シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

カムジョイン・ユア・フレンズ

ロンドン橋落ちた♪ 


昨日から15周年のダッフィーグッズ販売開始だったのね!
次回インまで 欲しいものが残っていますように 
(さすがに そんなに早く無くならないとは思うけど・・・)


さて、カムジョインから
楽しそうに遊んでる二人を発見



ロンドンばし おちた~おちた~おちた~

 2016春03 142

ロンドンばし おちた~

2016春03 145
(お姉さん通過)


2016春03 144
(早く~) 


ロンドン・・・
2016春03 148
ばしー!!
(お兄さん捕まった

プルート・ダッフィーの思惑通り
いつ相談したんだか? 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


まだやってるよ!カムジョイン


朝からシーに行くのは久しぶりなような・・・

4月2日(土) シーへ行ってきました
お天気は、良かったわけでは無いですが
空いていて ちょっと拍子抜け

お友達が、シー年パス更新したので
2回目の カムジョインを見るべく待ち合わせ

無事 通路側で見る事ができました。

いや~それにしても 30分前でも前ブロックの座り見に入れるくらいには
すいてました。  びっくりぽんや!


多分最後になるであろう「カムジョイン・ユアフレンズ」を少し。

2016春03 051




2016春03 043


2016春03 064


2016春03 076


2016春03 087


2016春03 120


BlogPaint



2016春03 198


2016春03 188

天使が舞い降りた~ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


カムジョイン真ん中通路から


1回目をパスして、2回目のカムジョインに並びました。

暖かい日だったので、背中ポカポカで眠くなってきた・・・ 



2016冬9 059
待ち列から、1回目のお船のダッフィー 


後ろブロックの通路側になんとか座れました。
今回は、ふれあい重視だったので 写真は少なめです


BlogPaint

いつの間にか、花道がジグザグになってた 


2016冬9 122



2016冬9 130


BlogPaint
デイジーに拒否られたドナちゃん


BlogPaint
あわわわ・・・


BlogPaint
こちらでも、ミニーに拒否られたデール君←(これは当たり前ね。)
それを見て ププっとしてるチップ君 



2016冬9 134
わーい!ミッキーとハイタッチ 


BlogPaint


BlogPaint
まってよ ジェラトーニ  慌てるダッフィー 


カムジョイン・ユア・フレンズは 4月10日まで開催します。
ジェラトーニに会いに行ってみてネ。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      






 

オチェテラスからカムジョイ



シルクロード・ガーデンでランチコースを頂いたので
時間的に、オチェーアノのテラスでショーを鑑賞出来る。

いつもなら、オチェーアノのコース側のテラスに案内されのですが ・・・

あら!ブッフェ側!

実は、ミッキー広場は、
コース側よりブッフェ側のテラスの方が見えやすいです。


2016冬5 043


真ん中の、十字路も見えるし。

BlogPaint




2016冬5 055
チップがデールをエスコート! 

この後、何やらすんだよ~って
手を振りほどいていたチップなのでした 



2016冬5 057
とうさん最高♪ 


2016冬5 064



2016冬5 072


BlogPaint




2016冬5 117
デイジーの誘惑 


2016冬5 155
仲良く ぐるぐる~。


2016冬5 187

グラッチェ!

見てくれてありがとう!


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



 

お絵描き大好きジェラトーニ 



2016冬4 039

ジェラトーニの前の毛って・・・


dカードの黄色い鳥(ポインコと言うらしい) 
を思い出すのは私だけかしら?

「お兄ちゃんの頭の毛、3本がパーッて なんねん!」

lmr7a7k7
3本がパー


パーってなる前が似てる~ 
ジェラトーニは4本みたいだから
パーってなったら、4パーや! (笑) 




さて、そんなジェラトーニ 
やっぱり絵を描くのが好きなんですね

ミッキーに紹介される時、

2016冬4 081

絵を描いて・・・

2016冬4 082

ダッフィーにプレゼント


上手だね♪ とほめられて・・・

2016冬4 083

えっへん!  



グリーティングの時も


お手手をパレットにして、
2016冬4 145


2016冬4 146

BlogPaint

ダッフィーの体にペタペタ描いてました 


2016冬4 150

それをプルートが真似して・・・


さすがのダッフィーも怒ってた。
たぶんプルートのは、イタズラだったのかと 



そう言えば、
フォロワーさんがつぶやいてて思い出したのですが

ジェラトーニって 
しっぽで絵を描くんだよね~?

ショーでは お手手だけど 

story_im03
参考資料 

あ!手にも筆もってるね。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ