シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

うさたま大脱走!

葉っぱにめげずに「うさたま」サードポジ♪


トゥーン・タウンで「うさたま大脱走」見てきました。

ミッキー停止位置の真ん中に で~ん! と
木があるので、ちょっと見えにくいのです  
木から少し右側・立ち見の2列めで待機
実際どのくらい見えにくいのか 来るまでドキドキでした

すっごく暑くて日差しがあったのに
始まったら、急に雲が日差しをさえぎって少し暗くなった。
逆よね~ 


来た、来た!

プルートがちょっと止まった時に・・・ 

2017春8 210
こんな感じで、葉っぱで見えなくて
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン 終わった~  


と、思ったけど 結構見えたワ 

ミッキー到着♪ 
2017春8 215



2017春8 223



2017春8 234
前の何かに気が付いた! 


2017春8 235
プルートが来てたのね 


2017春8 245
がに股でも可愛いよ~  

2017春8 246
ん? 開きすぎに気が付いたもよう、

2017春8 247
閉じてた 



2017春8 297
 


2017春8 300



2017春8 361
ミニーちゃんの、うさぎジャ~ンプ 

2017春8 366
う・さ・ぎ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


うさたま1st・プルポジでミッキー


今週、平日休んでランドへ行こうと思ってましたが
お天気がイマイチで断念。
もう梅雨入りしちゃいますよね
来週はもっと雨かしら~
出来れば水曜日に行きたいのですが、
もしかしたら、この前のうさたまが見納めだったりして


さて、ほんとに良いお天気だったランドで
「うさたま大脱走!」

朝、予定より少し出るのが遅くなってしまって 
到着は10時少し前。

パレードまで1時間しかない!
ミッキー1stポジへ行ってみたものの・・・
今回は立ち見で見たかったので、探しましたが
少し外れた所しかなかった (そりゃそうだ)

始まってみたら、プルートポジでした 
2017春8 073
うさたまの耳をぴょこぴょこ♪ 
 

2017春8 018



2017春8 046



2017春8 056


2017春8 067


ちょっと停止のチップ&デールも。
BlogPaint
ら~らら、ららら♪ 


ちょっと遠かったけど、
元気で可愛いミッキーにも会えたからOKです 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


セカンドのミッキーポジはちょっと厳しいかも



2回目のうさたまを
トゥーンタウンは無理だと分かっていたので
午前中と同じファーストで見ようと行ってみました。
朝より厳しい~ 
1時間半前じゃ、もう座り見はいっぱい
立ち見も3列目・・(微妙

ミッキーのセカンドポジションへ移動
ここでも座り見はいっぱい

キャストさんが、
「全ての場所で 座って見る場所のご案内は終了です」と 

セカンドあたり 植え込み後ろの立ち見で 待ってみることに

う~ん、電線?が邪魔だな~ 
写真には残ってしまうけど
目で見てる分には 電線 気にならなかったです 
 
ツイッターでも呟きましたが
ダンスしないとミッキーが寂しがるし
何より一緒に踊るのが楽しくて あまり写真撮ってません
おかげで目立ったわ~ヾ(*'∀`*)ノ 
斜め後ろのお兄さん達が
「踊ったほうが見てくれるんじゃない?」って
一生懸命マネしてた 


遠くから移動してくるミッキー見ながら
2017春4 663

2017春4 666


来た♪ 
2017春4 686


2017春4 690
手前にぼんやり電線(~_~;) 

2017春4 692


2017春4 747
チップさん、お鼻ごっつんこしてますよ~(*・ω・)ノ 

BlogPaint

 
2017春4 764
 
2017春4 791
 


IMG_1341
ミッキーに「いいね!」もらったからヨシとします。
(イイネ写真は、お友達にもらった

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



うさたま、最後にデイジー・グマクにズートピア


2017春4 592
このシャンプーうさたまが見えたら
次に来るのが、
デイジー・クラリスなのですが
クラリスはイン側で・・・ 

ま、1回見ただけで 全てを網羅するのは無理ですね 


では、なんともセクシーなデイジーから

2017春4 381


2017春4 382



2017春4 388


2017春4 600


そして、
犬親子。

2017春4 608
マックスは、ほとんど徒歩。


2017春4 613



最後に
今年初登場のニックとジュディー♪ 
とっても仲良し~ 

2017春4 399


2017春4 412




2017春4 420
うさ、たま♪ 



2017春4 415
うさたま発見 


是非、ダンスも覚えて参加してくださいね。
楽しいですよ~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


うさたま、今度はミニーとドナルド


あら?週末また雨が降りそう?
夜だけみたいですが
お帰りの遅い方は傘が必要みたいですよ(^_^;)

来週のお楽しみがあるので、
今週は舞浜お休みすると思います(たぶん)


さて、
うさたま大脱走
続きは、ミニー 

 
2017春4 338
 

2017春4 551

うさたまチェイサーは、うさたま捜索開始せよ!

2017春4 555
ラジャー!


2017春4 562


2017春4 567
ダンサーさんも捜索中♪ 



次は、コーヒーカップに乗ったドナルド


2017春4 352
ななめに被ってる帽子が可愛い  


2017春4 574
ゲッツ! ←古い


2017春4 586
うさぎのオープンサンド 

ドナルドは、ちょこまか横向いたり、後ろ向いたりで
あまり撮れなかった 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ