シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

テーブル・イズ・ウェイティングークリスマス・キュイジーヌ

テーブルのダンサーさんが素敵で(#^.^#) 


今年も後少し。
年末年始は、日の並びが悪かったのか
いつもより休みが少ないのよ~!(`ε´)ぶー 

仕方ないので、ギリギリまでお仕事します


さて先日、テーブル・イズ・ウェイティングを見た時ですが、
ライトに照らされた感じが素敵だったので
ダンサーさん特集でペタペタと。


2016クリスマス8 262
コリアンダーちゃんが 色っぽいの 


2016クリスマス8 263
あ!ズボンは、ナンだったのですね ←今まで気が付かなかった。


2016クリスマス8 271


2016クリスマス8 281
ジャンプ!!
元気なレタスちゃん達


2016クリスマス8 289
一番歓声があがるとこ 


2016クリスマス8 295


2016クリスマス8 303


2016クリスマス8 378



2016クリスマス8 399
仲良し~ 


2016クリスマス8 556


キュイジーヌは今回で終了。
はちゃめちゃで、楽しいショーでした 
テーブルも、来年の3月迄ですね
後3ヶ月楽しみましょう♪ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


キュイジーヌ(夜バージョン)


先日見てきた
夜のキュイジーヌをお届け~

通路側&センターは、5~6列目くらいまで埋まっていたので 
左側の前から2列目へ。
目の前のキャラを撮るには ちょっと近すぎました
やっぱり、ちっと後ろでもセンター寄りが良かったかしら??


では、
”テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマス・キュイジーヌ~”

 
2016クリスマス8 423


2016クリスマス8 427


2016クリスマス8 428



2016クリスマス8 436




2016クリスマス8 464
アスパラリレーは、いつも楽しそう 


2016クリスマス8 470



2016クリスマス8 478



2016クリスマス8 507
トナカイダンスで ぐるぐる回ってました
プルート、グーフィーも加わって 可愛かった


2016クリスマス8 529



2016クリスマス8 548



ミッキー多めでお届けしました 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


奇跡的にキュイジーヌ見られた!


テディを出てきたら、
雨が止んでいて!
夕方まで止まないと思っていたからラッキー♪ 

ドックサイドステージに、座っている人々が目に入ってきました。

まだ席空いてるし、呼び込みしてるし、行ける?! 

12:35の回 10分前で 滑り込み~

奇跡だ 
今年が最後になる クリスマスキュイジーヌが見られるなんて
ちなみに次の日は、朝からケープコッドの方まで
幾重にもなる行列が・・・ 
 

では、
キュイジーヌの所だけですが少し 

2016クリスマス4 145


2016クリスマス4 163



2016クリスマス4 172



2016クリスマス4 195
アスパラリレーも♪ 


2016クリスマス4 203


2016クリスマス4 210



2016クリスマス4 225


2016クリスマス4 227


2016クリスマス4 247


2016クリスマス4 252


2016クリスマス4 267


最初で最後かもしれないキュイジーヌ
少し写真多めになっちゃいました。

ほんとーに ありがと ルミエール♪ 


つづく。




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


キュイジーヌのプルート


不定期更新 少し続きます


先日の、キュイジーヌでのプルート。


2014クリスマス10 097
登場からミッキーに、なでなでしてもらってご満悦



2014クリスマス10 105
プルートに、ピント持ってかれた図 



2014クリスマス10 161


ミッキーとミニーのチューをゲストに見せないように
阻止するワンワンコンビの写真は良く見かけますが、

この時は・・・

2014クリスマス10 182
ムムム?・・・


2014クリスマス10 183
邪魔をするプルートと、
後ろで拍手するグーフィー?!  してやったり( ̄ー ̄)ニヤリッ 


2014クリスマス10 187
何も無かったかのように、ご挨拶 


2014クリスマス10 191
でも、やっぱりくっつく 



2014クリスマス10 209
しっかりチューもしてます


2014クリスマス10 207
おちゃめなプルートが見られたキュイジーヌ
楽しかったです

帽子の足跡マーク、肉球が4ツだけど
プルートは3ツじゃないのかな~???

誰か知ってる方、教えてください。 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


キュイジーヌ!


今日は家でゴロゴロ・・・

後、2日で終わってしまうので、慌てて書いてます
という事で、本日2回目の更新(珍しい!!)


21日(日)がクリスマスイベント見納めになりました。

11:30の回だったかな?
30分前くらいでしたが
テーブル・イズ・ウェイティング・クリスマス・キュイジーヌ
入れそうだったので鑑賞。

今期、見たのは結局2回。

長時間並んだわけでは無いので、いい場所ではないですが
少しお届け~

2014クリスマス10 079


2014クリスマス10 087



2014クリスマス10 108


2014クリスマス10 111
「ほんと~に、ありがとルミエール♪」


2014クリスマス10 115



2014クリスマス10 125





2014クリスマス10 168


2014クリスマス10 180


みなさんも、ケーキだけ用意して満足してませんか?
ルミエールのようにディナーを忘れたなんて事がないようにネ


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ