シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ジェラトーニ

やっと、新しくなったマイフレを見てきました^^; 


先月の雨の日の事

ハーバーショーは中止だったので
室内で楽しめるところは・・・ 

「マイフレ見る?」となりました

いっつも並んでいるので
この雨で どうかしら?

恐る恐るケープコッドへ 


9時を回った頃 行ったのですが
レジまで30~40分との事

この時間なら、まだそんなに並んでないのですね。
(出て来た時には、普通に60分超えでした)


レジを済ませ、席に案内されて 
制限時間は11:10 迄

短いショーなので 2回づつ鑑賞出来ました。


 

では、
「マイフレンド・ダッフィー」から
ジェラトーニ登場編をお届け~ 

初めて見たので、最初どこを撮っていいのやら




船の中から始まるよ
2017秋7 567


2017秋7 575
か・え・ろ~ マイスイート ホ~ム♪ 


フレンドシップ号は順調にケープコッドに近づいてます(`・ω・´)ゞビシッ!! 



旅先で会ったジェラトーニを
ケープコッドに招待した ミッキーとダッフィー

2017秋7 602


2017秋7 613

そんな船の中で、ジェラトーニは
サプライズプレゼントを密かに用意



2017秋7 621


2017秋7 634

2人の画でした 



2017秋7 653




2017秋7 1129
お出迎えに来ていた
ミニーとシェリーメイ

2017秋7 758


そんな2人の画も
2017秋7 770
ダッフィーに写真を見せてもらって描いたんだって♪ 


2017秋7 1143


2017秋7 780


2017秋7 1149


2017秋7 795


これからもよろしくね


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


そう言えば、パラッツォ・カナルに。




2016夏5 359
こんなに画材を乗せて、ジェラトーニが来たようです 
これは、BBの抽選をする入り口の横に描かれています。



今更ですが
あの港町に画が復活(笑)

ジェラトーニ画伯の渾身の作品達。


暑い季節というのもあって、涼しげな水の画が描かれています。
(8月末までらしい・・・)

2016夏5 362


2016夏5 361

ここに飾られていた歴代の絵も、ショーウィンドウの中にあったりします。

2016夏5 368


2016夏5 369


2016夏5 370

デッサンも。


水飲み場には、
2016夏5 364


2016夏5 367

トリックアート。


2016夏5 371
おっきいお! 


2016夏5 372



2016夏5 373


2016夏5 375
チャオ!


今、パラッツォ・カナルはジェラトーニ一色!
どうやら残りわずかですが、会いに行ってみてネ。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


お絵描き大好きジェラトーニ 



2016冬4 039

ジェラトーニの前の毛って・・・


dカードの黄色い鳥(ポインコと言うらしい) 
を思い出すのは私だけかしら?

「お兄ちゃんの頭の毛、3本がパーッて なんねん!」

lmr7a7k7
3本がパー


パーってなる前が似てる~ 
ジェラトーニは4本みたいだから
パーってなったら、4パーや! (笑) 




さて、そんなジェラトーニ 
やっぱり絵を描くのが好きなんですね

ミッキーに紹介される時、

2016冬4 081

絵を描いて・・・

2016冬4 082

ダッフィーにプレゼント


上手だね♪ とほめられて・・・

2016冬4 083

えっへん!  



グリーティングの時も


お手手をパレットにして、
2016冬4 145


2016冬4 146

BlogPaint

ダッフィーの体にペタペタ描いてました 


2016冬4 150

それをプルートが真似して・・・


さすがのダッフィーも怒ってた。
たぶんプルートのは、イタズラだったのかと 



そう言えば、
フォロワーさんがつぶやいてて思い出したのですが

ジェラトーニって 
しっぽで絵を描くんだよね~?

ショーでは お手手だけど 

story_im03
参考資料 

あ!手にも筆もってるね。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目


2日目の朝 

 さあ!土曜日のリベンジなるか?!
アーリーで入って、ポジりました。

奇しくも、同じ場所。 
十字路に沿って埋まっていく感じ、どこでも良ければ最前列 取れましたが、
まだちゃんと見てなかったので、2列目でしたが センター寄りにしてみました 


場所を確保したトタン・・・・・
「1回目のカムジョイン・・は、内容を変更して・・・・・なんちゃらかんちゃら!」

な、なんですとー! (; ・`д・´) ナンダッテー!! 

昨日の悪夢が~~~~~!
 。 
 。
 。


 「内容を変更して、キャラクターは歩いて登場します!
  それ以外のショーの内容は同じです」

あら~そうなのね、なら昨日より良いや (〃▽〃)ホッ 
 

それにしても、内容変更のお知らせ早かった!
一般ゲストが入ってくる前でしたから。

土曜日も、早く言ってくれれば良かったのに
お船だけなら 待たなかったのにな~ プリ(*`З´*)プリ 


では、カムジョイン・ユア・フレンズ 
ジェラトーニ登場までを 少しお届け~( ´∀`)つ

2016冬3 428


朝のミッキー広場は、
日向と日陰が混在して、どっちに合わせればいいか 

お立ち台の真ん中から右は明るい
手前と左は日陰で暗い トホホ


2016冬3 450


2016冬3 457
このひろ~い海は ボクのもの~ 

2016冬3 460
ん?ちがう? テヘ 


2016冬3 470




2016冬3 477
あ! 見て! 来たよ~! 

2016冬3 481
みんなに迎えられるジェラトーニ



2016冬3 494



2016冬3 497

ボクとダッフィーの新しい友達 ジェラトーニを紹介するよ。

絵を描くのが上手で、ダッフィーと交換したのがキッカケなんだ。


2016冬3 534
ジェラトーニです ヨロシクね 
(注・しゃべりません


最初、写真だけでは不評でしたが
動く 生トーニは じわじわ可愛く見えてくる



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


3つ見つけられたかな?(^^)v 


この前、隠れ?ダッフィーの事を書きましたが、

シェリーメイとジェラトーニも、ちゃんと写真を撮ってきたのでご紹介。



2015冬4 206

これは、前回載せた ポンテヴェッキオ橋の

ダッフィー


BlogPaint


2015冬5 194

ザンビーニ裏に、

シェリーメイ

2015冬5 193
拡大図

ザンビ裏で、こんなのも見つけました

2015冬5 196
消えかかってるけど、珍しいチップ
かなり上手 



2015冬5 227

ゴンドラ乗り場奥に、 

ジェラトーニ



これらは、ジェラトーニが描いたそうですよ 
コスチュームがノーマルだから、スウィートダッフィー時期だけでは
なさそうですネ。

時間があったら探してみて下さいね~。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ