シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

クリスマス・ファンタジー2012

メリークリスマスイブ!

こんにちは(・∀・)つ
今日もパークは大勢のゲストで賑わっているのでしょうね。
でも制限は無いみたいですね。
少し風が強いようで、ショーは風バージョンかと思われますが・・・

では、クリスマスのランド画像を少し

BlogPaint
ツリーをバックになにやら思案中のグーフィー

BlogPaint
雪だるまが斜めなのなんか気にしない

BlogPaint
ショーウィンドウ内のツリー

BlogPaint
夜のサンタ村

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

以上、ランドより  メリークリスマス!
みなさん良いクリスマスを~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

トゥインクリンク&スターブライト

こんばんは( ´∀`)つ

15日ランドインパ夜編です(^^♪

エレパレ終了後、城前へ移動 
もうかなりの人が密集していました

トゥインクリンクで挟んで花火があるんですね~知らなかった

今期初の花火です (シーでも見ていない

BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint

トゥインクリンク・クリスマスキャッスル
BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

音楽と映像・そして花火のコラボがすごく素敵でしたよ~

ちなみに、トゥインクリンク・クリスマスキャッスルは日没から何回もやるので
3パターン位あります。(もっとかな?)
エレパレ待ちも飽きなかった

また見たいけど、来年もやってくれるかな?


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

久々ランドへ(15日インレポ)

こんばんは( ´∀`)つ

15日(土)に久しぶりにランドへ行ってきました (夏の爽涼鼓舞以来
ご存知のように昼間はほとんど雨 
そうです!また雨です   いつから雨女になったんだ~

朝は降ってなかったので、少しの期待を持ってランドに到着。
あの空模様なのに混んでたのか5分アーリーでした。

BlogPaint
初サンタヴィレッジ!      (遠くの方は明るいが・・・)
ミキポジあたりで、2時間半の地蔵を決行

BlogPaint
待っている間に話題のおでん(ホットポット)購入してみました。
玉子以外のおでん種がすこぶる小さい そして噂通りぬるいですね~
これならセブンイレブンの方がやっぱりいいな
一緒に買ったクラムチャウダーがとっても美味しかった

BlogPaint
この方にお会いするのも久しぶり!

5分前のアナウンスもあり、あと少しのところで!!雨がポツポツ
隣のお姉さんと「あぁ~降って来ちゃいましたね~」と顔を見合わせちゃいました。
1stは普通にやったみたいですが、2ndから通過のみになりました

この前のホリデーグリーティングと一緒や~ん
手前で終了って・・・

通過だけでも見られるから良しとしよう。

BlogPaint
ご挨拶だけだけど、ミニーちゃん  ミッキーはこちらを見てくれず(ρ゚∩゚) グスン

BlogPaint
デール何した? チップに笑われてるゾ

サンタ終了後、本格的に雨が降ってきました。
ランチの予約出来たので、雨宿りを兼ねて行ってきま~す

午後6時頃に雨は止んだので(天気予報通り!) エレクトリカルパレードを見て、
終了後シンデレラ城前へ移動して、
トゥインクリング・クリスマスキャッスル  と  スターブライト・クリスマスを見て
遅めのご飯を食べて帰りました。  (後半は後日改めてアップしますね

出口渋滞も久しぶりな1日なのでした


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ