シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

シェフミッキー

ちょっとシェフミへ行って来ました♪


以前に比べると、結構な頻度でシェフミッキーに行ってるような気がする 
5月に行った時のですが
イケメンだったので、少しお届け。


次は、ここだ~♪
と思って ワクワクしてたら



IMG_1704
ばいばーい 


もしも~し! ちょっと~ 


IMG_1705
 (笑)


いじわるされた 



BlogPaint



BlogPaint
そしてイケメンだった~ 


BlogPaint





BlogPaint
ドナルドもイケメンだった 


動画を少しお願いしたら、
BlogPaint
柱から、かわいく登場してくれて 
鏡に、とんでもない私の顔が映ってました 



なんと!明日の日曜日も行ってきます(・∀・)つ 
(ミキヲタの お友達の誕生日なので♪)



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      





お泊りの最後にシェフミッキー


なかなかイイ時間の空きが無くて
ギリギリまでディナーが決まってなかったんです

ホント前日! シェフミッキーが取れて
みんなに「おめでとう」言ってもらえて幸せでした  

2017冬10 648


2017冬9 032
ダッフィーにランチョンマット持ってきてくれたので
お子様メニュー盛ってみました  
(注:スタッフが美味しくいただきました)

スマホに、一生懸命撮っているヤカラが見える

2017冬10 615



  2017冬10 645


BlogPaint



お誕生日の記念に
み~んなにサイン貰って  

来る順番で・・・

2017冬10 660

ドナルドが真ん中占領(笑)
 
最後にミッキーが来たので、
逆だよね!って  

2017冬9 038


2017冬10 680


時間が遅かったからか、忙しかったからか
ミッキー来ないんじゃないかと ヒヤヒヤしちゃいました^^;



今日はこのへんで~  

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram       


シェフミッキーお料理編


2016クリスマス4 640


前にお伝えしたとおり
2日目の写真は まっ黄色なので
お料理・デザート編です。


IMG_0173
入り口のツリー
4人をイメージしたオーナメントがありました。
店内のデコレーションにも あちこち♪ 


では、前菜
2016クリスマス4 608
右から、カツオのカルパッチョ、スモークサーモンと彩り野菜のサラダ、
シーフードマリネ、チキンの??、ゴボウのムース。
他にカプレーゼ、ポークとドライフルーツのテリーヌ等。


メイン
王道のローストビーフの他に、

2016クリスマス4 581
シーフードの卵白あんかけ 

2016クリスマス4 587
チキンの味噌焼き 

2016クリスマス4 588
ポーク プラムとベリーのソース。
プラムの甘さがイイ感じです♪ 


2016クリスマス4 639
牛肉の煮込み
とろっとろで旨い! 


ご飯系
サーモンの散らし寿司、きのこのリゾット、
パスタは何だっけ? 


デザート

IMG_0175
ご存知ティラミス。


2016クリスマス4 641
シナモンコーヒーシフォンケーキ



2016クリスマス4 627
アップルケーキ
これ、しっとりしていてリンゴも沢山 美味しかったです♪ 


他に、シトラスムースタルト、ショートケーキ等。

なんだかんだで、いつも食べるチョコバナナが好き(笑)
 
 

ごちそう様でした。

満腹で2日目終了。
お付合いいただき ありがとうございましたm(__)m 
 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


 

シェフミッキーでディナーその1


お泊りじゃないと
週末の予約は かなり難しいシェフミッキー

調子に乗って 2日連続でPS取ってしまった 

初日は、
お友達が特大ミッキーさんを買って 連れて行ったからか
広いお席だったわ。


今回は、グリのお写真をペタペタ



2016クリスマス4 643


2016クリスマス4 610
召し上がれ♪ 


2016クリスマス4 606
いきなりイケメンドナルド

BlogPaint


BlogPaint



ミッキーにバースデーカード渡しました 
BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint
最後にもイケメン 


この日の席は、照明が あまり黄色くなかったので
なんとか撮れました (結構修正したけど)
が、2日目は まっ黄色になってしまったので
初日分のみアップ。

次回は、お食事編とします<m(__)m> 

1日目終了。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


シェフミッキーで楽しい時間


ディナーの時間
シェフミッキーのPS取っておきました♪ 

今回も、ミッキーかっこいいし、ミニー可愛いし、
ドナルド面白いし、デイジー最高でした~ 

しかし!バッテリーが途中で無くなるという失態
お友達は、ちゃんと新しいのに入れ替えてたのだけど
私は、パレードみたいに いっぱい撮らないし大丈夫だろうと・・・

時間は後1時間位あるのに 

ごめん、後は任せた!Tちゃん ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ 

と言う事で
半分、Tちゃんに撮ってもらった写真で記事書きます(笑) 
 

2016秋5 748


席について、直ぐに 
BlogPaint
ミニーちゃん来て
ちょっと戸惑った 


で、ハッピーウィッシュデイが始まりました。


BlogPaint


2016秋5 729

2016秋5 731
フラフラとミニーに付いていっちゃう
メロメロなミッキーでした 



さて、ごはん♪ 

2016秋5 720
カツオのカルパッチョ、アンチョビと生姜のソース
ナスのムース
サツマイモと紫イモのムース


2016秋5 744
チキンのロースト、ネギ醤油ソース
シーフードのスチーム、パセリバターソース
ローストビーフも



BlogPaint


BlogPaint



2016秋5 735


1476072153826


今回も楽しかった~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ