シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ディズニーホテル

アンバサダーホテルでイースター♪ 


BlogPaint



金曜日の夜1泊で泊まってきました 
ほんとはセレブレーションを取っていたのですが
やっぱり遠い と言う事で アンバサダーホテルに変更 
一番リーズナブルなスタンダードルームです。

 image

image


image

人数分のアメニティをお願いして持ってきてもらったのですが 
こんなのも一緒に持ってきてくれましたヨ 


BlogPaint
タオルアートのミッキーさん


さて、夕飯までちょっと時間があったので
お部屋でエッグハント
タマゴ型のポストカードを探します 

発見!([+]Д・)
BlogPaint
2ヶ所に隠れてます
これは簡単 


そして館内でエッグハント うさたま探し♪ 

今回、館内の写真は載せません
楽しみにしてる人もいるしネ 



BlogPaint
キャストさんと答え合わせして
ミッキー花まる と シール貰いました(*゚▽゚*) 


さらに問題は、もうひとつ! 
探してね ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      












シェフミッキー!(^^)! 



 先日の(って4月のネ ^^;)シェフミッキー
忘れない内にアップしておきます。

ミッキーが最初に来てくれたので
その他さ~んにん←グローリアさん風で


お友達が「あたし撮るから、お話してー」と、
まだまだキャラ見知りだし、
ネタが無いので、ちょっとアタフタ

でも みんな最高に楽しかった


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint
自撮り動画ちう(笑)


IMG_1561
ミニーちゃん可愛い~ 
あら!椅子に添えた手が、ダフの耳~


IMG_1563

うさたま逃走中ってやったら
「エイっ!」と網で捕まえようとするミニーが また可愛かった~。


BlogPaint
網構えてるとこ 








うさたま お昼寝中ってやったら
おやすみして動かなくなったドナルド(笑)
IMG_1573
この体制で寝てた 


BlogPaint
この日の ドナルドのおすすめポーズ。

IMG_1580
お友達がワンショお願いした時も
このポーズ 



やっぱりシェフミッキー楽しいですね


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



シルクのイースターランチ(後期)



食事難民だけは避けたかったので
PS取っておいたほうが安心 

ショーも見れそうな時間に空きがあったので
ポチっとしておきました。

で、先日。

ホテルミラコスタ シルクロードガーデンで
”ディズニー・イースター”ランチコース 頂きました 
(後期・5/10~6/14 のメニューです) ¥4120 


 
とりあえず、シュワシュワワイン
2017春6 431



では、早速。
2017春6 443
イースターランチコース 



2017春6 440
季節の前菜の盛り合わせ

グラスには、サラダとクラゲ、錦糸卵
左から 叉焼と、ビーツでピンク色にしたウズラの卵
杏露酒(シンルチュウ杏のお酒)で味付けした寄せ物
真ん中は、筍の土佐煮と海老の湯引き、海老に梅のソース
右は、シナモン・山椒・八角・醤油で味付けしたサバの揚げ物
手前にはバラのソースとピンクペッパー


寄せ物は少し甘い感じ
サバは、和洋中のスパイシーが混在していて
中々興味深い味付けでした 




2017春6 445
雪菜と豚のスペアリブのスープ



2017春6 446
がっつり骨がついたスペアリブ←あたりまえか(笑)
でも、ほろほろ剥がれるほど柔らかかったです♪

お肉の味もしっかりありーの、あっさりいただけるスープでした。
粒山椒のトッピングで少しピリっと。



2017春6 448
帆立貝と野菜の炒め

塩味の炒め物
ホタテ、筍、菜の花、人参、スナップエンドウ。
ウマウマ~

2017春6 451
鶏肉のから揚げ レモンソース


ゴマを塗して揚げた唐揚げジューシー
レモンソースの酸っぱさが良いアクセント!

唐揚げにレモンが付いてくるのだから合うよね
なす、パプリカ レモンもトッピング。


2017春6 457
海鮮と野菜のサンラー焼きそば


メンが見えないほどの餡かけ焼きそば!
酸辣なので、辛酸っぱいです。
海老、アオリイカ、鯛を揚げた物、しめじ、
白菜、青梗菜、パクチー、などの野菜もたっぷり♪ 

たまごはお好みで潰してお召し上がり下さいと・・・?
卵って?白いプニプニしたやつ?イカの卵?
聞けなかった 

でも味はバッチグーです



2017春6 464
タピオカと仙草ゼリー入り香港式ミルクティー
ブルーベリーの焼き菓子 スターアニスの香り


2017春6 467

ミルクティーは、甘さは全然無くてお茶感覚です 
中には杏仁豆腐、キクラゲも?


ブルーベリーのしっとりケーキも美味しかった
スターアニスは、よく分らなかったけど 



2017春6 754
ショー見て帰ってきたら
うさぎになってました~ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



シェフミの楽しいミッキー♪ 


お友達がシェフミッキーの写真を送ってくれたのでアップしますね
(他力本願

単焦点でがんばってみる事もあるのですが、
どうしても黄色くなっちゃうので
最近は、キャラクターのお写真は
ストロボ装着のお友達にお任せしてます(笑)


最初にミッキーが来てくれた


IMG_1538
こどもの様に可愛いかと思ったら、


BlogPaint
イケメンっぷりも発揮 


IMG_1583
いない いない

BlogPaint
ば~  ← ホントは違う


IMG_1586





BlogPaint
チューしてくれたんだけど
した本人が照れてる゚゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 


シェフミッキー楽しかった 




**お友達とミッキーの半そでパーカー着て行こう!!と約束していて
  なんと当日!、黒のロングスカートまで被って
  思わぬ双子コーデになったのでした~  


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



シェフミッキー春のメニュー


2017春5 764


先日ディナーに行ってきましたシェフミッキー
キャラクターの写真はお友達にお任せしちゃったので、
今日はお料理編です。

写真がいっぱいになってしまったので
 重くて開きにくかったらゴメンなさい(>_<) 

2017春5 746
仕事帰りは、やっぱりビール

公式サイトに乗っている春のメニューから


2017春5 766
カツオ 彩り野菜のサルサ 

2017春5 768
チキン 梅ドレッシング



2017春5 773
サーモン 菜の花と桜エビのソース
桜エビの香りと味がかなりして 美味しいですよ。

2017春5 763
ポーク ピカントソース



2017春5 792
ミックスベリータルト


2017春5 787
グレープフルーツとイチゴのケーキ

2017春5 790
レモンとハチミツのロールケーキ


どれも色鮮やか
デザートはお花畑みたいです♪ 


その他のメニュー

2017春5 765
とうもろこしのムース
これ、スイートコーンかしら?
ほんのり甘くておいしい!

2017春5 767
ポークの???

2017春5 760
チキン ハーブバターソース 

2017春5 772
白身魚 クリスピーアーモンド 

2017春5 775
シーフード サラダ菜のソース



2017春5 769
菜の花とハムの和風パスタ
これも めっちゃ旨い 

鯛だしのリゾットも 


2017春5 777
野菜のちらし寿司 

2017春5 795
紅茶とオレンジのシフォンケーキ 


2017春5 805
後ろにある、
チョコレートとマンゴーのムースも美味しかったよ~


相変わらずの おなかパンパンです。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ