シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ディズニーハロウィーン

ミキ広立ち見ヴィランズワールド(ミッキーが来た!)



ショー終盤
ミニーが待つ ミッキー広場に ミッキー到着ハハッ! 

ラブラブな2人が見られるのも嬉しい場所です。


2017秋4 231



2017秋4 268


2017秋4 293
なんか、グリしてる写真みたい 


2017秋4 314
ミキヲタ気絶のポーズ
ミニーの目がハートに見えそうです


2017秋4 344
今度は、ミニヲタが心奪われた図 


2017秋4 360



2017秋4 370




2017秋4 381
2人の目線がいただけて満足 な1枚。




2017秋4 414



2017秋4 456


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ミキ広立ち見からのヴィランズワールド(ミニー)


三連休の月曜日
台風一過で強風予報の中 行ってきました(笑)

交通機関がマヒしてないかドキドキでしたが
朝方だけで収まったみたい。

ただ、ショーは無理だと諦めていました  


シー到着は10時ちょっと過ぎ。

なんだか ショーやりそうな感じ!

ミッキー広場、立ち見の2列目が余裕であいていたので
センターよりでポジってみました(*゚∀゚)っ


かな~り遠~い 立ち見センター辺りからの
ヴィランズ・ワールド

ここはミニーが長く居るので
ミニー三昧でお届け~ 
(ちょっとトリミングで大きくしました(^_^;))


2017秋4 067
ブンブン・


2017秋4 071
ババーン! 



2017秋4 156
羽が生えたの撮れてた 


2017秋4 165




2017秋4 174



2017秋4 195





2017秋4 198


元気でキュートなミニーちゃんが見たい人は
ミッキー広場へGo!




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



ベッラヴィスタでハロウィーンランチ



久しぶりにベッラヴィスタラウンジの
1.2列目のPS(優先予約)が取れたので行って来ました。

案内されたら、1列目! ワーイ(o^∇^o)ノ 

ショーが見られる時間だったので嬉しい♪ 

2017秋3 315
こんな感じで よく見えます♪ 


ただ、窓からの明かりで、お料理の写真は逆光ぎみ
ちと暗いです 


では早速

 
”ディズニー・ハロウィーン”ランチコース
9/1~10/31  ¥4940 頂きました。


パン 
2017秋3 305
フォカッチャと、固めの全粒粉のパン。
やっぱり、1人ずつのお皿にサーブしてくれました。


では、前菜から

2017秋3 309
鯖の炙りと帆立貝のスモーク

レフォール入りクレマのタルト仕立て
ヴィンコットソース巨峰のセミドライを添えて  
  
レフォールとは、フォースラディッシュ・西洋ワサビのこと。
それをクレマ(泡)にして
下から、ナス・パイ生地・サバと帆立で タルト仕立てに。
トッピングにクリームチーズと巨峰のセミドライ。

ヴィンコットとは、煮詰めたワインと言う意味
周りにジェノベーゼのソース。


サバはレアです、青物のクセは少し残ってました
パイが ちょっと食べずらかったです(^_^;) 



2017秋3 326
銀杏とキノコのリコッタチーズリゾット


文句無くおいしいです 
銀杏・しめじも 食感のアクセントにちょうど
おかわりしたいくらいでした(笑)



メインは
カレイとシュリンプのベニエ フレーゴラのサラダ

エストラゴン風味のサバイオーネとトマトのフォンデュータ
または
イベリコ豚ロースのグリル
オールスパイスと黒ゴマの2色のソース
柿のモスタルダと共に


2017秋3 344
魚料理をチョイス 

ベニエとは、フランス語で 揚げた生地の意味
カレイとエビのフリッターみたいな感じでした
アスパラも仲間入りしてます。
想像していたのと違って ちょっとビックリ 


下のツブツブしたのが、フレーゴラのサラダ
パスタの仲間なので モチモチした食感。

手前のソースが、サバイオーネ
ぐぐったら、お酒のきいた大人の甘いクリームで
 デザートだと?!

確かに、全体的に少し甘い印象です。


2017秋3 354
ウォルナッツモンブランと赤ワインカシスソルベ


こっちが本当にアースラをイメージ
お皿に足も描いてあるし。
くるみ味のクリーム美味しゅうございました



コーヒーまたは紅茶 



2017秋3 360
ここにもアースラ!! 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



リドアイルのクラリス・デイジー


リドアイル後半には、
クラリスとデイジーが上陸。

2人の妖艶なダンスが帰ってきました♪ 
(昨年は、上陸しなかったので)


2017秋3 193


2017秋3 200


2017秋3 210


2017秋3 216




2017秋3 232






ちょこっとアイフォン動画。


変なとこで切ってしまって すいません 
決めポーズは写真に残したかったので・・・

2017秋3 222




最後は、こっちに集中してました
       
2017秋3 240



2017秋3 253
これ、イイです! カッチョイイ♪ 
やってみたいと思う人が続出(笑)


春ころからリハーサルやっていて
夏イベントにお目見えするのかと思ってましたが
こういう登場だったのですね。


3回目にポジるとき
ミッキー広場からリドアイルに向かうところの坂で
キャストさんが、
 ここ、良く見えますよ~と
オススメしてくれたほどです 
すでに人気(^∀^)



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



ヴィランズワールド、リドアイルへ


三連休の初日の土曜日 朝も早よから開園待ち。
ミッキー広場を横目に(もう3列目くらいだったので)
リドアイルへ

今回は、近くでダンサーさんの迫力を感じたかったので
座り最前列へ。

まぁ、そのかわり望遠だと キャラはドアップで
見切れちゃうので あまり撮れなかったのですが 



2017秋3 057
目の前で、この方達のアクロバット見られて満足です♪ 

アイフォンで 動画もちょっと撮ってみました




2017秋3 068


2017秋3 078



最初にミッキーとプルートが上陸。

2017秋3 093


2017秋3 094
ひゃー、旗が・・・


2017秋3 098
ミッキーの帽子 でっかくなった ←違う 


2017秋3 101


2017秋3 103

やっぱりドアップ 

2017秋3 112
アースラの魔法?
で、フラフラと ミッキー移動です。


少しの間、プルート独壇場。
2017秋3 149


2017秋3 163



2017秋3 176


入れ替え無しですが、リドアイルは少し平和です 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ