シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

夏ディズニー

夏イベント最後の週末イン

夏が終わりました。 (-´ω`-)シュン 


最後の日曜日 
まずは、全然行ってなかったランドへ 

BlogPaint

彩涼華舞の抽選へまっしぐら!

結果・・・
トゥルルルル~~~~ン (T_T) 

今年1度も城前で見てないという・・・。
(3回しか抽選してないし、こんなもんですね) 

 
直ぐにシーへ移動
ランド滞在時間 わずか10分ほど(笑)

あっと、エントランスでアトモスに遭遇したのでした!

BlogPaint
ジップンズーム・ガイドツアー 
顔芸の二人でした~って  



丁度1回目のトロスプが終わったころシーへ到着。
リドアイルに行きたかったのですが、
「今並んでも、中に入れるかわかりませ~ん!」
とキャストさんが叫んでいたので
あっさり諦めました。

やっぱり週末組みには最後の日だから 混んでましたね~。

それじゃあ、朝ご飯 
NYデリへ

IMG_20160828_101307
ルーベン・ホットサンドのセット ¥1150
ポテト・ソフトドリンクがセットになります。

「リド諦めて、朝ご飯」とツイートしたら
朝ビールじゃないのー!と、突っ込まれました(笑)
見抜かれたワ!

はい、もちろん!ビールもです 
IMG_20160828_101250
なので、+340円なり~。


そして、ミキ広の後ろの方でバナナ 
BlogPaint

BlogPaint
ここでも、お兄さん来るから、結構濡れて楽しいよ

途中で、前にお友達が居る事に気が付いた 
この後 ちょっとご一緒する事に。

お友達が、着替えてくる間
ウロウロとウォーターフロントパークへ行ったら
猫ちゃん達がグリーティングしてました。

IMG_20160828_124330
ベルリオーズ


他のゲストさんと お写真撮るときに
ちょっと じゃれ過ぎちゃって、
お姉さんに、おでこペチッとやられてた 

おでこナデナデしながら訴えてきたので
「痛かったの?よしよし」って撫でてあげたら
なつかれました(笑)
暫く、私の後ろにへばりついて離れなかった 

BlogPaint


さて、お友達と合流
ザンビーニは入店制限していたので、ポルトフィーノへ

IMG_20160828_132225

コールドミートの盛り合わせ(¥1260) 
と、ビール♪  



最後にバナナして
IMG_20160828_145133



SSコロンビアのデッキへ
IMG_20160828_154539
紙コップビールも、最後ね。
カトリーヌさんにも会えたし、また歌も聴けたし良かった~ 

BlogPaint

飲んで、濡れて、飲んで、濡れて、飲んで
で、夏を締めくくってまいりました 

また、来年の夏まで。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


リドアイル最前列で溺れる~!!


リドアイルの最前列で溺れてきましたー

リドはホースの数が多いよね。
キャストさんも、「ココが一番盛り上がりましょう!!」って
みんなで「イェーイ!!」

始まる前からテンションマックスなリドアイル

もちろん、ショー中は叫んで踊って大変(笑)

ここで、昨年もお隣に居てお友達になった親子さんと再会
またお隣でおしゃべりしながら♪ 
ブログ書いてること言ってないから、もし見たらビックリするかもね~
その親子さんに報告!BBは外れました~  


では、ドナルド中心でペタペタお届け~。

GEDV0034


GEDV0049


GEDV0060


GEDV0075
はい、このお兄さんヤバイです 


GEDV0077


GEDV0088


GEDV0093



GEDV0102
ドナルドの撫で上げに、さらに盛り上がり 

最後に動画を少し
ミッキーよりも酷いことになってます(笑)




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ミッキー広場でトロスプ


ミニーのトロピカルスプラッシュをミッキー広場で楽しんできました 
今年は、ホセとパンチートが登場して、
1部新しい振りがあって←(簡単だから覚えやすいですよ)
さらに盛り上がるトロスプ!

今年もちっさい防水カメラで撮ってきた写真を載せていきます 
では、2回分まとめてペタペタ。
(踊っているので写真少なめ) 

GEDV0010


GEDV0016
せっかく見てくれてるのに、切れちゃってゴメンねグーフィー。


GEDV0020


GEDV0021


GEDV0025



音も画質も悪いけど、動画も撮ったので見てね。
ミッキーが踊るところだけ 







今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


お泊り2日目


三連休の中日 この日はリドアイルへ
相方が、やっぱりリドアイルに行きたい!と言うので。

結果、
やっぱリド最高
 
ミッキー広場では、最前列でも背中まで濡れなかった けど
リドアイルは後ろからも来るからね!
溺れた~ 

GEDV0030
「甘~くなるには、ウォーター、ウォーター」


2回満喫して
ホテルに車を取りに帰って
チックタックダイナーでお昼を調達
(パークは何処も長蛇の列で買えなかったのです。。。)

外のベンチでいただきました。

2016夏2 037

泊まったお部屋を眺めながら(笑)


さて、パークに戻って
BBの抽選は、またトゥルったので 

時間があったから長蛇のバーナクルに並んでみました
相方が買ってきたベイクドポテトをツマミにしようと思ってたのですが・・・
並んでいる時に食べてたら、終わってしまったワ(笑)
2016夏2 038

IMG_20160717_163127
ビアカクテル(パイナップル)
少し甘いけど、以外とさっぱりネ。
こんない並んでなかったらリピートしたいけど・・・。


オレンジカンバ~ック 



2016夏2 039
知らないうちに、ビア撮ってるところを 撮られてた(笑)


クリスタルウィッシュジャーニーのお見送りをして、
2016夏3 051
こんなに汗かいて 頑張ってくれるダンサーさん。ありがとう(>_<) 



今度は、テディのテラスへ
2016夏3 055
ビアカクテル(ハイビスカス)
ハイビスカス感が 良くわからんかった 

紙コップなので、色もわからんちん。(赤いのよ)


暫くしたら、マジシャンのロバートが来た!

2016夏3 057

お手伝いの指名されてしまった
(なので写真撮れないし、1枚だけ
何度も大きな声で名前呼ばれて、ちと恥ずかしい(*/∀\*) 


間近で見るマジックは凄いわ~
全然分らなかった!
手の中で・・・(自粛)


2016夏3 063
とってもお綺麗で上品な 女優のカトリーヌさん
ありがとうって握手してもらったら、「ごきげんよう」と。


アコーディオンのベン
2016夏3 064
癒される音楽と景色、心地よい風。

ここのアトモスは、大人のシーの雰囲気が楽しめて素敵です
しかもビール片手に♪ 


最後に櫻でまったりしてアウトしました。


曇り空のわりには暑くてグロッキー
でも楽しいインでした

詳細は、また少しずつアップしますね。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


お泊りディズニーで、ずぶ濡れ満喫してきました♪


アンバサダーホテルに連泊して遊んできてしまいました 

金曜の夜 到着
イクスピアリ内 スペインバル「バル・リカ・セルヴェッサ」で
軽く食事。

IMG_20160715_202703
舞浜の地ビール、ハーベストムーン



IMG_20160715_203214
海老のアヒージョ 

IMG_20160715_205553
イベリコ豚のパエリア 
パエリアおすすめ~♪ 

牛ロースのグリルも美味しかったですよ。

自然派ワインフェアーで白ワインも飲んじゃった 


翌朝にそなえて就寝



さて、土曜日。
ハッピー15エントリーで、ミッキー広場へ


GEDV0013
最初雲っていたのですが、始まる頃に太陽さんが出てきた 

2回ずぶ濡れて、合間にビール 

IMG_20160716_104005
うぇ~い!


連泊のいいところで、お部屋に戻ってお昼寝 

ビックバンドビートは外れましたが、
アウトオブ・シャドウランドが当たったので
お初の鑑賞(17:00)

BlogPaint


個人の意見ですが
ミスティックと比べると、初見の感動はあまり・・・。
しかも、隣の女の子がず~っと寝ていて
こちらに寄りかかってくるし(≧ヘ≦) ムゥ 


気をとりなおして
ディナーは、ホテルに戻って エンパイアでいただきました。

2016夏3 032

お友達に会ってビックリ!

ちょっとしたら、
「〇〇様から」と
ワインを頂きましたワ

いや~んカッコいい~
また今度ゆっくりおしゃべりしましょう♪ 

なんだか結構飲んだのでバタンキュー
一日目終了 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      




プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ