シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

パーフェクト・クリスマス

お部屋からパーフェクト・クリスマス(ダッフィー)


この日の1回目のパーフェクト・クリスマスは
お部屋から見ることに!

丁度オチェーアノ・コース側のテラスの 上の部屋だったので
バケパ席に来る キャラクターは 良く見えるかな?と 

では、、上から見た様子を、
 ダッフィー・シェリーメイ中心でお届け~ 

(ガラス越しなので、ややボンヤリしてますが・・・


2016クリスマス6 816
ダッフィーは、ココでツリーの飾り付け♪


2016クリスマス6 835



2016クリスマス6 838



2016クリスマス6 847



2016クリスマス6 852



2016クリスマス6 857



2016クリスマス6 880




2016クリスマス6 887



2016クリスマス6 893
リフト!
実は、タイミングが合わず デイジーに怒られた 


2016クリスマス6 911



ボンヤリ写真ですみません(>_<) 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



お見送りパーフェクト・クリスマス(ダッフィーが気づいてくれたヨ)


少しお散歩して、ハーバーに戻ってきたら、
2回目のパーフェクト・クリスマス終了間際。

橋の上でお見送りすることに


 
2016クリスマス6 521
ボケボケになっちゃったけど
思いっきり見られたワ(笑)


ダッフィー来た


2016クリスマス6 535
ねえ、ねえ

2016クリスマス6 537
あそこ見て!

2016クリスマス6 538
ぼくぼく!

2016クリスマス6 539
ほら、あそこ♪ 

2016クリスマス6 540
えへへ

2016クリスマス6 548
おーい!

2016クリスマス6 552
ミッキーも気づいてくれた 


後ろに立ってた相方。
どんなアピールしたの?って聞いたら
Mダッフィーを 思いっきりブンブン振ったそうです
近くに人が少なかったから良かったけど、
可哀想に、首がもげそうなほど振ったに違いない 


 今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


パーフェクト・クリスマス(ザンビ前)


年に2回(夏とクリスマス)しかインしない相方 
今年のクリスマスインは、
ミラコスタ、スペチのハーバービュー取れました。

はりきって朝4時すぎ出発 

ミラコスタ到着は、5時30分くらい。
ポーターさん誰も居なかったヨ・・・残念。

とりあえず 荷物を預けて
アーリーエントの列へ

うっ (゚∀゚ ;)タラー 
この時間で10組ほど並んでる・・・。


シー5分アーリーで開園。
ミッキー広場の最前は無理だったので
ザンビ前へ方向転換(笑)
隅っこの最前列に入れました。


2016クリスマス6 001


BlogPaint
ダッフィーと お留守番ちう。



超絶逆光ですが
ザンビ前の様子をお届け~ 

最初に、グーフィー&マックスが登場。
ツリーの飾り付け。

2016クリスマス6 019


2016クリスマス6 039
丁度正面は、太陽の光が強くて こんな感じに 

2016クリスマス6 036
相変わらずな とうさん 

徐々に一緒に遊ぶ輩が増えてくる

2016クリスマス6 045


2016クリスマス6 047


2016クリスマス6 051

マックスに 「遊んでないで!」
て、怒られる大人達(笑)

2016クリスマス6 079
ミニーとクラリスが来ました♪ 

そして、入れ替わりに
ダッフィーとシェリーメイ

2016クリスマス6 134

2016クリスマス6 171
ん? トナカイポーズ? 


最後に家鴨さん達。

2016クリスマス6 250




次のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーも鑑賞する予定なので
居座り決定。
で、近いので ザンビーニで ご飯買ってきてもらいました

IMG_0220
チキンとオリーブのピッツァ(¥670)
シーフードドリア(¥820) 
  ビール&スパークリング 

お酒が前面に出ているのはご愛嬌で 

久しぶりにザンビのピザ食べたけど 
生地はモチモチ 味もしっかりしてるし 美味しいね 


さて、地蔵 頑張るか。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


お泊り2日目。朝からミキ広(パーフェクトクリスマス)



土曜日と違って、
この日は晴天で暖かい1日
いや、暑い 


ミニールームなのでハイピリオンラウンジの朝食が付いてきますが
 潔くパス 
ハッピー15で入園すべく6時頃 始発のアンババスに乗り出発


むむむ!
こっち(サウス側)も いつもより列が長いよ!
この時間で、植込み2つめの真ん中くらい
日に日に並び始める時間が早くなる 今日この頃・・・(; ̄Д ̄) 

 
さて、ハッピー15でイン(ちなみにこの日は、5分アーリー)
ミッキー広場へ1直線でしたが
ありゃりゃ、既に座り見センターは4列目とな


かなり厳しい 
ホテルアーリー組で、座り真ん中あたりまで埋まりました。
(もっとだったかも

立ち見も考えたけど、バズーカ持ってないからね・・ 
(でも、1度は立ち見でみたいような)


まいど、地蔵のお供
マンマビスコッティーズベーカリー
IMG_0170


では、人の頭もちょいちょい入りますが
ミッキー広場の雰囲気をお届け~

2016クリスマス4 687



2016クリスマス4 747


2016クリスマス4 822


2016クリスマス4 851


2016クリスマス4 874


2016クリスマス4 896



2016クリスマス4 941


2016クリスマス4 1009


2016クリスマス4 1060


2016クリスマス4 1209



クリスマスってウキウキする!ってダンスが盛り沢山です 
近いうちに、ダンスシーンだけアップしようかな?



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


オチェテラスからのパーフェクト・クリスマス


シルクロードガーデンで、ランチコースを頂いたので
オチェーアノのテラスからパフェクリ鑑賞しました。

またもやブッフェ側のテラス。
最近はこっち側で定着したのかしら?


では、
スピーカーと木が とっても邪魔ですが
こんな感じに見えるよっていうのを少しお届け~。

2回目14時なので、お顔が暗いですが堪忍してや 


2016冬3 315
最初に、ミッキーとプルートでツリーの飾り付け。
そして、リドアイルに移動。


2016冬3 349
チップとデールが、靴下ぶんぶん♪ 


2016冬3 361
クラリスがここで、クリスマスソングを歌ってくれます



2016冬3 372
ミニーのくるみ割り人形のダンスは可愛いよ~


ドナルド・デイジー と グーフィー・マックスは
通過するだけ あっという間に行ってしまいます 


ミッキーとプルートが帰って来た

2016冬3 396




2016冬3 415



2016冬3 426



2016冬3 468
ダッフィー・シェリーメイは 最後にちょっとだけ登場。



2016冬3 475


ダフ・メイ 見るなら 
ザンビ前かバケパ席前らしいです 

ミッキー見るなら、断然ミッキー広場ですね 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ