シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ハッピーハロウィーンハーベスト

夕方のハーベスト(サードポジ)


だんだん日が傾くのが早くなりましたね。
2回目のハッピーハロウィーンハーベストが 
16:45からだったので、
歩いてると丁度 西日が目に入ってまぶしい~ 


さて、初めてのサードポジ!
スタージェット横あたりです。

夕日に映えるミッキーをお届け~
(ミッキーも眩しかったと思うけど、素敵でした


2015 ハロウィン5 817


2015 ハロウィン5 828
トゥーンタウンの入り口まで、ずっとこっちに向かって
手を降ってくれて♪
落っこちちゃうよ~ でも嬉しい。


2015 ハロウィン5 951


お菓子よ、おかし
2015 ハロウィン5 955
美味しくな~れ♪ 

おいしく、おいしく、
2015 ハロウィン5 957
美味しくな~れ♪



お菓子よ おかし おかしくな~れ?!
美味しくおかしく おかしくな~れ?
おかしくおかしく美味しくな~れ?

2015 ハロウィン5 981
おかしくなっちゃったアチャー 
おまじないが強力すぎて、お菓子がお化けにーΣ(`□´/)/ヒー 

2015 ハロウィン5 980

2015 ハロウィン5 983



おまじないリバースをやるよ!
逆回転スタート!

2015 ハロウィン5 963


2015 ハロウィン5 968

言葉は良くわかんないです。
なんちゃら、かんちゃら・・・・・クシカオクシカオ?


みんなのおかげで、美味しくなったよ

2015 ハロウィン5 1010


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ハーベストのプーさんフロート


ハロウィーンのプーさんフロートも可愛いですよ。
やっぱりプーさんは癒されるよね~

イーヨー!こっち向いて~!
何故か叫んでた(笑)

プーさんは、何になってるのかな~ 蜂?ハチミツ?

イーヨーはコウモリ?

 
2015 ハロウィン3 236
 おばけ~


2015 ハロウィン3 237


2015 ハロウィン3 243


2015 ハロウィン3 697


2015 ハロウィン3 700
イーヨーかわいい~~~ 


2015 ハロウィン3 702
ちょっとイケメンポーズ。


2015 ハロウィン2 154
ピグレットはカッパの時しか撮ってなかったみたいです


カッパついでに、
2015 ハロウィン2 146
プーのカッパは、角?(触角?)のとこも 
上手く包んでありました!
細かいですね(*´∇`*)



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


パートナーズ像 横からのハーベストミッキー



夕方の、ハッピーハロウィーンハーベスト
1時間前だったのに、1列目埋まってない!
パートナーズ像のあたりは空いてました Σ(=゚ω゚=;)マジか 


ミッキー三昧でお届け~ 


2015 ハロウィン3 483
もろ横(笑)

 
2015 ハロウィン3 548



2015 ハロウィン3 573



2015 ハロウィン3 589
ハッピ・ハロウィ~ン♪ 


2015 ハロウィン3 629
これ、耳が垂れてるみたいで可愛くてツボ 


からの、
2015 ハロウィン3 630
キュンポ?
この瞬間 周りがざわついてました。


2015 ハロウィン3 633



2015 ハロウィン3 636



2015 ハロウィン3 642


2015 ハロウィン3 656

ばいば~い。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ハーベストのカッパキャラ


確かに 朝からそんなに 良い天気では無かったのですが
雨の予報は午後からだったはず・・・

30分前に、パレード中止のアナウンスが流れましたトホホ 
ご挨拶には来るということなので、お友達と待つことに。

15分前、雨がポツポツ
これ以上降ったらセキュリティーさんの言うとおり
逃げないと!(笑)
    
(セキュリティーの人が、ひと笑い取っていったのです)

直ぐ止んでよかったけどね~


さて ご挨拶は、レインコートを着て通過でした。
これもレアだと思って楽しもう! 

レインコートを着たキャラクター達を、少しお届け



2015 ハロウィン2 017
ちゃんと撮れたミニーちゃん(笑)

2015 ハロウィン2 028


2015 ハロウィン2 041



2015 ハロウィン2 064
足かけちゃって、なんだかイケメングーフィー

2015 ハロウィン2 067



やっぱりミッキー
2015 ハロウィン2 088


2015 ハロウィン2 100


2015 ハロウィン2 114


2015 ハロウィン2 127



2015 ハロウィン2 161


2015 ハロウィン2 177



次回は、青空ハーベスト 見られるといいな~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ