シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ミッキーのレインボールアウ

ランドの新ディナーショー見てきました!(^^♪ (後編)


ガツガツと食事を済ませ
(それでもデザートまで全部は 無理だった)

ショーの後半が始まりました。

自分で見るまでは!
と言う方は、また遊びに来てくださいね。































それぞれが選んだ色
記念日のお祝いをします。
 

最初はどれにしましょうか~?

じゃあ黄色!

お誕生日は全員お名前呼んでもらえるみたい
私も呼ばれたよ♪ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


012016春 192

ミニーの華麗なダンスでお祝い


012016春 201
ミッキーも、このひょうたんみたいのを叩いてお手伝い。
後は ほとんどミニーに見とれていたけど 



さて今度は 紫 


012016春 241

クラリスの素敵な歌声で 記念日をお祝い
みんなうっとり

012016春 257
クラリスのときは、こんなお手伝い(笑)

2人仲良く包まれて、結局イチャイチャ



次は赤

012016春 293

鼻と鼻をつけるのが、どこぞの国の伝統的なご挨拶なんですって

012016春 302
ミッキーのお手伝いは、チップと伝統のご挨拶。

チップ&デールがダンスで 出会いをお祝い。
チデらしい事してるので、カワイイですよ。
それは また後日 


さて、そう言えば「緑」があったよね?

このお祝いをするのは~??
(みんなの顔がミッキーのほうに)
「え、ボク?!」

じゃあミッキーお願いね 

準備を終えて出てきたミッキー
お兄さんと一緒に、力強いダンスを披露します

012016春 355

012016春 360
ダンスバトルみたいになるのですが、
いや~、これがカッコいいのよ 

今度は
ゲストのみんなも参加のダンスタイムになります。
ミッキーがね~、ちょっと張り切り過ぎちゃうのですよ 

それは参加して楽しんでくださいね。


エンディングも素敵な仕掛けが待ってます
レインボーだけに・・・


 
今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


 

レインボールアウ(お料理編)


ポリネシアンテラス・レストランの
新しいディナーショー「ミッキーのレインボールアウ」から
お料理を お届け。 


席には、予め
ウェルカムドリンクのポリネシアンパンチ
そして、前菜がテーブルにセットされてます。

あとコレもね

012016春 077
今回のクペエはカラフルレインボー 




012016春 079
ポリネシアンパンチ
お代わり自由のソフトドリンク 



012016春 076
前菜の盛り合わせ
左から、ポテトサラダとビーツ、サーモントラウトとアボカドのガトー仕立て、
スウィートチリシュリンプ、手前はチキンのフルーティーサラダ


甘辛エビプリ♪ 
チキンは柑橘系の爽やかな味付けで美味しいですヨ。

お皿に虹が描いてあるのが素敵 




お食事タイムになって メインが運ばれるのですが
ここで、ちょっと急いで前菜くらいは食べておかないと
デザートも直ぐ来ちゃうのよ

個人的に ショーが始まったら 写真撮るのに夢中になって
食べる余裕ないので、メインも がっついて食べました 

お肉だから 中々お口の中から居なくならないのよね~ 



012016春 180
ローストポーク、粒マスタードソースとBBQソース
きのこのガーリックバターライス添え。

がっつりお肉 厚みがあってボリューミーよ。
BBQソースとの相性バッチリ 

012016春 182
シメジたっぷり入った、ガーリックライスも旨・旨 
(最初レーズンかと思ったワ



012016春 183
ココナッツプリン
ドラゴンフルーツとベリーのピュレ

上にシリアルも乗っていて、食感も楽しめます。
ココナッツ味も好き 
酸味のあるフルーツで甘さも押さえられてますネ。


お食事も美味しいので、出来ればゆっくり食べたいところですが
贅沢は言えないですね。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ランドの新ディナーショー見てきました!(^^♪ (前編)


ポリネシアンテラス・レストランで
3月21日から、新しいディナーショーが始まりました。

「ミッキーのレインボー・ルアウ」

 予約開始当日は、パソコンの前にスタンバイ出来なかったので
諦めていたのですが、
なんと!システム障害?で 予約開始が次の日に!! 

おかげで、初日初回公演を無事予約する事が出来ました 

ホントはS席狙ってましたが、
もう取れれば何処でもOKっす c(´ω`o)ォヶ 
A席確保♪ 


さて、当日
初日初回A席 ルンルン♪ 


店内の装飾は ほとんど変わっていません。

あまり写真撮れてないけど 順番にお届け~

自分の目で見るまで内容を知りたくない方は、回れ右で
また遊びに来てね~


























012016春 083
これ、水中花かと思ったら、樹脂で固めてあるのね。



司会の綺麗なお姉さんが出てきて、ミッキーも舞台へ。
「大切な日、記念日は何ですか?」
今日は、一緒にお祝いがしたい。

012016春 097


この記念日を 各テーブル確認する為に?
キャラクター達がテーブルを回ってご挨拶

2ショとかの写真撮影や、サインは出来ないです。
ご挨拶のみ。 

それでも順番に来てくれるから触れ合えて嬉しい 

BlogPaint


どんな記念日があったかな?

012016春 119
いろいろあったよ~。

誰が何をお祝いするか、カヌーのパドルで決めましょう♪ 
パドルを裏にしてシャッフル!

選んだパドルの前に立って、
何色だったか発表。


チップ&デールは、「」出会い 

クラリスは、「」記念日

ミニーは、「黄色」誕生日 

012016春 141


ミッキーは、「・・・ 

012016春 144
あれ?レインボー!! 
さっきシャッフルした時は、確か緑色だったのに!

ミッキーは全てのお祝いに参加(強制

012016春 171
頑張りまっす シャキン。


お祝いする為の準備に取り掛かります。

ここで お食事タイム。

お料理編は明日につづく。

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ