シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

一番後ろの方からのセブンポート

ゴホッゴホッ
ちょっと(かなり)喉が痛い(-_-;)
風邪かもしれない・・・

明日は見納めと思いましたが、家で療養します 

さて、先日。←もう結構前 

午後から、暇になったので、せっかく時間あるし、

ホリデーグリーティングでも見ようかなと
リドアイルを覗いてみたものの・・・
やっぱ1時間前じゃ、ご案内終了ですの声が!トホホ


で、アメフロにやってきました。
入れ替えエリアは当然無理!

でも、入れ替え無しの、後ろのエリアなら、まだ入れそうだったので
こちらで1時間半地蔵決行

寒い日だったけど、風がほとんど吹かないし
日向だったので、助かりました 


西日と日陰との境で設定が全然ダメですが
人の頭の間から、けっこう見えましたよ

なので、前の人の頭が入らないようにとなると・・・
アップばっかりです!! 


2014クリスマス9 441



2014クリスマス9 466



2014クリスマス9 470


2014クリスマス9 476
このフード、頭入らないよね!
かなり伸びるなら別だけど


2014クリスマス9 482


2014クリスマス9 484



2014クリスマス9 487
チップは、西日がピカピカ眩しい~って、やってました 


2014クリスマス9 491



2014クリスマス9 499
イケメンでしょ。


2014クリスマス9 505
なんとか舞台の上は撮れるかな。


2014クリスマス9 506
ボケちゃったけど、こんなのや


2014クリスマス9 510
こんなツリープレイ正面で撮れたから満足

すっごい後ろの方だったんですが、意外と楽しめました。
みなさんも諦めないでネ。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


セブンポート・ファララララ~ン♪ 


もう1つ
ホリデーグリーティング・フロムセブンポートから

近かったせいもありますが、とにかくミニーちゃんが可愛かった

2014クリスマス5 053


そして、
グーフィーの合図?で
ダンスタイム 

2014クリスマス4 850
ファララララ~ンは楽しいネ。


BlogPaint
ファララララ~ン♪ ラ・ラン


2014クリスマス5 084
ラン


2014クリスマス5 089
ラン!?

で、フレームアウト ひょえ~  



2014クリスマス5 101
そんなの関係~ね~  イェーイ!


2014クリスマス5 210
雪が降って来た  感動シーン 


2014クリスマス5 254
最後は、こんなツリープレーも。
正面から見たかったなぁ(^_^;) 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


セブンポート・一番目立つ所に・・・


アメリカン・ウォーターフロントの
ホリデーグリーティング・フロムセブンポート

7つのツリーを飾るのですが、

デイジーが「ロストリバーデルタのツリーを1番目立つ所に飾って~
とドナルドにお願い。

昨年は、投げキッスでしたが、

2014クリスマス4 879


2014クリスマス4 881
恥ずかしい 


違う回では、

2014クリスマス5 126
1番上に飾るじょ~!


2014クリスマス5 127


2014クリスマス5 130
きゃ~ 


2014クリスマス5 132
結局、こちらも 


どちらも仲良しカップルなのでした~ 


2014クリスマス5 144
ドナルド、頑張ったネ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


朝ごはん食べたら出遅れた、セブンポート最前列へ


やっと2日目レポです^^; 


バケパには、朝オチェーアノのブッフェが付くので、
食べてからホテルアーリーに並びました。

2014クリスマス4 1056
オチェのツリーで 


時刻は7:15頃、もうかなり後ろのほうです
折り返して、ミラコの階段を下りたあたりまで延びてました


この日のミッションは、ウォーターフロントパークの
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートです

前の日バケパ席で見ましたが、ちょっと不完全燃焼だったので
出来れば最前列で見たいな~と・・・チャンスはこの日しか無いし 


ホテルアーリーの後ろのほうだったので、噴水周りは当然無理。
でも、その横2組目位には座れました 

4時間の地蔵・・・・・ジィ~('ェ') 

そうそう 以前購入したフワフワシート 最高にいい感じよ
シートにフリースのような素材を使っているので、少し厚みもあるし
なんと言っても地面の冷たさが伝わらない 

DSC_0035

ちょっとがさばるけど、地蔵にはあると便利ですヨ
まだ売ってるかな???


10時頃だったでしょうか?
マリタイムバンドがやってきて、クリスマスらしい音楽で楽しませてくれました。
はい!後2時間弱頑張りましょう!みたいな? 


待った甲斐がありました。楽しい~

2014クリスマス5 015



2014クリスマス5 032



2014クリスマス5 091


2014クリスマス5 145


BlogPaint




2014クリスマス5 186
ウェ~ブ



2014クリスマス5 201


2014クリスマス5 238

かわいい~~~ 

音楽も楽しいので、一緒に踊りたくなっちゃいます

まだ写真が沢山あるので、後日またアップすると思います・・・たぶん


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


バケパ席でセブンポート


2014クリスマス4 795


来ましたウォーターフロントパーク
15:55のホリデーグリーティング・フロム・セブンポートを
バケーションパッケージの席から見るよ~

30分前位からバケパ席が準備されます。
リザーブされてると心に余裕が出来ますね~。

席は、1-7と1-8 
BlogPaint
(ブログのお絵かき機能を使って書いてみました。汚いけど・・

黄色がバケパ席です。

う~ん微妙に真ん中遠いけど、キャラ達は目の前に来てくれるし、楽しい。
どちらかというと、ミニーポジですかね。

真ん中向いて、左側から
 1-1・1-2・・・・・1-11・1-12
 2-1・・・・・・・・・・・2-7・2-8
一番右側の2-8が見やすそうです、ミッキーも正面に見えそう!
キャラも一番かまってくれてました


こちらも初見なので、何処を見ていいやら 
とりあえず、ミッキーとミニー&女子部のみなさんを追ってみました。

西日が強くなる時間なので撮影は厳しかったかな?

2014クリスマス4 801
夕日に映えるスター

2014クリスマス4 804


BlogPaint


2014クリスマス4 814


BlogPaint
スマホ持ってるみたい 


2014クリスマス4 820



2014クリスマス4 919


2014クリスマス4 951


望遠使ってたので、目の前に来たときは、写真撮れません
そのかわり、しっかりキャラ達とご挨拶出来ました

2014クリスマス4 961
またね~ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ