シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

イヤー・オブ・ウィッシュ

シー15周年が終わりました(>_<)


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー も
テーブルイズウェイティングも
キッチンビートも
スウィートダッフィーも終了しました。
(Level13もね)

なんか喪失感ですけど
色々楽しませてもらいました 
次は20周年ね
(その前に、ランドの35周年か!)

春はファッショナブル・イースターが帰ってくるので
こちらもかなり楽しみです♪  


少し15周年の名残から


2016春04 010


ビクバンドビートは15周年バージョンでリニューアル。

クリスタルポイントが7箇所出現 
2016春04 043


2016春07 421


ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ・ライナーも運行 
2016春04 101


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
2016春05 183



グルメも沢山♪ 
2016春05 321



2016春06 003


IMG_20160728_132109



2016春07 385
 

DSC_0320





グリーティング・ドライブ
DSC_0494




もちろん!ミラコスタも15周年
一緒にお祝い 
DSC_0879

BlogPaint






フィナーレは
夜開催のシャインオン!
2017冬6 357





2016春07 452
この、ウィング・オブ・ウィッシュ号に気持ちを乗せて
未来へ向かいましょう(*゚∀゚)っ 




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


グリドラでもラブラブなミッキー&ミニー



長時間並ばなくても見られるのが良い所♪♪ 
の、「グリーティング・ドライブ」 (・∀・)イイ!!ですね

土曜日は、音楽が聞こえてから、
折り返した後の WFP(ウォーター・フロント・パーク)
入り口あたりで待ってみました(*゚∀゚)っ


2017冬6 032


2017冬6 036
丁度 目の前でミッキー・ミニーが見つめ合って 

2017冬6 037
キャー! 


2017冬6 038
その後も可愛いー 


2017冬6 039
ボクも居る!と言わんばかりに グーフィーがアピールしてました
その後ろで、もう1回とか言ってる?!

2017冬6 040
グーフィー、後ろ後ろ!(笑)



もうこれで満足と思ってWFPの中へ
ココからでも見える(笑)
つい近くに行きたくなってしまって・・・


もう1度接近!

2017冬6 047
さすがに、この2人はチューしない


そして、なんとなく金魚のフン状態で後ろについてしまった^^;

2017冬6 048


2017冬6 050
グーフィーが 手をひらひら 右へ左へひねりながら
怪しいダンスを永遠してました(笑)


2017冬6 055
最後、ここから見られるなら
望遠にしとけば良かったな~ 


どうやら日替わりメンバーは出尽くしたみたいで
シェリーメイとクラリスは乗れなかったのね
この後も日替わりの組み合わせで
3月17日まで!!


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


グリーティングドライブでダッフィー


1/13から グリーティング・ドライブは
日替わりでキャラクターが乗車するとのこと

この日は、ミッキー・ダッフィー・ドナルド・デイジー 


夏以来の ダッフィーが乗ってるとこが見られる~♪ 

あら、ダッフィー反対側・・・
と思ってたら!
2017冬4 379
 こっち側 見てくれた~ 

2017冬4 385
きゃわいい~ 

2017冬4 390


ミッキーとドナルドの写真は何故か失敗したワ


同じ場所で、お帰りを待ってみました。


2017冬4 403


2017冬4 405


2017冬4 414


2017冬4 417

デイジーも可愛かった~ 

 
今度は誰に会えるかな?



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



平和なグリーティング・ドライブ


ココ最近
特に待っていた訳でもなく、
ふらふら歩いている時に出くわした
グリーティング・ドライブ

今、とっても平和に見る事が出来ます 

音楽に気が付いて、ちょっと見とく?
って感じで楽しめるのが良いネ 

ダッフィー撮ってなかったので、写真はダッフィー多めです 

2・3回分 まとめてお届け~。



2016夏6 036


2016夏6 038



2016夏6 142


2016夏6 147
バナナの練習? 


2016夏6 150


2016夏6 151


2016夏6 153


2016夏6 168


あっという間に行ってしまうのですが、
近いし可愛いし

音楽が聞こえたら会いに行ってみてくださいネ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


グリーティングドライブ



前回は、NYデリのテラスから覗いただけだったので
ちゃんと見ようと思って 


タワテラ横の出入り口に行ったのですが、
さすがに ココは人でいっぱい
(10分前ではあたりまえか


ハドソンリバー・ハーベスト前あたりに移動
とりあえず最前列が取れた^^; 


あまり混んでないのですが、
さすがに ず~っとついて行く訳にはいかないので
空いてる所に先回りして ちょこちょこ移動。
2回分 まとめてお届けします。

BlogPaint


DSC_0246


BlogPaint



DSC_0274


DSC_0276
車の上で、ちょっと偉そうに踏ん反り返るドナ(笑)


DSC_0280


DSC_0292



DSC_0296


DSC_0360


DSC_0378


DSC_0304


DSC_0310

最後まで全力で手を振ってくれます♪ 

結局、通りすがりにも見られるので
そんなに待たなくてもOKですよ(#^.^#) 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ