シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

パイレーツ・サマーバトル”ゲット・ウェット!”

今年も、熱い夏が終わりました。

もう9月です。
夜は虫の声が聞こえるようになりました。
空もすっかり変わって薄い雲
秋ですね~ 


名残惜しい夏の思い出を少し 


基本 夏は、ずぶ濡れて楽しむのがモットーです
「チップとデールのクールサービス」で 
リドアイルへの集中放水で虜に 
ランドの「クール・ザ・ヒート」も そりゃ凄い水量だったのだけど
夜の爽涼鼓舞ファイナルが、最後でしたね。
キャッスルショーじゃ無くなった時点で
フロートからのお水だけ・・・これ寂しい 

毎年リドアイルに 1回は入り浸る 
後ろにホースが来るようになって
そんなに待たなくてもずぶ濡れになれるのが 
また楽しくてハマる 
 
今年は、抽選になって
当たったのは、A1回、C1回 
結果 リドアイル内に4回、ミッキー広場1回、ザンビ前2回 
(早起きしたり、ホテルアーリーを駆使
後は、外側でちょこちょこ(笑)

やっぱり リドアイルが個人的には好きですヾ(*´∀`*)ノ キャッ♪ 

IMG_2507


IMG_2519


IMG_2528


IMG_2533


IMG_2556



クールサービスからの名残で
ザンビ前も好き。
IMG_2933


IMG_2934


IMG_2938
火山の爆発に気絶 
「生きてるか~?」
海賊の心臓は、足の裏にあったのか?!(笑)





2017夏3 204
美しく華麗な、女海賊も素敵でした。

ゲット・ウェット 楽しかった
ジャックもヘクターも
海賊みんなカッコよかったー 


来年もやってくれるかな?



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


お天気は微妙だけど、抽選ついてる土曜日だった 

IMG_2953


「大気の状態が不安定」と言うのは 分かっていたものの
崩れるのは 午後からだったので、
約束もあったし、貴重な土曜日休みだったし 
いつもの時間に出発 10時30分頃到着

午前中は、お日様出ていて暑かったんですよね~
終わりかけだけど ひまわりも撮れたし。

とりあえず サマーバトルの抽選かなと
向かったのですが
「まぁ!すごく並んでる!!」
これでは11時までに抽選機にたどり着けないと思って諦め。
ブランチをしに ニューヨーク・デリへ

どうせ外れると思ってたので 
レジ待ちの時に 抽選アプリでやってみたら
 
びっくらこいた!
当たりました。
IMG_2865



そしたら、このレジ待ち並んで食べてる時間無いじゃないですか?!
列から抜けて  サマーバトル待機です 

2回目が終わった後って ちょうどレストランが混む時間
なので、この待機中に 急遽ランチのPS取りました 


IMG_2866
ザンビ前 最前列 樽前ゲットウェットん♪

IMG_2910


久しぶりにマゼランズでランチして

3時頃 友達と旅行の打ち合わせをして 分かれた後 
さて、どうしよう? 

BBの抽選して外れたら もう帰ろうかなと・・。
で、また抽選アプリ

(´゚Д゚`)ンマッ!!  当たってしまった ラス回
これで 雷なっても帰れない 


SSコロンビアのデッキでぼ~っとしていたら
とうとう降ってきました雨
ピカピカ雷も 
2017夏6 137
暫くお船の中で雨宿りさせてもらって


2017夏6 140
櫻テラスで スタウト飲んで 雨をしのいだり、
ず~っと ピカピカ光る空を眺めていて飽きなかった 


止んでる時に、フォトスポット撮ったり
2017夏6 157


久しぶりにファンタズミックをリドアイルで
みちゃったり
2017夏6 212


2017夏6 217
(望遠レンズ持っていかなかったので ちっこい


BBラス回は、一言「よかった」 
ドセンよ!ドセン 
ミッキーとバチバチ目が合う 


白タキ セリ上がりから鼻ピクでキャー
指折り、撫で上げでキャー

グーフィーもハジけていて、
撫で上げに、2回転ターン、投げチュー炸裂
ブレイク・ヒップホップ・ロボット とダンスを披露 

黒タキ ドラムアレンジ♪ 
シンバル シャシャン ピタ! 
叩きながら脚上げもー キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 

ゲッダンは無かったけど
大きく足回しから 連続投げチュー 

隣りの隣りに座っていた方 泣いてたワ 

抽選アプリがツキまくっていた1日なのでした~ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ザンビ前でゲット・ウェット!


今週は、お休み明けでボーっとしてるけど
お仕事は3日間だから助かる~。

今日行けば、また お休み♪ 

さて、先日
ザンビ前でサマーバトルを鑑賞
これで、ミッキー広場とリドアイルとザンビ前 制覇。
ミッキー広場は、奇跡で抽選当たらないと
もう無理かな 
 

スマホカバーを付けて ちょこっと撮影
(逆光で暗いですが・・)
後はほとんど叫んでました「ヨーホー!」


IMG_2658


IMG_2665
後姿もカッコイイ 女海賊 
この方のお召し物には 隠れミッキーがたくさん居ました
スマホ画像では 分りにくいので
是非、探してみてね。


IMG_2697


BlogPaint



IMG_2724


IMG_2739


IMG_2659-PANO
Googieさんが、パノラマに加工してくれた 
お姉さんが石垣に埋まってる~。


コノ後、
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテへ入って
軽く食事

比較的すいていて、テラス席いけました。


IMG_2762



IMG_2755


2回目のバトルゲームが始まりそうだったので
高みの見物です。


IMG_2767
なんか、コノ中に
抽選に当たった 友達が居たみたいです Σ(=゚ω゚=;)  


ちなみに、テラス席は
風向きで お水が霧雨のように飛んできました(笑)



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


オチェテラスからサマーバトル


いい時間に予約(PS)取れたと言ったのは
テラスからショーが見られる時間だったからです♪ 

ランチの予約が11:30 
ショー開始が 11:45 

席についてメニュー決めたら ショー鑑賞が先です 


5分前くらいに案内されるのですが
最近ブッフェ側に行ってた シルクロードガーデンのゲストが
一番奥まで案内されてきたみたい

夏はコース側かー! とか思って 
シルクロードガーデンに行っても
きっとブッフェ側に案内されるんだろうな 
なんか明確に決まってないようです。


さて、そんな事より
高い所から見てきた「パイレーツ・サマーバトル」

今回は1眼レフで撮ってきました(笑)

それから、宝の地図はどうなったか?←発表。


2017夏3 172
ヘクター・バルボッサ 


2017夏3 187
ジャック・スパロウの登場シーンはゾクゾクします 


2017夏3 185
オンボロだけど、火が出る! 


2017夏3 204
後姿もカッコイイ 


2017夏3 210

2017夏3 207



2017夏3 218
そそくさと移動 


2017夏3 236


2017夏3 247
やっぱり こうでなくちゃネ 

「この船の船長にふさわしいのは誰だ?」
2017夏3 260
ジャック!! 


2017夏3 309



2017夏3 312


で、宝の地図?!


2017夏3 283
穴があいてる!!

2017夏3 301
バルボッサしてやったり(笑)



でも、
2017夏3 325
ジャックには コンパスがある 


「諸君!今日と言う日を忘れるな!
  勇敢な海賊への1歩を踏み出した日だ。
  このキャプテン・・・・
    キャプテン・ジャック・スパロウとな!!」 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


リドアイルでパイレーツ・サマーバトル



2日目も早起きして
ホテルのハッピー15エントリーの列へ

なんとかリドアイルに滑り込めました 

個人的には、リドアイルもホースが活躍する
両サイドがイイかな~と思います 

あっと、うしろのホースも忘れずに

ここではコンデジ頑張った 
ダンサーさん中心でペタペタ 


少しネタばれありなので
気になる人だけ見てね 


image
朝も早から うぇ~い 


GEDV0055

あら、お髭が面白い事に (〃艸〃)ムフッ 


海賊達が乗組員を探しにやって来るとこからショーが始まります。
「海賊になりたい奴は居るかー!」

GEDV0057
かたや爺さん しゃべり方が 


GEDV0064
伝説の船が来たぞー! 
(ブラックパールとは言わないのです)

乗っているのは?


GEDV0068
キャプテン・バルボッサ!



GEDV0069


海賊になるには 修行が必要
海賊たるもの水を恐れてはならない!
と、水掛けが始まります♪ 

足腰も鍛えないと! 判断力も!


そこへ オンボロ船で ジャック登場で
仲間が欲しければ 最初に乗せるのは俺だろ?
これまでの事は水に流そうとジャックが提案。

さては、この宝の地図が目当てか?!

GEDV0094

ちなみに、オンボロ船での登場シーンは
まさに!1作目の「呪われた海賊達」の登場シーンそのもの!!
このまま沈んでしまうんじゃないかと思った(笑)




GEDV0101

何はともあれ、宴会開始(笑)


GEDV0107
ジョッキを片手に盛り上がる。


浮かれている間に

ジャックに船を奪われてしまいました 
ジャックが船を乗っ取った瞬間
手のひら返しで 半分ジャック側につく海賊 
船を賭けて ジャック側とバルボッサ側のバトル勃発 


GEDV0115



GEDV0121




GEDV0130


ところで 宝の地図はどっちが??



お調子者の キャプテン・ジャック・スパロウそのままの
セリフが沢山なので、笑い要素多数ありです


みなさんも海賊になって楽しんでくださいネ。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ