シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

シェリーメイ

やっと、新しくなったマイフレを見てきました^^; 


先月の雨の日の事

ハーバーショーは中止だったので
室内で楽しめるところは・・・ 

「マイフレ見る?」となりました

いっつも並んでいるので
この雨で どうかしら?

恐る恐るケープコッドへ 


9時を回った頃 行ったのですが
レジまで30~40分との事

この時間なら、まだそんなに並んでないのですね。
(出て来た時には、普通に60分超えでした)


レジを済ませ、席に案内されて 
制限時間は11:10 迄

短いショーなので 2回づつ鑑賞出来ました。


 

では、
「マイフレンド・ダッフィー」から
ジェラトーニ登場編をお届け~ 

初めて見たので、最初どこを撮っていいのやら




船の中から始まるよ
2017秋7 567


2017秋7 575
か・え・ろ~ マイスイート ホ~ム♪ 


フレンドシップ号は順調にケープコッドに近づいてます(`・ω・´)ゞビシッ!! 



旅先で会ったジェラトーニを
ケープコッドに招待した ミッキーとダッフィー

2017秋7 602


2017秋7 613

そんな船の中で、ジェラトーニは
サプライズプレゼントを密かに用意



2017秋7 621


2017秋7 634

2人の画でした 



2017秋7 653




2017秋7 1129
お出迎えに来ていた
ミニーとシェリーメイ

2017秋7 758


そんな2人の画も
2017秋7 770
ダッフィーに写真を見せてもらって描いたんだって♪ 


2017秋7 1143


2017秋7 780


2017秋7 1149


2017秋7 795


これからもよろしくね


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


シーの七夕グリーティングから


1週間のご無沙汰でした
週前半の三日間 風邪でダウンしとりました
それからダラダラ1週間過ぎてしまったわ・・・。 
もう平気です♪
反対に、1週間もアル抜きで健康になったかも


さて、先週末
まずはシーで「七夕グリーティング」見てきました。

お天気良くて暑かった~ 
基本シーの七夕グリーティングは
正面以外停止は無いので
ミッキー広場の端っこにポジってみました。


2017七夕1 020


2017七夕1 024


2017七夕1 028


2017七夕1 037


2017七夕1 049

2017七夕1 051



2017七夕1 100



2017七夕1 107


2017七夕1 120



2017七夕1 136
星に願いを! 

2017七夕1 152



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


カフェに、こんな店員さんが居るといいですね~


2017冬3 760
こちらのカフェでは、クマとネコが接客をしてくれます。
な~んて!
ホライズンみたいに、3人出てくるレストランが 
期間限定で出来たら、
セイリングの手下みたいな事になっちゃうか 
無理ですね・・・ 


さて、
シェリーメイのグリーティングも人気で、
いつも長蛇の列です(;^ω^) 

この日も、かなり並んでいて、すでにラインカット。

外野から ちょっと覗かせてもらいました 


2017冬3 765
ハートがいっぱい 


2017冬3 769



2017冬3 773
背中のリボンもイイね 


2017冬3 775


ハートとチェックで女の子らしいデザイン 

そろそろジェラトーニもグリーティング始まるのではないかと
秘かに思っております( ̄∇ ̄)


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      




お部屋からパーフェクト・クリスマス(ダッフィー)


この日の1回目のパーフェクト・クリスマスは
お部屋から見ることに!

丁度オチェーアノ・コース側のテラスの 上の部屋だったので
バケパ席に来る キャラクターは 良く見えるかな?と 

では、、上から見た様子を、
 ダッフィー・シェリーメイ中心でお届け~ 

(ガラス越しなので、ややボンヤリしてますが・・・


2016クリスマス6 816
ダッフィーは、ココでツリーの飾り付け♪


2016クリスマス6 835



2016クリスマス6 838



2016クリスマス6 847



2016クリスマス6 852



2016クリスマス6 857



2016クリスマス6 880




2016クリスマス6 887



2016クリスマス6 893
リフト!
実は、タイミングが合わず デイジーに怒られた 


2016クリスマス6 911



ボンヤリ写真ですみません(>_<) 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



魔女っ子シェリーメイがカメラマン(笑)



シェリーメイのグリーティング。
もう直ぐラインカットと言う時間

一人くらいしかギャラリーが居なかったし、
魔女っこ衣装も気になっていたので
ちょっと見学(笑)

ゲストとゲストの合間に
こっち向いてくれるかも しれないしね~ 

とか思ってたら、ギャラリーがどんどん増えてきた!
ちょうどお着替え(帽子を直してきますね~♪)

 もしかして、お着替えの時間狙ってギャラリーが増えたのでは??
1眼所持率も高かったし  ←分かってたのなら凄いな。


そしたら、シェリーメイが こちらを見て、
カメラ構えて撮るジェスチャー 

「みんな こうやってる~」って


その瞬間の連写のシャッター音凄かったよね~
まるでパパラッチ
(私はシャッタースピード遅い設定だから連写出来ません
みんな、あの日陰の暗いキャラを連写出来るって凄いわ(+o+) 

では、その時の様子を

2016秋1 083



2016秋1 084
ゲストさんの合間に
かるくお手振りしてくれた♪ 



「お帽子変えに行ってきま~ス」


2016秋1 091
「カシャ!カシャ!」


2016秋1 093
 



2016秋1 101
あ!撮られた!


2016秋1 103
カメラ構えたまま行ってしまったワ(笑)

と、思ったら
2016秋1 104
振り返って、また撮ってる 


可愛い魔女っ子でした



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      

 
プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ