シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ダッフィー

ダッフィーと、うさぎになってみた日(笑)



今、ヴィレッジ・グリーティングプレイスは
比較的に空いている感じ?

この時のスタンバイは45分  
もう、行くしかないでしょ  

ムフプ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 可愛かった~  

2017春5 1297


IMG_1728


パペットダフに、とんすけ着ぐるみにしてたので


IMG_1731
見て~、うさぎにしてきた~♪

IMG_1729
ジー  



IMG_1738
うさぎだ!ってお耳ピョンしてました

IMG_1730
つられて一緒にやってしまった  

ピョンピョンしながら 1周してました  

IMG_1732
ムフフ  


IMG_1736

また来るね~  

ホント可愛かった~  

フォトキーしてくれるお友達に感謝


今日はこのへんで~  

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram       


もふもふパオ?お手手を重ねるのが流行り(笑)


ダッフィー達を見てると癒される
ほんわかした所が大好きなんですよね~ 

ファッショナブルで戯れるもふもふトリオ 。
 
2017春5 117
あらら?ダッフィー ポーズは?

2017春5 377
 ぱふ

2017春5 378
ぽむ

2017春5 379
ぱ、

2017春5 380
ふ 
うふふ(* ̄∇ ̄*) 


2017春5 383
えい!

2017春5 389
きゃわい~ 



別の日は、ダッフィーとジェラトーニ

2017春5 1242


2017春5 1243
もふもふサンド完成 



2017春5 1245
下からさらに重ねる!


2017春5 1244
さらに下から抜いて
重ねる。

2017春5 1246
しばらく男の戦いが続くのでした~。 
心なしか、目が真剣です 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ステラ・ルーを連れて、ダッフィーにご挨拶


スウィート終わって、イースター前までかな?
ダッフィーのグリーティングは
マイフレのセーラーコスです 

土曜日に行った時の写真も合わせてお届け~


土曜日は、スタンバイ50分くらいでした!←短っ!

2017冬11 055
全力でお出迎えしてくれるダッフィー 

お友達がフォトキーしてくれた♪ 
IMG_1187

IMG_1188

BlogPaint
パペダフもなでなでしてもらったし

パーカーが栗鼠なのは、気にしないで  


この日はワンショをお願いしました。
2017冬11 060
口パク 


そして、イベントのあった23日のスタンバイは60分。
数人ステラルーを持ってるゲストさん発見
考える事は一緒ね。

ちょうど ひとり前でお着替えに


2017春1 093
行ってきま~す 


しばらくして、帰ってきたのですが
なんか様子がおかしい? 
2017春1 102
どうやら、セーラーのリボンが曲がってるみたいで
気になるらしい。

2017春1 104
まがってない? 
  もう1度お着替えしてくるね クルっ
って、帰ろうとするダッフィー 
キャストさんが「大丈夫だよ♪」 



ステラ・ルーと一緒に撮ろうと思って
「新しいお友達連れてきたよ~」

お耳長~いよね~♪  

トウシューズ履く(靴のリボンを結ぶ) して
こんな感じ?って踊ってましたが・・・
アン・ドゥ・トロワ♪ 


あたま抱えて 「難しい」って 
かわい~ 


BlogPaint


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 


大好きなダッフィー のTwitterキャンペーンに当たって
行ってきました 
「ダッフィー&フレンズ・ハッピーファンイベント」


場所はミラコスタ宴会場
9:45~10:15 の間に受付をして

箱から お席の抽選をして、
席Noが書いてあるネームタグを受け取ります。

そして中へ

ドキドキ


2017春1 008


2017春1 015
最初のお部屋では、ダッフィー達がお出迎え

2017春1 026
沢山届いた お手紙の山
ちゃんとダッフィー達に届いたヨ
2017春1 031


SSコロンビアのマックさん登場でザワザワ(笑)
「船長知りませんか?
  白い服に青いズボンの!」

ミッキーの事かと思ったら違った 

船長は、さらに奥の部屋でした。

ここから一旦撮影禁止。
抽選した番号が描いてある席へ
椅子の上に封筒が置いてあって
IMG_1185
(ダッフィーが描いてある♪ 中には何も入ってなかった)
中に携帯・カメラをいれて封をするよう言われました
ただし大きいカメラは入らないのでカバンの中へ

船長さん登場
(やっぱりミッキーじゃなかった)

ダッフィーからのお手紙を読むとき
声のトーンが上がって、会場も笑い 
「旅で出会った、ダンサーを夢見てる ウサギの女の子を紹介したい」と

ほら、ダッフィーって あわてんぼうさんですよね
お名前を手紙に書くの忘れちゃったんですって。

そこで船長さん
お名前発表!
「ステラ・ルーです!」

IMG_1177
(後から撮影出来ました)


次のお部屋へ


進行のお姉さんが
ダッフィーがご挨拶に来てくれました♪ 
それでは登場していただきましょう!
ダッフィー!
と・・・
会場に悲鳴!!

ステラルーです 

さらに悲鳴 

順番に回って来てくれて、ステラルーとご挨拶できました
お手手小さかったヨ。
ダッフィーが壇上から降りるステラルーをエスコートして
ちょっと笑ったのはナイショ 
(いつもエスコートされる側だからね~)


次のお部屋へ

入ったとたん、またもや悲鳴!
ステラルーのぬいぐるみが ケーキのようにお出迎え。

席Noの名札が付いていたので 「これは!」
はい、自分の番号の子を抱っこしてくださいと♪
いただきました~ 
IMG_1169



*舞い上がっていてお部屋の順番間違えました 
 ステラルーのプレゼントが先で、
 ダッフィーのご挨拶会場が最後です ←3/24追記



販売されるグッズもお披露目
もう公式HPに載ってるので、そちらでもチェックしてね。


2017春1 051
ぬいぐるみとコスチュームセットとコインケース
こちらは、3月30日から販売 


IMG_1173
NYデリとケープコッドでは、おすすめセットも販売
3月30日から
このランチケース 人気でそうですね。


その他 4月10日から販売 
2017春1 044

2017春1 047
このトートバック 布じゃないのがいいね
ちょっと欲しい 

2017春1 046


2017春1 048


2017春1 049


2017春1 060
記念撮影して

2017春1 068
お土産袋もいただいて

終了です。
2時間ほどが あっという間でした 

IMG_1181
コノ画像をtwitterにあげたら、
すごいリツイと いいねいただきました 何故?
お耳の後ろにミッキーマーク 
このお耳 少し曲がるのよ
そうしないと、ミッキー逆さまだし 


2017春1 066
ステラ・ルーです。よろしくネ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


朝からダッフィーでハッピーな2日目



お泊り翌朝のホテルアーリーですが
14時のクリスタルウィッシュジャーニーや
ましてや夜回の待機列に並ぶ根性は無かったので

朝一番でダッフィーにご挨拶

やっとスウィートのダフに会ってきました 

2017冬10 055


2017冬9 020


「ボタンがハートだ」って言ったら
取ってくれて「どうぞ」って 


2017冬10 058

 

タワテラのFP(ファストパス)取ってから
一旦ホテルへ帰って 朝ごはん(笑)

12時チェックアウトまで
お部屋&ラウンジで ゆっくり
2017冬10 082


車を出して、シーの駐車場へ 
混雑していたのでR7 遠い~の~・・・
(アンバサダーの駐車場は午後2時までなので、ちと不便
混雑が予想されるときは
朝から移動しておいた方が良さそうです  

2017冬10 098


レストランもワゴンもグリーティングも
結構なスタンバイ時間 
ボルケイニアが、ポテトチュロスの方まで並んでてビックリ!
お昼時だったからね~ 
ダッフィー130分、ミッキー100分!!

 
休むところが無いとマズイと思って
コノ時点で「櫻」の当日予約取りましたセーフ 



アラビアンコーストでデイジーに ご挨拶出来たので、
流れで、ドナルドに会おうと  
以外とスタンバイ短かったんです♪  
2017冬10 112



ちょうど疲れてきたところ
「櫻」で休憩
2017冬10 136

飲んで食べた後だったけど、
タワテラのFPの時間になったのでGo!

はk・なくて良かったわ 


朝から整列グリーティングしかしてないような 
唯一のアトラクションがタワーオブテラーLevel13 
ま、いつもと同じです 

この後は、
シャインオン夜回 (BBの抽選はハズレました


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ