シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

クリスタル最後の通常バージョンでした( *´艸`) 


1月13日から、シー15周年ファイナルとして
メインショー
「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン~」開催

コスチュームも少し変わってフィナーレをお祝いします。

すでに12日に お披露目されましたネ(^_^;) 


先日見たのが、最後の通常バージョンでした(>_<) 
30分前だったので、後ろの方ですが ミッキー広場で鑑賞

それでは、コスチューム変わってしまいましたが 少しお届け~ 

2017冬2 673
ミニーに毛並みを整えてもらいました♪ 


2017冬2 674
うん。カワイイ 


変わりに?
2017冬2 679
プルートのメダルをふきふき♪ 


2017冬2 703



2017冬2 714




2017冬2 749
なんでしょう? この恋人のような感じ 



2017冬2 762
デイジーにも整えてもらってました
モフモフの毛が かなり乱れてたのかしら? 
女子は身だしなみに敏感ですね。



2017冬2 780


ファイナルの夜回が楽しみです
ただ、寒くて待てるかしら・・・ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


クリスタルウィッシュジャーニーのダンサーさん


夏イベント盛り上がってますね~ 
今日はインしてますが、夏の間は写真あまり撮らないので
とりあえず濡れて楽しむ
そして飲む

服が乾く頃 また濡れる
乾くまで また飲む!
これの繰り返し

暑さに負けず、毎週イン (たぶん) 


さて、夏の記事は後日アップしますので
先日、ミッキー広場で見てきた時のダンサーさんを少しお届け。



DSC_0477


DSC_0526-COLLAGE
カメラが勝手にコラージュしてくれた(笑)
家に帰って画像チェックしたらあって、
どこかのボタンを押したんだと思うのだけど・・・

自動で顔認識して同じ人集めてくれるなんて!
1眼で こんなことも出来るの知らなかった。

まだまだ使ってない機能が一杯ある事だけは知ってる<(`^´)> 

 

DSC_0531



DSC_0540


DSC_0570



DSC_0573



DSC_0635



DSC_0722-COLLAGE
何が基準か分からないのですが、
全員は作ってくれなかったワ 


夏の間は、夕方1回だけ開催されているクリスタルウィッシュジャーニー。
グリーティングドライブと合わせて15周年も引き続き楽しめます♪ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      





 

オチェーアノテラスから見た、クリスタルウィッシュジャーニー


シルクロードでランチコースをいただいたので
オチェーアノのテラスからショーを見る事が出来ました。

いつもなら、コース側のテラスなのですが
今回は、ブッフェ側のテラス。

まあ、こちらの方がミッキー広場は近いですけどね。

斜めからだし、スピーカーがちょっと邪魔ですが
テラスから見た様子を少しお届け  

2016春07 064
丁寧にレッドさんに ご挨拶する礼儀正しいダッフィー 


2016春07 071
ミニーちゃんも ご挨拶 (レディーね)



2016春07 084
ミニーとぐるぐる~

2016春07 106
プルートとも ぐるぐる~ ♪ 



2016春07 124
チップとデールの願いは?・・・・

お腹一杯!!
2016春07 125
モグモグ。


2016春07 157


2016春07 165


後半はミッキーも上陸

2016春07 218


2016春07 238



2016春07 248


2016春07 258



2016春07 340

最後は、のほほんダッフィーに癒されて終了。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(ザンビ丘の上)



2回目(14:00)のクリスタル・ジャーニーを
ザンビーニ前の階段を上った所で鑑賞
30分前きってたから ここでも全然OKです
ちょっと遠いけど、舞台の上は良く見えるのよ~♪ 

では、ザンビ前広場に来るキャラ達をお届け。
 

2016春05 383
クリスタル・グリーン 


2016春05 388


2016春05 406
ジェラトーニは降りてきません 


2016春05 414
元気注入!


2016春05 418



2016春05 438



2016春05 451



2016春05 483


2016春05 493
クラリスの せくすぃ~ぽーず炸裂 


2016春05 536

ドナルド・スクルージ
最後はホセとパンチートまで集合して
鳥ポジとも言われてます 


2016春05 582

クマさん好きの方は 残念ながら
お船の上しか見えません。


ハーバーショーなので 長時間の場所取りしなくても
ここで十分楽しめるかな~と思う管理人なのでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


 
今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(ポルト前)


ごはんを食べる事が目的みたいなもので土曜日行ってきました

週末のんびりイン組の私には、15周年始まって 最初の週末に
座ってショーが見られる場所なんて無いだろうなと。

なので、隙間から見られれば良いやと思いながら・・・ 

なんだかんだで、3回とも見ちゃったけど(* ̄∇ ̄*)


1回目の「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」を
カフェ・ポルトフィーノ前から

お船の上しか見えないから、
とりあえず ココ、ミッキー長く泊まってなかったかな~?
と、お友達と確認しながらポジ。

40分前くらいだったので、3列目。

では、隙間から見た感じをお届け~。

2016春05 021


ちょっとは、ミッキー広場の舞台も見えました♪


BlogPaint
クリスタル・レッドさん

はっ!ヒュー・・モゴモゴ


2016春05 050





2016春05 073







2016春05 077


2016春05 096



2016春05 108
おーい!ミニー♪


2016春05 126
そこに居るのね、ミッキー♪



2016春05 130
大事そうに何か運んでました 


2016春05 149


2016春05 180


2016春05 183


2016春05 233

ラブ・チュウニュウ ←分ります?(楽しんご)



2016春05 263


2016春05 309


隙間からでも、結構楽しめました 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ