シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

東京ディズニーシー

櫻のレギュラーメニューが少し変わってますね


少しメニュー内容が変わったようなので
レストラン櫻でランチしてきました 


 NEW!と、書いてあるのは
 天麩羅膳¥2040 と、ロースカツ膳¥2060 
この2種類。

てんぷらは、種類が少し変わって、
カツは、ヒレからロースになってました。


季節のうどんも気になるところですが・・
天麩羅膳をお願いする事に(*^^)v   
 

では、
2017春5 027
今期お初の フローズン ¥870 


2017春5 030





2017春5 031
来ました♪ 天麩羅膳 ¥2040 
ご飯、小鉢、味噌汁、香の物が付きます。



2017春5 033
小鉢は、牛しぐれ煮。




以前のマグロタタキの小鉢が無くなって
天麩羅の種類が変更。

2017春5 037
左側に、海老・イカ・鶏ささみ×2
右側に、しいたけかと思ったらナスだった!
    カボチャ・ズッキーニ・
    串にはプチトマトとモッツァレラを巻いたシソ。

手前に、天つゆとバーニャカウダソースがあるので
野菜は このソースにつけても美味しいです(o^∇^o)ノ 

熱々、サクサクのてんぷらはビールに合うね♪ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


イースターなシーのデコレーション(ザンビ前)



今年もザンビ前は華やかです
フォトスポットも 沢山のお花で飾られています



BlogPaint




2017春2 159


2017春2 161
ワイン樽に


そしてバナーはイケメン揃い

2017春2 154


2017春2 150

2017春2 153

2017春2 158


2017春2 162


最後にデイジー。
2017春2 151

 ロゴのデザインも それぞれ違う 


2017春2 172



2017春2 169

どこもお花でいっぱい 
暖かくなって 撮影散歩も楽しい季節です。
次回インの時は 晴れてほしい(>_<) 
なんか日曜日 雨みたいなんですけど・・・。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      










イースターなシーのデコレーション(エントランス&ハーバー)


今日からイースター 
始まりましたね!
プレスにお披露目で、スニークがあったみたいで
昨日のタイムラインはえらいこっちゃ!でした^^;

でも、春はウキウキしますね~(*^_^*)

先日、もしや雪?って気温の寒い日に行ってきました^^;
すでにお目見えしていたイースターのデコレーションも
素敵な物がいっぱいありましたヨ

朝は、まだ雨が降っていたのでランチをしてから
ステラ・ルーとダッフィーを連れてハーバー1周

2017春2 097


2017春2 093




ちなみに一昨年のはこちら↓ 
BlogPaint



2017春2 086
ピッコロさんもイースター 

2017春2 085


2017春2 084
マンマ・ビスコッティーズのパラソルも。


エンポーリオ前のフォトスポットは撮り忘れたので 
photo_p1 (1)
公式から拝借
この時は、まだミッキー・ミニー居ませんでした。

2017春2 102


他にも沢山♪
また後日アップしますね 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


アーモンドとデイジー


2017冬11 153


アーモンドの花が綺麗に咲いていると聞いて
アラビアンコーストへ来ました!
(3月23日撮影)


2017冬11 160
あった、ホント綺麗  
と、もっと近づいて撮ろうと思ったとき
 
 「デイジーとご挨拶されたい方は
  柵沿いにお並びくださ~い」

オオーw(*゚o゚*)w 

デイジーの 突発整列グリーティング 
ものの数分でご案内終了でしたが^^;
タイミング良く並ぶ事が出来ました 
 
2017冬11 156



2017冬11 159
アーモンドの花をバックにデイジー姫 
う~ん素敵 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



今だけ!短い期間のビアカクテル&軽くレギュラーメニュー


今、バーナクル・ビルズでは
3/18~4/2の短い期間だけのカクテルがあります
 
2017冬11 114
 

BlogPaint
ビアカクテル(ピンクグレープフルーツ) ¥680

ほんのり甘め、グレープフルーツで後味すっきり
私は好きな味でした。



あと、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでも
ビアカクテル(ブラッドオレンジ)があります。
3/18~4/2 
8566_1_20170209151428
(画像は公式より)

さらに、冬に販売開始したホットなカクテルも
4月2日で終了です。

○ノーチラスギャレー  ホットワイン(赤)
○ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ ホットモカカクテル
○ユカタン・ベースキャンプ・グリル  アプリコット&紅茶のホットカクテル
 
飲み収めしたい方はお早めに~。



そして、珍しく食べ歩きレギュラーメニューを食したのでアップ


2017冬11 133
ユカタン・ソーセージドック ¥450 
これ好きなんですが
あまり奥地に行かない事と、結構いつも並んでいるので
中々買わないんですよね~^^; 

少し固めのパンに、大きいソーセージが1本
このソーセージ!ちょこっとスパイシーなのが旨いのです 


甘いものが食べたくなって

BlogPaint
ティポトルタ ¥360 
左チョコレートと、右スウィートポテト

6672_1_20160316155554
こちらの画像は公式より

まわりがサクサクで、中に餡が入ってる感じです。

スウィートポテト甘くて
不思議と焼き芋のようなホクホクした感じがしました(笑)

チョコは少しビターで濃厚 



ちょっと休憩 しに
ヴォルケイニア・レストランへ
空いていたし、単品でも頼めるので
これは、ビールとおつまみね!と

BlogPaint


2017冬11 177




BlogPaint
暗い所だと、アイポンの方がブレずに撮れるみたいです(´゚∀゚`;) 

点心3種 ¥410 
ビール、スパークリングカクテル

スパークリングは、季節のカクテルと言う名称でメニューに載ってます
今回のカクテルは、2月からだったみたい
ベリーのソースを入れて仕上げ。

春はまた変わると思いますヨ



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ