シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

ピクニックエリアの大島桜が満開♪


ミラコスタ横にあるピクニックエリア
最近まで囲いがしてあって工事中でした

ここに大島桜があるのですが
咲いても見れない?と 結構みんなモヤモヤしてたみたいです  

が!開花して少ししたら囲いが無くなってました

今週末までかな~?
雨が降ったら もう散ってしまうのではないかと・・・。


昼間撮るの忘れて
帰り際あわてて撮った 夜桜です(;^ω^)

2017春2 221



2017春2 220




2017春2 223

 
2017春2 222


2017春2 225


 ここはピクニックエリア (。-∀-)化♪
と言う事は、缶ビール&つまみ持参で花見をしても良い?




今日はこのへんで~  

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram       






 

サローネでカクテルタイム



やっとこの時間になりました
サローネ・デッラミーコでカクテルタイム 

アンバサダーラウンジと同じで
17:00~23:00がカクテルタイム
(ラストオーダーは22:30)


 
2016クリスマス6 643
辛口スパークリングと
 オリジナルカクテル「ウィッシュ」



2016クリスマス6 641
おつまみも持ってきてくれますのよ。


お代わりは、
2016クリスマス6 656
ミモザと 

2016クリスマス6 659
カンパルオレンジ 


いろんな可愛いカードやら コースターやら
持ってきてくれました 
空いてたからかしら 

2016クリスマス6 640



2016クリスマス6 639
チップとデールのように、みんな仲良しって♪ 



2016クリスマス6 644

IMG_0350
裏にも! 


さらに
2016クリスマス6 651
ダッフィー描いてくれた 


もう少し飲みたかったのですが、
カラーオブ・クリスマスの時間になったので
お部屋へ移動。
名残惜しい・・・ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


サローネ・デッラミーコ


DSC_0889


最初に予約した部屋はピアッツァビューだったのですが、
チェックインの時に
「ハーバービューのお部屋どこか空きありますか?」
と聞いてみたところ
スペチアーレ&スイートのハーバービューに空きがあるとのことで
即決!変更 

お友達がサローネ行きたいと強く思っていたので
気持ちが届いたのかしら


ミラコスタでは、特に眺めの良い、お高い部屋
(最上階5階の部屋と、3階のバルコニールーム)を、
「スペチアーレ・ルーム&スイート」と言うカテゴリーにまとめ
専用ラウンジ 「サローネ・デッラミーコ」を利用出来ます。

このカテゴリーのお部屋に宿泊するゲストだけの専用ラウンジです
チェックインからチェックアウトの手続き
ドリンクのサービス 夜はカクテルタイムで、お酒もいただけます。

ベッラヴィスタラウンジの朝食も付いてきます。


お高いだけあって、サービスもよろしいのです! 


チェックインして お部屋でまったり

DSC_0884
お部屋からの眺め。
少し端っこ 

DSC_0879


お部屋の電話の ボイスメッセージ?なる赤いランプがピカピカしてたので
何かしら?と思ったら
ミッキーとミニーからおめどうコールだった
初めて聞いたー♪ 
(チェックインの時に「お友達のお誕生日だから」と、アピールしておいたので



ディナー前に、カクテルタイムのサローネで1杯 

DSC_0892

DSC_0893


DSC_0895

DSC_0904
スパークリングと、
奥は、15周年のオリジナルカクテル「ウィッシング」
(ウォッカ、ピーチリキュール、ブルーキュラソー、
 レモンジュース、ガムシロップ、クラブソーダ) 


アンバサダーラウンジと違うのは、
飲み物は、すべてオーダーして運んでくれるところでしょうか。
アンバサダーの時は、缶ビールとワインは セルフサービスでした。


ディナーから帰って来てからも1杯 (笑) 

DSC_0962
甘口アスティ・フォンタナフレッダと、
辛口ザルデット・プライベート・キュベ・ブリット



DSC_0957


DSC_0959



こうして夜は更けてゆく~

DSC_0964

続く 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


お部屋でまったり、おやつタイム

2016冬3 333

さすがハーバービュー
ず~~~っと眺めていても飽きない景色。


 2016冬3 334

窓は、ほとんど開かないので、
カメラを窓ガラスにつけて撮影しました。

ふと我に帰ると・・・
小腹がすいた 

マンマ・ビスコッティーズベーカリーに買出し 


2016冬3 341
ヘーゼルナッツケーキをゲット

意外としっとり、ずっしりしてるので
小腹の足しに十分でした 

甘さも丁度良い!ナッツの食感もグー


2016冬3 337


2016冬3 340
プレッツェルにチョココーティング
甘じょっぱいのが美味しい 


2016冬3 339


そして、またノンビリ景色を眺める。
なんて贅沢 


2016冬3 346


夕飯食べて、またまったり 


2016冬3 405
夜は誰も居なくなるのを待って パシャリ


残念ながら この日は、リハーサルしてなかった。
おかげで? 爆睡


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


リニューアル後のポルトパラディーゾサイド


3時になったので、チェックイン

リニューアルされた室内を撮ってきました。

深いグリーンで落ち着いた雰囲気
でも、あちこちにミッキー・ミニーが居る

内装は、お部屋サイドによって違うんですって。

2016冬3 322
 



2016冬3 327
絵では無くて、タペストリーになってました。


2016冬3 325
マーメイドミニー


2016冬3 328
天井にも マーメイド 


2016冬3 323
ソファーの所には、海図? 


2016冬3 330
洗面台の下に、椅子があって、
お化粧など 身支度も座って出来るのがありがたい


2016冬3 329
バスルームのドアにミッキーが
ちなみに、お風呂入っていてもミッキーが見てます (≧ω≦ )プププ 


2016冬3 331


2016冬3 355
壁紙にミッキー発見 


しまった~ 
廊下の絵 撮るの忘れた~
(冒険してるミッキー達が描かれてるんですよ)


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ