シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ディズニーハロウィーン2015

ハロウィン最終日のお散歩



11月1日のイベント最終日 行ってきました。

最終日が週末に重なる事は少ないのですが、
重なってしまった以上、制限覚悟してました・・・

が、結局 制限は出なかったみたいです。 


では、のんびり行きますか

先ずは、腹ごしらえでブランチ 

リフレッシュメントコーナーの
おすすめホットドッグセット (9/1~3/18) ¥900

2015 ハロウィン9 003
キノコクリームソースのチーズドッグ
フレンチフライポテト 
ドリンク

パスタに絡めてもイケそうなクリームソースに
チーズの塩味がグットで美味しいですヨ 


さて、お散歩 

仮装さん見てると飽きないですね~♪
手下さんが、ワンサカ居ました

BlogPaint
毎年、ランドのミキミニの仮装をされてるお2人。
今年もバッチリです。

BlogPaint
ヴィランズワールドのミニーちゃん
完璧でしたわ! 


2015 ハロウィン9 017


2015 ハロウィン9 019


2015 ハロウィン9 020


BlogPaint


2015 ハロウィン9 033
スチッチライナーで移動。


2015 ハロウィン9 042
暫しウォーターフロントパークで、ボーっとして


ヴィランズワールドのラス回を、遠目から鑑賞。
最後は、写真も撮らないで、音楽と全体の雰囲気を堪能しました。

2015 ハロウィン9 067


2015 ハロウィン9 073

ホントに暗くなるのが早くなりました。
私事ですが、少々風邪気味でして、寒くなる前に退散しました。
(もう、かなり良くなりましたので大丈夫です


これから、ますます寒くなって乾燥しますので、
みなさんも風邪などひきませんように(・∀・)つ



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


最後に、ザ・ヴィランズワールド 


今年のハロウィーンイベントも
今日で終わりですね。

手下騒動には かなり驚かされましたが・・
来年やるか微妙ですね~ 
個人的には、相方が大好きなスケルトンが帰ってきてくれると嬉しいのですが ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

そうそう!本日は仮装さん見たさにランドに出没しています。
私は仮装はしませんけどね(^_^;) 


さて、その前に
ザ・ヴィランズ・ワールドから
リドアイル中心でお届け~


2015 ハロウィン4 130
ブー 

2015 ハロウィン4 132
 ーン

2015 ハロウィン4 136
ババーン!!

何故か、上ではなくて、前にババーン!



エレガント・キャプテーン!  
2015 ハロウィン4 516
ハッ 



2015 ハロウィン4 267





2015 ハロウィン4 635

2015 ハロウィン6 129



あ、いけない!
ヴィランズワールドなのに
マスターヴィランズ載せてなかったかも


2015 ハロウィン4 255


2015 ハロウィン4 675
一応、手を振ってくれてる 


2015 ハロウィン4 676

今回のショーで、最初に脳にすり込まれたのは
「朝晩磨くのは? 歯です!(ハデス)」 


楽しいハロウィーンでした。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ハーベスト/かぼちゃを落とす(゜o゜) 


Happy Halloween !
みなさん、ハロウィンで盛り上がってますかー?≧(´▽`)≦ 

私、月末の土曜日は出勤と決まっております。
なので、パーティーもせず!あくせく働いてますヨ ε-(‐ω‐;)フー




さて、ハッピーハロウィーンハーベストのミッキーが
ちょっと面白かったので


2015 ハロウィン5 133


2015 ハロウィン5 167


プルートに気づいてもらおうと、


2015 ハロウィン5 171
おーい!プルート~。

2015 ハロウィン5 173

おーい、ん?

目に飛び込んできたのは、

「かぼちゃ」 

2015 ハロウィン5 174

2015 ハロウィン5 175

おもむろに持ち上げて、

落とした!

2015 ハロウィン5 177

プルート~取って~

2015 ハロウィン5 178

プルートは「なになに?」って、きょとんと前を見てました・・。
みんなが、「あー!」って叫んだから 


当たっていたら大変な事にΣヾ( ̄0 ̄;ノ 

いたずらっ子なミッキーなのでした 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 



3回目のヴィランズワールドが終わると
ちょうど 日が沈む時間。


ゆっくり 日が沈むのを楽しみながら(でもちょっと焦りながら)
撮影散歩です。


2015 ハロウィン8 095



2015 ハロウィン8 099



2015 ハロウィン8 102






2015 ハロウィン8 103



2015 ハロウィン8 104



2015 ハロウィン8 107



2015 ハロウィン8 108



2015 ハロウィン8 116



もう、ここで暗くなっちゃった


2015 ハロウィン8 120



2015 ハロウィン8 124



2015 ハロウィン8 126


2015 ハロウィン8 135

結局、アメフロからケープコッドあたりだけでしたが、
BB行かなくちゃだったので、ここで時間切れ。


でも、この時間の撮影散歩は久しぶりで楽しかった 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



 

17日(土)のハロウィーン散歩 

随分時差がありますが、10日前のインレポ


この日のお天気は、朝から雨。
でも、午後止みそうだったので、夜降らなければ
ナイトハイハロウィーン(花火)やるかも 

それだけの為に行ったようなものです 

ゆっくり到着して、ちょっとお散歩 
お陰様で、雨は全然降らなくて良かった。

2015 ハロウィン8 018


2015 ハロウィン8 020


2015 ハロウィン8 021



PS取っておいた カナレットでランチをして

BBBラス回の抽選して・・・
当たった 

アメフロでボケーっとしてたら

スキャターちゃんに会えたわ~
BlogPaint
お初にお目にかかりますm(__)m 
随分とお歌が上手でした 


これは、別の日ですが
2015 ハロウィン7 072
この近くに、
2015 ハロウィン7 074
こんなのもありましたヨ♪ 探してみてね。 


ゴンドラ近くでは、
2015 ハロウィン7 089



2015 ハロウィン8 054
ベンチが少し減って、お花が。


3回目のヴィランズワールドが終わると
もう、日が沈んじゃうのね~


2015 ハロウィン8 086
ちょこっと、夕焼け撮影


リフレスコスで゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~
2015 ハロウィン8 140
ぎょうざドック(ノーマル)とワインカクテル
他は、混み混みだったのに、以外とすいてました。


夜のケープコッドをお散歩して、

18:50のBBBラス回へ
とにかくイケイケミッキーでした 

白タキさんは、手袋をキュッキュとして
左に指差し投げチュー、右にも、真ん中には両手でチュー 

黒タキさんは、
ドラム対決、サイレントありの かなり変則リズムだった
Yさんの迫力あるドラムも凄いよね!
タップ後は、下がりながら投げチューして~の、Cジャンプ 

最後に、ほっぺフキフキしてチュー待ち
ミニー、スルーするの~?と思ったら、正面回って、前から
奪いにいってました。肉食女子。

やっぱりBBBは楽しいヾ(=^▽^=)ノ 


さて、ナイトハイやってくれそう♪ 
それまで時間があったので、
ちょっと小腹に入れようと思ったのですが
スナックなどのお店は、19:00もしくは19:30で終了してました(´;ω;`)

それじゃ、花火の観賞場所でも探すか!
ホントはリドアイルで見たかったかな~
でも、ファンタズミックのゲストで、もう入れなかったし・・・ 

場所を探して彷徨ってるうちに
アラビアンコーストになってしまった。 
動画は失敗したので、載せられません。(T_T) 

2015 ハロウィン8 147


2015 ハロウィン8 146
この上あたりに上がります。

目的のナイトハイハロウィーンを堪能できたので満足
アウトしました。

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ