見なくちゃ!と思っていた「マイフレンド・ダッフィー」
1月9日で、冒険の旅に出るお話が終了。

8日に、なんとか見納めする事が出来ました 
良かった~ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


2月1日からは、
シェリーメイ登場のお話はそのままで、
ジェラトーニ登場のお話が始まります 
それまでお休み(リハブ)です。


シェリーメイ登場のお話の中で
冒頭のダッフィーが かわいそうで・・(T_T) 
しばら~く 見ていなかったんですよね。
 

それでは、冒険の旅へ!

ティッピーブルーが、冒険は大変だって 脅かすんですよ
でも、ミッキーが 楽しい事もいっぱいだよって 

2017冬2 259


2017冬2 299


2017冬2 301


2017冬2 307
きらめく海へ?! 


2017冬2 326


2017冬2 330


2017冬2 351


2017冬2 555



2017冬2 574



2017冬2 626




2017冬2 389

楽しい冒険して、色んな所を見てきたよね (´▽`) 

お友達も増えて もう寂しくないネ ダッフィー


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram