シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

カクテル

テディでランチ((´∀`*)) 


最近混んでいて近づけなかった
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ行ってきました

ダッフィーのイベントの時だったので平日 
行くなら今でしょ!

ほーら!2組しか並んでない!
゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイネ!! 

2017春1 085


2017春1 075


2017春1 086

うちの子になったからには
お酒くらいイケないとね!ステラルーも



おすすめカクテルが新しくなったのは知っていたので
さっそくお願いしました。


2017春1 073
季節のカクテル ¥980  3/18~6/14  
桜のリキュールと白ワイン 
ちょっと甘いかな~?

ほんのり香る桜♪ 季節ですね~ 
白ワインは少なめ?
 もうちょっと入れてもイイヨ 
 


2017春1 077
海老フライのグレインブレッドサンドウィッチ、フライドポテト添え
¥1230 

海老が大きいし、熱々で しっぽまでカリっと揚がっていて♪
パンもボリュームあるし お腹にたまるんですヨ


ナイフとフォークでカット
2017春1 081


2017春1 087


ハッ 
もしかしてヤバイ時間 
BB当たったのですが、時間よみ間違ってた・・
のんびり食べてる場合じゃない 
残りをあわててかきこんで、いっきに飲み干して
ブロードウェイ・ミュージックシアターへ

ほっ 間に合った(≧▽≦)ゞ 

今度ゆっくり飲みに行かなければ(笑)
 

(今、新しくハンバーガーが食べられるらしいよ~♪)
8601_1_20170208162927
これ! 4/3~8/31 ¥2000 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


今だけ!短い期間のビアカクテル&軽くレギュラーメニュー


今、バーナクル・ビルズでは
3/18~4/2の短い期間だけのカクテルがあります
 
2017冬11 114
 

BlogPaint
ビアカクテル(ピンクグレープフルーツ) ¥680

ほんのり甘め、グレープフルーツで後味すっきり
私は好きな味でした。



あと、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでも
ビアカクテル(ブラッドオレンジ)があります。
3/18~4/2 
8566_1_20170209151428
(画像は公式より)

さらに、冬に販売開始したホットなカクテルも
4月2日で終了です。

○ノーチラスギャレー  ホットワイン(赤)
○ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ ホットモカカクテル
○ユカタン・ベースキャンプ・グリル  アプリコット&紅茶のホットカクテル
 
飲み収めしたい方はお早めに~。



そして、珍しく食べ歩きレギュラーメニューを食したのでアップ


2017冬11 133
ユカタン・ソーセージドック ¥450 
これ好きなんですが
あまり奥地に行かない事と、結構いつも並んでいるので
中々買わないんですよね~^^; 

少し固めのパンに、大きいソーセージが1本
このソーセージ!ちょこっとスパイシーなのが旨いのです 


甘いものが食べたくなって

BlogPaint
ティポトルタ ¥360 
左チョコレートと、右スウィートポテト

6672_1_20160316155554
こちらの画像は公式より

まわりがサクサクで、中に餡が入ってる感じです。

スウィートポテト甘くて
不思議と焼き芋のようなホクホクした感じがしました(笑)

チョコは少しビターで濃厚 



ちょっと休憩 しに
ヴォルケイニア・レストランへ
空いていたし、単品でも頼めるので
これは、ビールとおつまみね!と

BlogPaint


2017冬11 177




BlogPaint
暗い所だと、アイポンの方がブレずに撮れるみたいです(´゚∀゚`;) 

点心3種 ¥410 
ビール、スパークリングカクテル

スパークリングは、季節のカクテルと言う名称でメニューに載ってます
今回のカクテルは、2月からだったみたい
ベリーのソースを入れて仕上げ。

春はまた変わると思いますヨ



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



混雑時、ツマミ&お酒が飲みたくなったら・・・


日に日に混雑してくるパークですが
混んでいると ご飯も飲み物も 中々買えない

先日も、
3時過ぎ頃、ランドからシーへ移動
夜ご飯は予約してないけど、
家に帰るまで何も食べないのはつらい。
なんか小腹が空いてきて・・(フライポテトでイイのだけど~)

マンマビスコッティーズもNYデリも表まで行列
櫻テラスは混んでなかったけど、奥がリハブ中で満席
当然バーナクルも折り返して並んでる~('A`|||) 

ひぇ~、ランドでガマンしてきたからアルコールプリーズ 

と、ピカーン ハドソンリバー・ハーベスト!
ここはちょっと並んでいても進むのが早くて
直ぐ買える♪ 
芋も食べたかったし、アルコールもある
一石二鳥 
見たら、ほとんど並んでない♪ ヨシ!

ロープ内に並んでいる時、 
夕方のグリーティング・ドライブが始まって
運良く最前列(笑)

2017冬7 125
いくよー!

2017冬7 126
オー!

2017冬7 130

2017冬7 133


無事購入♪
さっき見た時は、空いてる席あったのに
無くなってしまったので、
ピア32まで移動
(なら櫻テラスで買って移動しても同じだったわねアハハ)


2017冬7 140

ホットピーチティーカクテル ¥680
ベイクドポテト(ハニーマスタード)←お気に入り 

2017冬7 139
このカクテルもジュースだった(笑)
中にオレンジのスライスと、桃の角切りがゴロゴロ。
味は美味しいので、お酒が弱い方におすすめです♪ 
(知らないで飲んだら、ただのピーチティーだと思うワ) 

IMG_0904


と言う事で、
ビールなら 櫻テラス
(ブラックペッパーてりやきチキンロールもあるし)

カクテルなら ハドソンリバー・ハーベスト♪
 (ベイクドポテトおすすめ) 
が、比較的空いていて買いやすいです(#^.^#) 




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ベッラヴィスタで限定ランチ



三が日過ぎて、4日から仕事始め!
「行きたくなーい!」と思いながら 
重い腰をあげて 出社しました ( ̄▽ ̄;) 
(働かないと、舞浜来れないからね)

香港ミッキーのお顔の件で 色々な声があがってますね。
ただ、1年に2・3回ほどインする程度の相方からしてみたら
「どこが違うの??」 って感じみたいです^^;



さて、先日
ランチのPS(優先予約)もせずにインして、
思いのほかパークが混んでいて どうしようかと悩んで・・・

ホテルレストランが開く時間に お店を覗いてみました。
「ランチの時間に空きありますか?」と聞いたら
窓から遠いお席なら と♪ (=゚ω゚=;)  

いいんです!お願いします!
食事難民にならずに済みました
(結局、ショーは中止で見られなかったし


ベッラヴィスタ・ラウンジで
 ”ポンテ・ヴェッキオ・ランチ” 頂ました 
12/26~1/5 ¥4940  ←(今日まで




2017冬1 020
新しいオリジナルカクテル 12/26~3/17 ¥1500 
(プラムリキュール、ブランデー、グランマニエ、
 アップルジュース、グレナデンシロップ) 

少し甘くて飲みやすい 美味しい 


パン
2017冬1 025
ソフトなプレーンフォカッチャと
ハードな全粒粉のパン
かなりシンプルになっちゃいましたね


では、前菜
2017冬1 027
マグロのレアグリル オニオンサルサ バルサミコ風味
根菜のコンフィと共に 

レアグリル←なんだか鉱物みたいですが(笑)
こんなに綺麗に上だけグリルされて、中は殆どおさしみ!
サルサに絡めてお召し上がり下さいと。

ニンジン、ゴボウ、ドライトマト、オリーブ丸ごとトッピング
白いスライスは、黒ダイコン!



2017冬1 030
オレキエッテ ミックスビーンズとボロネーゼ

オレキエッテ←耳たぶの意味のパスタ
豆がた~くさん入ってますヨ。
安定のミートソース味 

メインは、
オマール海老とイカのアクアパッツァスタイル サフランの香り
 または、
牛ハラミのグリル グリーンペッパーソース
西洋牛蒡のグラティナート




今回は、お魚料理をチョイス
2017冬1 033
オマール海老とイカのアクアパッツァスタイル サフランの香り

スープは、アメリケーヌソースで味付け。
美味しいスープが残ってしまいそうだったので、パンにつけて
きれいにいただきました
(スプーンがあると嬉しかったな~と 言っておきました


デサート、 
2017冬1 042
黒胡麻のプディング大納言小豆入りバニラアイスクリーム


小豆の存在感!のアイスも美味しい。
黒胡麻プリンの周りには、ココナッツのクリームソース
しめ縄をイメージしたきな粉♪

全部美味しかったです 


コーヒー または 紅茶



本日までのメニューなので、あわててアップしました 




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


 

アンバサダーラウンジのカクテルタイムへ


お部屋で暫し くつろいだので、行動開始!


ミッキールームとミニールーム 
そしてスイートルームに宿泊すると

6階の専用カウンターでのチェックインの手続きや
ハイピリオンラウンジの朝食が付きます。
そして、専用ラウンジが利用できるのですが

17時すぎるとカクテルタイム 
アルコールがいただけます


ディナーを遅い時間にしてあったので
その前に カクテルタイム! 
 
2016クリスマス4 557
来た 

朝プリチェックインの時に
「新しいカクテル出てますよ」と、言われたので
そちらをお願いしました。



2016クリスマス4 541
冬の新しいカクテル 「クルーズ」
アナ雪をイメージした ブルーキュラソーのカクテル


2016クリスマス4 542
ハロウィンの時に出た 「クイーンオブシー」
何故シー?と聞いたら
アースラをイメージした紫色で、ハロウィンの時
シーでヴィランズが登場してたので との事。



続いてお代わり~♪ 


2016クリスマス4 547
左、 ショータイム
ミッキーをイメージした赤と黒。

手前、 パッション 
ラウンジのキャストさんのコスチュームをイメージ
グレープフルーツの爽やかなカクテルでした。
コレ好き 



2016クリスマス4 539
おつまみと、セルフサービスのビール・ワイン・ソフトドリンク。



タオルアートが!
難しくて、何だか分からなかったので
思わず聞いてしまいました。

みなさんは分かりますか?


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint



正解は、































①グーフィー ②???(聞きそびれた) 

③ミッキー  ④ミニー

⑤スティッチ 

だそうです。

②が分る方 教えて下さいm(__)m 


2016クリスマス4 560
「ミッキーも、喉が渇いたかな?と思って」と、
キャストさんが持ってきてくれました 

こんな所が、嬉しい!アンバサダーホテル 


さて、この後はディナーに行って来ます♪ 

(ディナーの後も寄って、ビールを貰って部屋で飲んだ) 


つづく。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ