シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ディズニークリスマス2015

JCBグリで ホンのちょっとだけイン( ´艸`) 



12月23日(祭) 行ってきました!シー

ディズニーJCBカードの グリーティングが当たったので
朝早くから行かないといけなかったんですヨ

5時に起きて出かけたのですが、
最寄駅からTDRへの直通バスが エライ混んでいて!
待機列が尋常じゃない所まで伸びてた (´゚Д゚`)ンマッ!! 
何台も待つなら 電車の方が早い。

8時10分頃 シーへ到着するも まだ入場列が長かったので
少し減ってから 行こうかな~なんて思っていたら、
いっこうに減らない! 反対に少し伸びてるような・・・。

さすがにヤバイと思って、並びました

グリーティングもギリギリ間に合った感じ 

場所は、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

2015 クリスマス4 037

この時間なら、ミニーちゃんかな?
と思っていたら ミッキーだったわ 

BlogPaint


そうそう!
ここでもフォトキー対応してくれるようになったんですよ!
絶対にあった方が(・∀・)イイ!!

せっかくフォトキーしてもらったから、
このままトレイルミッキーにも ご挨拶 待ち30分 

BlogPaint


さて、混雑する前に早めのランチ 
ミゲルズは、まだ混んでなかった~ 

2015 クリスマス6 013

スペシャルセット ¥1580 (コロナビールに変更したから、+340円)
もう終わってしまったメニューなので
簡単に紹介しますね。

2015 クリスマス6 016

メキシカンプレート
(スパイシービーフ・ケサディーヤ・チョリソー・メキシカンライス)

今回のケサディーヤは、三角だし、とろけるチーズが挟んであるしで
具を挟んで食べる物ではなかったので、そのままパクっ 

後は、真ん中のサルサソースを掛けて、ビーフとライスとサラダも混ぜ混ぜ。

チョリソーは、ピリっと感は無いです(笑)

2015 クリスマス6 015

ブッシュド・ノエル (ココナッツ)


おまけに
2015 クリスマス6 018
カルーアモカカクテル
(これは 4/10 迄 販売されてます)



エレクトリックレールウェイの前で、遭遇

BlogPaint
チビデール発見して嬉しそう

2015 クリスマス6 043
このクリスマスコス、また来年見られるかしら?



11時半頃に ビックバンドビートの抽選して・・・
トゥルッたー  もう!帰る!!


おっと、パーフェクト・クリスマスが始まるところ
外側からダッフィーだけ見て帰ろうっと♪ 


ホントに お昼までしか居なかった 
(この後、予報より早く雨降り出してきたので、結果良かったよね)




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


やっと、ザンビのおすすめセット



最近特に 混んでいて
近づく事も ままならない ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

やっと、ザンビーニのおすすめセット 頂きました  
& スパークリングワイン(ボトルで) 


2人で酒盛りです

2015 クリスマス5 001



2015 クリスマス5 007
ビーフラグーのマカロニグラタン

よく煮込んだビーフシチューのように、お肉がほろほろで
お腹いっぱいになるし 美味しかったですよ。



2015 クリスマス5 005
ミニトマトと野菜のカクテル仕立て、アンチョビソース

これは以前にも いただきましたが、アンチョビソースがいい塩梅なんですよね♪
バーニャカウダーみたいな感じかな。



2015 クリスマス5 004
ミックスベリームースケーキ

ふわふわ~。


2015 クリスマス5 011


今年もスパークリングワイン出してくれてありがとう♪ 
次回もボトルを お願いします\(~o~)/ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


Xmasイベント 最後の週末


リア友が、イルミネーションが見たいと言う事で
金曜日の夜 アフター6でシーへ


取りあえずご飯&アル(笑)
2015 クリスマス5 009


短い時間でしたが、イルミ散歩してきました。
ちょっと酔っ払いだったので、まともな写真撮れてませんでしたけどネ


2015 クリスマス5 019



2015 クリスマス5 021


2015 クリスマス5 043



2015 クリスマス5 058



2015 クリスマス5 048





さて、
久しぶりだし、つもる話もあると言う事で、
この日は、サンルートプラザホテルに宿泊。

IMG_20151219_134807
ホテル内も、クリスマス一色 


土曜日、友達はインしないで、ホテルでゆっくりしている間に、
私はランドへ  

金曜の夜より土曜のほうが もんげ~寒かった 

でも、ストーリーズのミッキー可愛かったよ~ 
2015 クリスマス5 146
こんな元気な姿みたら、寒いのどっかいってるし 


再びホテルに戻って合流 
サンルートの「カルフォルニア」でランチ。

友達とは、ここでお別れ 
私は、シーへ移動 


パーフェクト・クリスマスは、風キャンもあって
見納め出来なかったけど、
最後にクリスマスBBB当たった!キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

2015 クリスマス5 344
(たまたま扉が空いてるところを


白タキさんが、キレキレで
燕尾の裾をばっさばっさ♪ &足上げ。

ブルース紹介の時は、パタパタしたり
めっちゃくちゃ可愛かった
この、ギャップ萌 

クリスマスバージョンで、
ボーイズ3人でキックボードに乗ってました。
ミッキーは、暗くなって はけるまで
ミニーの後ろでキックボードけって付いていく子供みたいだったワ(笑)

黒タキさんも、ノリノリ
立ち上がって、力強いドラム♪ 

ダンスの最後は、
後ろ向きからの、さっと右手を出して、指折り
振り向き投げチュー


大満足でアウトしました。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


チックタック・ダイナーのセット



パークが大混雑で、レストランに入れそうになかったので
アンバサダーホテルまで非難。

チックタック・ダイナーの限定セットも食べたかったしね 

ここも、そこそこ並んでいましたが、
ほかに比べたら 全然OK!

たまに、後から来たゲストの連れが 先に席を確保しようとすると、
ちゃんと「列の後ろにお並びいただき、お会計が済んでからお席に・・」
と言ってました。

後から来た人が座って、先にお会計済んでるのに座れなかったら・・・ヤダよね~ 



さて こちら
2015 クリスマス4 495
クリスマス・ファンタジー スペシャルセット ¥1550
(サンドウィッチ・スープ・ドリンク)


2015 クリスマス4 494
ローストビーフとチェダーチーズポテトのピタサンドウィッチ

写真では分りずらいですが、ローストビーフいっぱい入ってます
タマネギスライスも、程よい辛味があって合う。

普通のポテトサラダにチェダーチーズのソースかしら?
あまりチーズの味は感じませんでした。
ピタが、ちょっと固かったけど、美味しかったです


2015 クリスマス4 499
オマール海老のクリームスープ

海老の味と香りが、濃すぎず薄すぎず 旨旨スープ 
(具は入って無いです


ドリンクはカフェラテにしました。





え~っと 
レジに並んでる間に、目についちゃったので
一緒に頼んでしまいました。 

2015 クリスマス4 496

スパークリングのミニボトル。 ¥1000 
(グラスに2杯はありましたよん

ここでお酒飲むのは初めて~(笑)



前に「笑味Sara」の ペッパージャック・パイ を頂いた時に、
ビール飲みたーい! と心の中で叫んでました(´∀`) 
この時は、アルコールが置いてあると思わなかったし。

安心してください!
ちゃんとビールもありますヨ 


是非ご賞味あれ



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


日曜日も大混雑(´゚д゚`)アチャー でもショーは見られるヨ


いや~毎週毎週 混んでますね~、平日も混んでるようです(;´・ω・)
制限こそかからないですが、
パーク内は、まっすぐ歩くのが困難なほど。
当然、レストランもフードワゴンも、トイレも大行列 トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |  

早めの行動がおススメです。

そんなある日曜日。
京都のお友達がインするので、ご挨拶に。

京都からシーに到着して 早々にアルコール不足との事で
NYデリへ 

ホットワイン ご馳走になっちゃいました♪ 
遠くから来てるのに すいません  

2015 クリスマス4 336
ビール付きスペシャルセットは友達のです(笑)

1回目のBBBに並ぶつもりが、話に花が咲いて
まったりしてしまった 

それじゃあ、パーフェクト・クリスマス 様子見する?となって
20分前じゃ、当然どこもいっぱい
ザンビの横 少し高いところから鑑賞。
意外と良く見えたワ 

2015 クリスマス4 365



2015 クリスマス4 375
こんなにラブラブなのに、


5番街でショッピングの声に
2015 クリスマス4 382
彼氏を放り出す 


素敵なプレゼントも見つかって、
2015 クリスマス4 397
ルンルン♪で、踊りながら移動するガールズ達。


2015 クリスマス4 446
ほんわかクマさんも 



この日は、ここでお別れ。

ぷらぷらした後、最後に

ザンビーニでやっと コレ飲みました!

2015 クリスマス4 500
イタリアンスクリュードライバー 
と、海老とゴボウのフリット。

少し甘いのですが、美味しいです♪
噂どおり、杏仁豆腐の味がする~ 


2015 クリスマス4 502
星が ちりばめてあって、ちょっと七夕を思い出しました(*'-'*) 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
  • オチェテラスから、トロスプボーイズ
  • ケープコッドは、ダッフィー1色∑(*゚ェ゚*) 
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ