと来ましたアペタイザー。

2015 クリスマス1 1141

左から、
蟹のサラダとカリフラワーのムース・
サワークリームを巻いたスモークサーモントラウト・
ベーコンとルッコラのタルトレット・
つぶ貝のプルギニヨン&バケット


カリフラワームースの中から、四角い何か出てきた!
食感と味が、「梨」みたいだったけど聞くの忘れました・・・。


ブルギニヨンって、ブルゴーニュ風って意味だそうです。
エスカルゴみたいに、ニンニク・パセリを入れたバターで焼く
コレだけですが、ツブ貝旨!

お酒がすすむアペタイザーですヨ


2015 クリスマス1 1145


お友達が、
「ここって、シーに居ること忘れる空間だよね~」
って言ってました。
このラウンジの、そんな落ち着いた雰囲気が大好きです 




2015 クリスマス1 1161


2015 クリスマス1 1175




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


テディの毒リンゴ



ハロウィーンのカクテルで、1番飲んでみたかったのが

ここ テディ・ルーズベルト・ラウンジの
スペシャルカクテル 

12015 ハロウィン 026

10時には開いてるかな~と思っていたのですが、
この日は、11時からでした。
並んでるゲストもいて、ちょっとだけ待ってオープン。


早速、スペシャルカクテルをオーダーしました。 ¥980 


ちょっと酸っぱい青リンゴが

赤い液体を少しづつ入れて、
かき混ぜると・・・
ヴィランズの魔法で毒リンゴに変わります!
と、キャストさんが説明してくれました。

シャッターチャンスが3回ありますからって 

と言う事で、3枚


12015 ハロウィン 032
青リンゴリキュールのカクテル

ちょっと味見してみましたが、確かに青リンゴの味、
この酸味はレモンかしら?



赤い液体を注ぐ。
12015 ハロウィン 036
3層になって綺麗  


かき混ぜる、
12015 ハロウィン 038
真っ赤な 毒リンゴに!


赤い液体の正体は、甘口の赤ワイン♪ 

かなり甘いワインで、最初の酸っぱさを押さえてくれて
こっちの方が飲みやすくなります。

いつもよりアルコール度数は抑えめかな?


変化も楽しいし、お・す・す・めです(=^▽^=) 

 

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


テディのスペシャルカクテル


2回目の七夕グリーティングを見た後
テディ・ルーズベルト・ラウンジへ入りました。
やっぱり いつもより混んでましたね~。


おさぼりクマさんの横だったワ( ´艸`) 
2015 七夕1 257


お目当ては、もちろん!コレです

2015 七夕1 264

七夕のスペシャルカクテル ¥980 

ストロベリーとピーチのリキュールにアサイージュース
何だか体に良さそう?な物が 



2015 七夕1 265
レモンで月、その上の金平糖が星。
スターフルーツの輪切りもね。←食べても味がしなかった 



2015 七夕1 266
混ぜると、アサイー色 
 
普段より 軽めのカクテルで、飲みやすいかな~と思います。
(ちょい甘)


2015 七夕1 261
これから出て行くスペシャルカクテルを 作ってるところ。


お友達が、季節のパフェが気になってたみたいですが、
まさか、この後グラスが変わってしまったとは 
ゲットしておけば良かったかしら。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


「櫻」のスペシャルカクテル


櫻で七夕カクテル出すなんて!
これは、絶対飲まないと と思ってました 

ちょっと和風を想像してまいたが、正統派カクテルだったワ。


 2015 七夕1 140
 スペシャルカクテル  ¥600 

桃のリキュールとベリーのシロップ&


2015 七夕1 146
星型の金箔 


よく混ぜてね。


2015 七夕1 148

フルーティーな、少し甘い
でも、後味サッパリで美味しい~ 

飲むとき、混ぜた後のマドラーが、邪魔ですけど 

細身のグラスなので、すぐ無くなっちゃった。


2015 七夕1 167
ビールをお代わり 


もちろん、スペシャルセットも頂いたので、
それは明日アップしますね。

先に、
スペシャルセットに付いてくる
店舗オリジナルウィッシングカード
お会計のときにレジでくれますよ。

(スマホで撮ったら、色がイマイチ違う )
DSC_0001

DSC_0002


結局、吊るさないで持って帰ってきちゃうのは
仕方ないですよね 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ