シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

30thハピネスイヤー

ハピネス・イズ・ヒア(マリー)


週末台風ってどういうこと~ヽ(TдT)ノ
先週も雨で行かなかったし、
土曜日仕事だから、夏イベント最後の休みなのに~

ミッキーったら、イベント最終日まで雨男伝説作らないでいいよ
でも、とりあえず、行くと思います(。・ω・)ノ゙

さて今回も「ハピネス・イズ・ヒア」から、にゃんずをお届け~

春熊インパ12 135
マリーちゃんと前にいるグレーの子は
兄弟の「ベルリオーズ」音楽家を目指してるんだって。
だから、ピアノやチェロ?があるんですね。 (ちょっと調べてみた^m^)

春熊インパ12 137
キャーやめて~ 耳引っ張らないで~
いたずらっ子のマリー

BlogPaint
反撃のチャンスを狙ってる

春熊インパ12 144
あっ!見つかった 早くも撃沈

BlogPaint
ダンサーのお姉さんもネコポーズ。

春熊インパ12 154
後ろのこの子も、兄弟の「トゥルーズ」 画家を目指してる。
フロートにちゃんと絵が描いてある (本人が描いたかは定かでない)

春熊インパ12 153

かわいい三兄弟の、にゃんずフロートでした

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ブログランキングならblogram

ハピネス・イズ・ヒア(プー)


あぁ~あと1週間で夏イベントが終わってしまう~
結局、爽涼鼓舞はリベンジ出来ず・・・蚊帳の外(T_T)

プーさんに癒してもらいますか。

そういえば、友達がプーさんを見たかったらしい
その時のパレードでは気付かずに過ぎてしまった後でした
ごめんね~

てことで、今日は、「ハピネス・イズ・ヒア」のプーさんをお届け~

BlogPaint
先頭は、ラビット
ウサギの人形?の木馬に乗って。

春熊インパ12 253


春熊インパ12 256
いつも元気いっぱいのティガー。

春熊インパ12 259
フフフ
春熊インパ12 261
はちみつおいしいよ
って言ってる?

BlogPaint
はちみつまみれで飛んでるみたい
「フライングプー」と命名しよう

なんとも、ほのぼの~

待ってる時は、暑いけど、ショーが始まると忘れちゃいますよね~
少しでも「ハピネス!」になっていただけましたか?

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ブログランキングならblogram

エンパイアグリルのハピネスなランチコース

おはようございます( ´∀`)つ

7日はスターツアーズのオープニングセレモニーの話題でもちきりでしたね
ジェダイミッキー・レイアミニーもご挨拶に来たとか
さすがハピネスイヤー!

さて、お待たせの食レポです   ←(誰も待ってないか
お散歩してお腹も空いていたので、ガツガツいただきました

では、アンバザダーホテルのハピネスダイニングから
エンパイア・グリルでエンパイアランチです

4月春熊インパ6 205
入り口を入ったカウンターに30thミッキーがお出迎え
「ハピネス!」

4月春熊インパ6 189
今日は、スパークリングワインのロゼをいただきました
ロゼは飲みやすいし(はずれが少ない)、色も綺麗なので好きです
4月春熊インパ6 190
ダッフィーと「カンパイ!」
軽い口当たりで何杯でも飲めそう

4月春熊インパ6 191
パンは、左がライ麦・右がキノアという実のバケット  お味は素朴な感じ。
ソースには、手前のオリーブオイルなのですが

左の少し緑がかっているのが、ライムのオリーブオイル(写真では判りにくいですが)
右のオレンジ色のが、ブラッドオレンジのオリーブオイル
この2つのオリーブオイルの香りが爽やかで、とても良いです
(どちらも柑橘系ですが微妙に違います)
         
4月春熊インパ6 206
カウンターにも置いてあったので、日本で買えるのか聞いてみたところ、
やっぱり日本では買えないそうです

やっと前菜です
4月春熊インパ6 193
蛍烏賊の軽い燻製と海老のサラダ仕立て 菜の花のエスプーマと春野菜と共に
横の緑色のは、菜の花をムースにしたもの
ホタルイカがレアに燻製してあって、ん~もうちょっと燻してほしいかな

4月春熊インパ6 194
この30thの横のミッキーはそれぞれソースで
右からバジル・?とヨーグルト・ヨーグルトだけ・ 左側はパプリカ
つけてもあんまり変わらなかった

4月春熊インパ6 196
湯葉を纏った蛤と春キャベツのブイヨンスープ 
慌てて湯葉をサクッといってしまった
お皿の上にあるのは、湯葉を揚げたもので、塩がきいてました。
スープに入れるのかな?と思いましたが、そのまま食べちゃった

ブイヨンの中にも春キャベツのダシを利かせているそうです。
中身はほんとに、キャベツが大量!とお豆腐が少し
まさしく、キャベツのスープ。

4月春熊インパ6 197
真鯛のグリル グリーンアスパラガスとレッドオニオンのサラダ
三つ葉のスパイシーフリッター添え レッドパプリカソース 

メインは真鯛をチョイス
皮はパリパリ・身はしっかりして、サラダとの相性はバッチリ!美味し
レッドパプリカソースがピリッと辛くて、お酒がすすむ

4月春熊インパ6 199
デザートプラッター 
ここから、好きなものを、好きなだけ選べます。
手前左から時計回りに
レモンのタルト・ロゼのゼリー・さくらのぜりーとフロマージュ・
チョコとライチのムースだったかな?・チップが乗ってるサバラン・抹茶のブリュレ

レモンタルトは私にはすっぱかった 
抹茶のブリュレは濃厚で、甘いけどすごく美味しかったです
さくらとフロマージュもさっぱりしていて美味しかったです。

お代わりできますよ!デザートは別腹の方は是非たくさん食べてくださいね~
私は3つでギブでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

4月春熊インパ6 203
チップのチャームゲットです  何処につけるか考え中

4月春熊インパ6 207
帰り際に、綺麗なので思わず撮ってしまいました。

お腹もハピネスになって帰ってきた管理人なのでした~

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー見たよ

こんばんは~( ´∀`)つ

明日からの4連休、諸事情によりパソコン開けません
コメントの承認は出来ますが、お返事が遅くなることをご了承ください<m(__)m>
(更新もお休み

さて、先日我慢出来ずに連休で混むであろうシーへ行ってきました(*^^)v
9時半頃に到着 カフェ・ポルトフィーノ前の石垣沿い最前列に陣取って、1時間
途中「ウェルカム・トゥ・スプリング」のミッキー&ダッフィーのスチーマーラインが通過するので、お見送り
始まりました~「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」
祭日(29日)でしたが、思ったよりも空いていましたよ~

では、少しですが、金ピカコスチュームを見てくださいな

4月春熊インパ6 024
30thにデコレーションしたビマジ船で登場

4月春熊インパ6 091

4月春熊インパ6 054
カンカン帽がかわいいプルート
グーフィーはストライプ模様

4月春熊インパ6 059
ドナルドはボーダーにベレー帽?

4月春熊インパ6 071 - コピー
うさ・たま・ボン!じゃないよ

4月春熊インパ6 071
何かを探してるんだよ~
ダッフィーはミッキーとお揃いの渦巻き
シェリーメイはミニーとお揃い水玉模様

4月春熊インパ6 084
このコスチュームのグリーティングは出来るのかなぁ

ミッキー・ミニーの相変わらずの仲の良さを、連続写真でどうぞ 
4月春熊インパ6 093

4月春熊インパ6 094
 ぎゅ~
4月春熊インパ6 096
ぐるぐる~
4月春熊インパ6 098
しばし2人の時間・・・

4月春熊インパ6 128
水柱があがって、リアクションもそれぞれ

プロメテウス火山の噴火やSSコロンビア号の汽笛、チャペルの鐘などと
コラボした演出になっていました

正面は特に無くて、何処からでも楽しめると、キャストの方も言ってましたよ。

次回は連休明けということで、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

30thハピネスライナー

おはようございます( ´∀`)つ

リドアイルは一旦お休み、今日はハピネスライナー をお届け。

ホームの一番後ろで入ってくるライナーを撮って、後ろから徐々に前へ移動。
全部撮れたかな
空いていたので、他の方の迷惑にはなっていないと思います(たぶん)(^_^;) 

4月春熊インパ5 145
もちろんホームもすべて30th仕様です
4月春熊インパ5 146

4月春熊インパ5 151 

4月春熊インパ5 152
プルート!何が見えるの? 

4月春熊インパ5 154
「デールはお気楽でいいな~」とでも言ってるのかな

4月春熊インパ5 153
この楽しそうなグーフィーの顔

4月春熊インパ5 155
ミッキーの所へ連れて行って~みたいな

4月春熊インパ5 156
ドナルドなんか今にも飛んで行きそうです。

4月春熊インパ5 157
デイジー姉さんなんだか妖艶です  ボーダーのリボンもす・て・き

4月春熊インパ5 159
ハピネスが始まるよ

以上ハピネスがいっぱいのハピネスライナーなのでした。
このコスチュームのみんなに早く会いたくなって来ました~

ところで!
リゾートクルーザーですが
春熊3月NO4 556
どうやら今は、この30thのラッピングが無いようです
不備が見つかったらしく、今はノーマルらしいです

ゴールデンウィークには復活しているでしょうか?

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ