シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ディズニーイースター2016

お空が暗いヒピホピ(>_<)



4月の頭に行った時です、
夕方のヒッピティ・ホッピティ見てきました。

朝から曇っていたのですが
3時頃から さらに雲が厚くなって お空が真っ暗

なので、お写真も暗い (´゚д゚`)アチャー 


ま、そのかわりと言っちゃなんですが
1時間前きってたのに 全然人が居なかった 


16:30からのヒピホピを少しお届け~
明るく加工しましたが、どうかな・・・ 

2016春03 400



2016春03 420


2016春03 436



2016春03 440


2016春03 464
プルート ポンポン付けるの苦労してた 

2016春03 431


2016春03 492

 

今回は、デイジーが
こちらを向いてくれました

2016春03 550


2016春03 551


2016春03 557
マリーちゃんも可愛いかった 


やっぱり太陽の光が欲しい・・(´・ω・`)



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


エンパイアのイースターメニュー


2016春03 317


ディズニーアンバサダーホテル の
カリフォルニア料理レストラン「エンパイア・グリル」

”ディズニー・イースター”エンパイアランチいただきました ¥4100



パン 
2016春03 287

人参とローズマリーのフォカッチャ、バケット
ソースは、変わらずオリーブオイル、アンチョビや茄子のソース。


前菜 

2016春03 289

軽いスモークのマグロ頬肉のグリル
わさび菜のサラダと、ラヴィゴットソース

一瞬 お肉かと思った 鮪頬肉美味しいよ!
軽く熱が通っただけなので、中がレアよね。
野菜や卵が入った酸味がきいたソースも良い♪ 




スープ

2016春03 304

スパイシーな穴子と
抹茶のフォームを浮かべた牛蒡のクリーミースープ


真ん中に穴子の照り焼きが居る 上にはゴボウチップス? 
ホントにスパイシー(山椒のような感じ)
スープは、かなりゴボウの味が濃い!旨し!



メインは、お魚を

2016春03 313

ハーブマリネしたイサキのパンシアードとツブ貝のグリエ
菜の花とアンチョビトマトの2種のソースで



真ん中は、米粉のパスタをバジルソースで。
ツブ貝の下には、ジャガイモ。
正直ハーブの香りは、よく分らなかったのですが
身はホクホク、トマトソースもグー 


デザート
2016春03 331
フルーツサンデー

バニラアイスの下には、ストロベリーアイスも
可愛い籠は、ラングドシャで食べられます♪ 



& デザートブッフェ

2016春03 318

2016春03 320


2016春03 326


2016春03 334


選んだのは、
2016春03 332
奥から、ティラミス・トライフル
ジャスミンティーのクレームブリュレ・マンゴープリン

ジャスミンティーのクレームブリュレが美味しかったです 
お代わりしたいくらいでした!

でも、もうお腹一杯 残念(^_^;) 

今度は、軽めのランチコースにして
デザートブッフェいっぱい食べなきゃだわ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ヒピホピは平和に見られる♪


この日 ランドに着いたのが 10:30頃

あ~れ~、あと30分でパレード始まっちゃう 場所あるかしら 

いつものセカンド 座り見へ
おっ!(*゚▽゚*) 結構座れるじゃない 良かった♪ 

場所を選ばなければ、ギリギリまで大丈夫ですヨ
ただし後ろのほうになるけど 

ランドは長時間待たなくてもパレードが楽しめるところが好き

でも、ゴハン処は、どこも混雑するので
食べるところが 大体決まってきちゃうのですが・・・ 


では、可愛いうさぎの行進
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム♪


先頭はミニー

2016春02 007
長いドレスも素敵だけど
ミニの方がミニーらしくて可愛いと思う

お花もいっぱい♪ 



2016春02 033



さて停止は 
ドナルド・ミッキー・プルートが乗ったフロート

2016春02 075
ピョン 


2016春02 089
気絶しそうに 可愛いー 


2016春02 101
旗を振って、エッグレースの応援

2016春02 139
ポンポンも振って応援♪ 



2016春02 148



2016春02 163
メガホンで声援。

ズルはダメだよー!
不正も見逃さない 


参加ダンスに、「ウエーブ!」と声をかけられる時があるのですが、
どこから始まるのかワカランチンなので
ただ手を上げるだけになっちゃうのが残念

是非、大波になるような工夫をしてほしいところです
きっと盛り上がると思うんだけどな~。


2016春02 221
チデの エプロン姿も似合ってるね 


2016春02 259
クラリスのコスチュームは昨年と同じようです。
刺繍がウサギになってる!  
気が付かなかった 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


イースターなランドをうさダフと♪



先週の日曜日。
27日の事ですが、ランド行ってきました
雨の予報で、前日まで傘マークが無くならなかったので
折りたたみ傘も準備。

でも当日は、
お日様も顔を出すくらい 暖かい1日になりました

2016春02 664
ストアで衝動買いした シュガーだったかな?
イースターなのでウサギになりたかったの

お耳長すぎて、すぐ垂れちゃう 


早速、ピッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞。

2016春02 091
こっちの お耳は垂れないのです 


一番うしろだったけど、滑り込み 
2016春02 323
ミニー・オー・ミニー鑑賞。



BlogPaint

何故か前日にキャンセル拾いが出来た
リロのルアウ&ファンへ行って



ちょっとお散歩して

2016春02 661


2016春02 669



2016春02 672

BlogPaint


あまりに暑くて、シーへ移動 


2016春02 698
やっぱり コレだね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  

ザンビのハーバーが見える 2階のテラス席
風が気持ち良かったです 


あっと思い出した!
閉まってたら、縁が無かったと 諦めようと思ってたのですが、
シーの窓口はウェルカムだった
ランドの年パス引換券を買って ← 結局買った(笑)
アウトしました。



ミラコスタ下のピクニックエリア
大島桜が良い感じに咲いてましたヨ。

2016春02 696




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


グランマのスペシャルセット

今日から4月 
新入生も新入社員も、新天地に行かれた方も
ず~っと同じところに居る方も(笑)
気持ちも新たに頑張っていきましょう (●'д')bファイトです 


さて、まだまだ春休み。
どこもかしこも行列しているディズニーランド(´゚∀゚`;)
ポップコーンなどのお手軽フードも長蛇の列
お昼時のレストランは そりゃ大変 
食事難民だけは避けたい


これは早い時間にご飯食べるしかないでしょ!

開店まもないグランマ・サラのキッチンへ 
10時過ぎたばかりだったので
さすがに空いてました 
(出る時は、もう外まで行列・・・
 

スペシャルセットを いただきました ¥1580

012016春 043

チキンのトマトソース、スクランブルエッグとケチャップライス添え
ミニサラダ
焼きドーナツ
お飲み物のチョイス


012016春 047
チキンがデカイ!
ジューシーで美味しいですヨ

個人的には、皮がもうちょいパリパリに焼いてあると さらにグーなんですが

ライスの形が去年と一緒だヾ(=^▽^=)ノ 


012016春 046
揚げてないから、少しヘルシーなのかしら?
意外としっとりしてました。
ベリーのソースがバッチリグッドです(^∀^)


見てお分かりの通り
写真の色がバラバラです 
ここは暗いので、いつも撮るのに四苦八苦

明るいレンズ持っていけばよかったなぁ・・・。


012016春 051
カメラを置いて、シャッタースピードを1秒とかにしたのかな?
やっと普通の色に写ってくれました。
なので手持ちは辛い(>_<)



ちなみに昨年のメニューは、こんな感じです


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ