シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

カラー・オブ・クリスマス

聖夜にお届け「カラー・オブ・クリスマス」




。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・Merry Christmas・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・  


今日はクリスマスイブですね
先日テレビで誰かが、
クリスマスはバブルで止まったままだとか言ってました。
高級ホテルに泊まって、高級ディナーやケーキを食べて、高いプレゼント!
確かにあの頃植えつけられたイメージは強いです

最近は「クリぼっち」が流行だそうで


でもね~、パークに来てからは ちょっと違う
やっぱり、クリスマスはキラキラして素敵な季節
だれもが~ クリスマス・ファ~ミリー~♪ 

では、先日の
「カラー・オブ・クリスマス ナイトタイム・ウィッシュ」をお届け~


2016クリスマス8 628


2016クリスマス8 648


2016クリスマス8 673


2016クリスマス8 675


2016クリスマス8 681


2016クリスマス8 690


2016クリスマス8 704


2016クリスマス8 716


2016クリスマス8 731


2016クリスマス8 740


2016クリスマス8 744



2016クリスマス8 809



素敵な1日を




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      




 
 

お部屋からカラーオブクリスマス


暖かかったので地蔵しても良かったのですが
ディナーの時間もあったし
カクテルタイム行きたかったし・・・
で、結局 お部屋から見ることに

遠~い~の~
しかも暗いから 写真はブレブレで~す(笑)
(肉眼で見た方が綺麗でした)


それでは、お部屋から見た
 「カラー・オブ・クリスマス ~ナイトタイム・ウィッシュ~」 


2016クリスマス6 676

 
2016クリスマス6 667




2016クリスマス6 679
 

2016クリスマス6 691


2016クリスマス6 699
ウィッシュにちなんで、それぞれのクリスタルの色に変わるようです 


2016クリスマス6 712
シェリーメイは、比較的 照明が明るい


でも・・・
2016クリスマス6 723
ダッフィーは、凄く暗かったのよー 
(かなり明るく修正)


2016クリスマス6 718
せっかくのダッフィーとのコラボもブレブレで 


2016クリスマス6 731


2016クリスマス6 744


2016クリスマス6 768


もう寒くて、この時間のショーは待てないと思うと
これが最初で最後だったような・・・ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


カラー・オブ・クリスマス



先日、オチェーアノのテラスから
カラーオブ クリスマスを見てきましたので
ちょこっとお届け~。

なんせ、暗いショーで、
撮影には厳しいショーだと思うのですが 
(ただ お下手なだけです) 


ぼやっとしたのもありますが
広~い心で見てやってください 

 
2015 クリスマス2 910


2015 クリスマス2 915



2015 クリスマス2 923



2015 クリスマス2 925



2015 クリスマス2 929



2015 クリスマス2 935



2015 クリスマス2 938



2015 クリスマス2 945



2015 クリスマス2 946



2015 クリスマス2 965



2015 クリスマス2 980



2015 クリスマス2 981



2015 クリスマス2 985

最後にダッフィー3連発

今年、最初で最後のカラーオブクリスマスかもしれません
(もう、寒くて待てそうに無いので・・・)


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


もう1回見られるか?カラー・オブ・クリスマス!

何かと忙しい師走
11月中旬から忘年会やら、なんやらで、ゆっくりパークへ行く時間が無い 
行けると思うと週末はだったり(T_T)

なので、カラー・オブ・クリスマスはイベント開始2日目に見た以外は、
ちゃんと見てないという切なさ 
もう1回 見たいよ~

そんなカラー・オブ・クリスマスから、お蔵入りになる前に少しだけ

BlogPaint
見つめあう2人

BlogPaint
ツリーをバックに、まさにスターとヒロイン
肩に手なんか回しちゃって、紳士的~
(個人的に、お気に入りの1枚


BlogPaint


BlogPaint
珍しい4ショットですよネ。ドナルドがぶれぶれ~になっちゃいました

BlogPaint
チーデーもかわいい  プルートはケープの変わりにサンタ帽
グーフィーはスターもしのぐゴールドのコスチューム

BlogPaint


やっぱり
仕事帰りに行っちゃおうかなぁ・・・

そんな根性は無いな


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

地蔵覚悟!カラーオブのダッフィー・シェリーメイ

どーもです(*^。^*) 
8日インレポ カラーオブクリスマス

この日5時少し前頃 、ゴンドラ脇のベンチで座っていたら、女の子が声をかけてきました
「BBの抽選しましたか?・・・・ラス回・・・なんたらかんたら」
要は、自分は当たったけど見られなくなったから、良かったらどうですか?
ということ。
ラス回は魅力だったけど、ファンタズミック終わったら地蔵する気満々だったので、
残念だけどお断りしました(´;ω;`) 

あの時声をかけてくれた方!キョトンとアホ面でお返事したのは私です (~_~;) 
BBBのXmasバージョンしかもラス回 次回見られるか分かんないし、失敗したかな?

さて、ファンタズミックが終わってすぐですが、どこにポジろうか・・・
ロミジュリ前は、すでに座り・立ち見ともに1列目はいっぱい!
キャストさんが「広場のほうは立ち見1列目ご案内してますが、ツリー遠いですよ
この一言でロミジュリ前立ち見2列目にポジりました。(座り見は柵が邪魔そうなので)
真ん中あたりに座ろうとしたら『こちらの方がツリーは見やすくてお勧めです』と言われたので、
キャストさんに促さた所で地蔵決定  
 
待った甲斐があいました ツリー綺麗に見えました
20121108ディズニークリスマス1 405

夜の撮影はやっぱりまだ無謀ですかねぇ でも最初にしてはまあまあ

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

ダッフィーとシェリーメイの2ショット ふわふわのお揃いケープ

BlogPaint
あっ!ダッフィーがプルートの後ろからハグ きゃわいい

おまけ
ファンタズミック中 ゴンドリエスナックでこれ いただきました
DSC_0008

初のD's Delights 抹茶ラテ
ちっとほろ苦、でもあずきともなかで甘いですよ~
中からミッキー出てきたし 他の種類も近い内に挑戦します


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ