シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

バケーションパッケージ

バケパで、お泊りディズニー


クリスマス時期は、なんだか特別なので
半年前からディズニーホテルの予約をするのですが・・・

年々、お部屋だけの予約が、とりにくくなるDホテル。
週末組は、もうバケーションパッケージでしか泊まれないかもしれない。・゚・(ノД`)・゚・。 

それなら魅力的な特典が付いたものにしたい!

という事で、今回は 
「東京ディズニーシーで心あたたまるクリスマスを過ごす2DAYS (スペシャルランチ付き)」

とりあえず、1日目のランチに
SSコロンビアのクリスマス・スペシャルランチコースが付いて、

「ホリデーグリーティング・フロムセブンポート」の
3回目公演の鑑賞券が付いてきます。

これだけなんですけどネ(^_^;)

アメフロが激戦になると思って、クリスマスのショー鑑賞が付いてる物にしました。


しばらくは、お泊りディズニーのインレポが続きますが
お付合いいただけたらと思います。(#^.^#) 



お部屋は、ホテルミラコスタのトスカーナサイド
またまたラッキーなことに、アクアスフィアビューでした。

2014クリスマス4 973




 BlogPaint
バケパのパークチケットが、印刷されたものになってました!
裏のデザインが可愛い、新しいパスポートを期待してたのにちょっと残念 
なんせ、1DAYパスポートを手にすることが少ないので・・・。


DSC_0026
フリードリンク券を入れる、ストラップ

ミッキー1種類だけだそうです。

裏にドリンク券を入れて、
これをレジで、くるっと見せれば対象のドリンクは飲み放題♪ 
(1回の提示で1杯ね)
と言っても、そんなに飲めないですよね~
アルコールは当然、対象外だし(笑)


オリジナルグッズは
クッションシート付き2WAYバック

DSC_0027
ショルダー状態

DSC_0030
広げてリュック状態

使い勝手は良さそうですが、ヲタには、ちょっと小さいかなぁ 


DSC_0031
トラベルポーチ&ウォッシュタオル

スパバックですね!サイドと底はメッシュでした。
濡れても大丈夫な素材。
タオルもピンクで可愛い。


今日はグッズの紹介

次からショー三昧です 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


バケパでグッズ予約購入してみる?



期間限定ですが、クリスマスイベント期間の
バケーションパッケージ(ディズニーホテル利用)で

1部のグッズのオンライン予約購入が出来るとの事!

実は今回のクリスマスインパは、バケパを申し込んでましたので
早速、検索 



mainvisual3



グッズ・プレオーダーサービス」と言うらしい。ワクワク

まずはログイン→当然初めてなので、「はじめて利用する方」から
メールアドレスと、バケーションパッケージ予約番号 を入力
指定したアドレスにアクセスキー(5桁の英数)が届きます。

予約番号は、バケパ予約後に届くメール等に記載されてます
(オンライン予約・購入サイトの予約購入遍歴でも確認出来ます)
又は、2週間前に届くキットにも記載があります。


アクセスキーを取得したら  ログイン

メールアドレス・アクセスキー・
メンバーID・パスワード(Disney.jp で登録してあるIDとパスワードです)

やっと商品一覧画面です

選べる商品は以下、1点につき30個まで購入可能 (;゚д゚)ェ. . . . . . .?

レギュラーグッズが10点
   プーさんのキャンディー・
   チョコレート・クッキー・フィナンシェ
   おせんべい・ラスクなどのおかし。

image
   


クリスマス限定(シー)  13点
   ぬいぐるみバッチ・マグカップ・トミカ・ボールペンセット・
   チョコ・クッキー・バームクーヘン等
  
    img_1_5074

image




クリスマス限定(ランド) 11点
   ぬいぐるみバッチ・マグカップ・トミカ・ボールペンセット・
   チョコ・クッキー・バームクーヘン等


   img_1_5057
image



クリスマス限定(2パーク共通)  30点
   ぬいぐるみバッチ・マグカップ・トミカ・ボールペンセット・
   チョコ・クッキー・フィナンシェ

   ナノブロック・メモ・ミニタオル・きんちゃく等 

   image

 


残念ながら、ダッフィーグッズは頼めませんでした。 
 

欲しい物をカートに入れて(このとき商品が品切れの時は頼めません)
お届け先を確認
お届け日時を指定。(お泊り後、2~3日以降) 

おみやげ用に分ける袋の有無

お支払い方法
  代金引き換えか、クレジットカード払い

送料は 全国一律¥800 

後は、パークを楽しんで、終わって家に帰ってからグッズが届くという訳です 



頼める種類がちょっと少ないかな。
ぬいぐるみバッチ意外、人気の高そうな商品は、初めからリストに無いし
お顔を選べないのは、なんだか不安。
 

行くんだから、現地で選んで買った方がいいような気がしますけど・・・ 


なんせ初めての試みなので、この先どうなるかわかりませんが
いっぱい持って帰るのが大変な方には、良いのかもしれませんネ
(パークやホテルから送るよりは安いです)


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ハロウィン詳細出た!/バケパキャンセル(T_T) 

 
ディズニー・ハロウィーンの詳細が出ましたネ
シーではデイドリーム継続ですが、「ハロウィーン・デイドリームースケルトンズ・サプライズ」として 
ドナルド達がそれぞれ出会ったスケルトンを連れてくる
という内容になるみたいです。
そして、先日終了のお知らせがあったミシカの水上バイクや船まで登場するとか
相変わらずミッキー・ミニーは、お船の上かしら
BlogPaint

スケルトンに少しでも愛着を持ってもらおうとアメフロでは
グリーティング&パフォーマンスがあるとか 
セイリング・デイ・ブッフェにもスケルトンが来て一緒にグリが出来るらしい。
BlogPaint

チップとデールのスケルトンフィエスタも継続
BlogPaint


ランドでは、新パレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」を開催
心温まるゲスト参加型のパレード。
今年はどんな手遊びが出来るのか楽しみですね  (覚えるまで大変ですが

「パンプキンはどこだ~」なる謎解きプログラムもあります!
最近、宝探しゲームみたいなの多いですよね

恒例の仮装ですが、
最近の傾向で「来年はやらなかも」と、毎年心配されていましたが、
今年もやれますよ~
1年前から計画を立てて楽しみにしているゲストさんは嬉しいですね  
紅白の小林幸子なみですネ


さて、そんな楽しみなハロウィーンより前に、夏ですが、
個人的にショックな事が!!
夏イベのバケパを取った事はブログに書きましたよね。
一緒に行くはずだった友達がアクシデントで行けなくなりまして Σ('◇'*)エェッ!?
少ない友達の中から、他に探したのですが・・・チーン

キャンセルしなければなりません 。゜(´Д`)゜。

明日(23日)20時に解約するので、拾いたい方はパソコンの前でスタンバイしてください
7月20日(土)分ミラコスタ・ヴェネッツァサイド「夏のスペシャルイベントを満喫する2DAYS」
 

取り急ぎお知らせまで。

 

 

夏イベントのバケーションパッケージ申し込んでみた

こんにちは~(・∀・)つ

突然ですが、お泊りディズニーを楽しんだ方はご存知と思いますが
これからホテル等を取ろうと思っている方に、少しでもお役に立てればと思い、
管理人の宿泊予約奮闘記を少しφ(.. ) 


何故(・・? 今回、バケパを申し込んだかというと・・・

半年前の宿泊申し込みで、朝9時ジャストに電話が繋がったにも関わらず!!
瞬殺でミラコスタが満室になってしまったからです(スイート以外)  マジすか 
  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
年々予約が取り難くなるミラコスタ 
こりゃ悪徳予約代行が、はびこるばかりです (`ε´)ぶーぶー

オペレーターの方が 「パソコン環境をお持ちならネットの方が早いです」って言ってました
そ~なの~  ネットも予約開始時間に近づくと、中々繋がらなくなるのにな~
一応アンバサダーホテルを押さえて、ホテルレストランも予約出来るので
ベッラヴィスタラウンジを夜19時頃でお願いしたところ
すでに良い時間は満席 21時過ぎしか空いて無いと・・・  早過ぎない
予約開始してから10分くらいしかたってないんですけど~
なんとも虚しい感じで電話を切りましたチーン 

BlogPaint
シェリーメイになって、ダッフィーに頭ポンポンしてもらいたいよ~ 

解約金が発生する3週間前~1カ月前位になると、ちらほらキャンセルする人もいるので
運良くタイミングが合えば、キャンセル拾えるかもです
でも、そんな一か八かの賭けは出来ない性分なので、
もうバケーションパッケージしかないかなと
 
この時はまだ、夏イベントの詳細発表はなかったのですが、きっと、夏イベントのバケパも出る!
(どうせならショー鑑賞したいですもんね
と期待しつつも、出ないと困るので、とりあえずスタンダードプランを予約。

そして、期待通り 夏イベントの詳細とバケパの発表があり (*^^)v
迷わず、5月7日の11時にパソコンから予約 (その前に予約していたものをキャンセル)
11時10分前に「混み合ってます・時間をおいてアクセス」なんて出たので焦った~
(ほら!販売開始日&土曜日宿泊予約はネットも繋がりにくいじゃん!
何度もポチポチポチポチ・・・ ギリギリ繋がってホッ  
片手に受話器を握り、時報を聞きながら、ピッピッピッポ~ン!で
ポチりました。

無事に、「夏のスペシャルイベントを満喫する2DAYS」(ミラコ泊)を予約しましたとさ 
夏バケパ
実際、バケパはそんなに焦らなくても、予約できそうでした。
少なくとも瞬殺は無いと思います(^_^;) 

さて、このパッケージの内容ですが、

夏バケパ2
爽涼鼓舞Theファイナルを1回選べて、

夏バケパ3
ミニーのトロピカルスプラッシュ!も1回選べる。

ファストパスの1枚はトイマニorスターツアーズも乗れる
20120721夏ディズニー 025

img_startours_logo

2日目のランチに
「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」、「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」、
「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」、「カスバ・フードコート」

の中から1ヶ所選べる
ミゲルズ201307
これは、ミゲルズのメニュー

それから、D's Delights 引換券1枚
top_photo_02

top_photo_03
ポップコーン要らないので、ドリンク券にしてほしいな~

何はともあれ、心置きなく夏イベントを楽しむ準備が整いました。
後は、当日晴れてくれればOK!
なんせ昨年は雨で凍えるほど寒かったので(ρ゚∩゚) グスン 

大変だったのね~参考になったかも、と思っていただけましたらポチッとお願いします。


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

気になる来年1月~3月のバケパ!

今日からクリスマスグッズも発売され、今年もあと2ヶ月となりました。

もう来年の話ですが、先日オフィシャルサイトで新しいバケーションパッケージのプランが発表になりました

気になるふたつのプラン

 「ディズニーの仲間たちとスウィーツなひとときを楽しむ2DAYS」するとサイトに飛びます)
ロミジュリ
ロミオ&ジュリエットに扮したミキミニとスウィーツ食べながらグリ


「バレンタインナイト2013夢のキャラクターグリーティング&スペシャルディナー付き2DAYS」
するとサイトに飛びます)
バレンタインナイト
バレンタインナイトは撮影出来ないので、この衣装とのグリはいいですよね~
 
結局グリーティングかい!!

バケーションパッケージは基本ちょっとお高いので、あんまり利用しないのですが、
ビックバンドビートのミッキーミニーに会えるプランとかキャラグリが付くと俄然注目
(まだ行ったことはないけど・・・

未だに大人気のトイストーリーマニアのファストパスも付くし、
とにかく時間を有効に使えるのはいいと思いますよ

30周年ハピネスイヤー前の閑散期に少しでもゲストにお金を使ってもらおうとする
OLCの思うつぼの管理人なのでした。


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ