シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ミニーのトロピカルスプラッシュ

リドアイル最前列で溺れる~!!


リドアイルの最前列で溺れてきましたー

リドはホースの数が多いよね。
キャストさんも、「ココが一番盛り上がりましょう!!」って
みんなで「イェーイ!!」

始まる前からテンションマックスなリドアイル

もちろん、ショー中は叫んで踊って大変(笑)

ここで、昨年もお隣に居てお友達になった親子さんと再会
またお隣でおしゃべりしながら♪ 
ブログ書いてること言ってないから、もし見たらビックリするかもね~
その親子さんに報告!BBは外れました~  


では、ドナルド中心でペタペタお届け~。

GEDV0034


GEDV0049


GEDV0060


GEDV0075
はい、このお兄さんヤバイです 


GEDV0077


GEDV0088


GEDV0093



GEDV0102
ドナルドの撫で上げに、さらに盛り上がり 

最後に動画を少し
ミッキーよりも酷いことになってます(笑)




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ミッキー広場でトロスプ


ミニーのトロピカルスプラッシュをミッキー広場で楽しんできました 
今年は、ホセとパンチートが登場して、
1部新しい振りがあって←(簡単だから覚えやすいですよ)
さらに盛り上がるトロスプ!

今年もちっさい防水カメラで撮ってきた写真を載せていきます 
では、2回分まとめてペタペタ。
(踊っているので写真少なめ) 

GEDV0010


GEDV0016
せっかく見てくれてるのに、切れちゃってゴメンねグーフィー。


GEDV0020


GEDV0021


GEDV0025



音も画質も悪いけど、動画も撮ったので見てね。
ミッキーが踊るところだけ 







今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


暑くて待てないけど、水浴びはしたい^^; 



あまりに暑くて、待てなかったので
30分前頃 ウロウロ場所探し

今回はミッキー広場横
左側花壇の外側から鑑賞

2列目に居たのですが、
立ち上がったら、ポッカリ目の前が空いた!
「あら、ポッカリ」って思わず声に出ちゃいました。

そしたら、お姉さんが「良かったらどうぞ」って言ってくれたので、
おじゃましまっす~♪ 



最初は、ほとんど濡れないところです。

GEDV0002
たまにバケツ攻撃。

でもね~
正面から ミッキーが来るのが見えるよ 

BlogPaint
あっ!

BlogPaint
来た~♪


BlogPaint
 




もちろんグーフィーも通ります

GEDV0010


GEDV0014



GEDV0016



油断してたら、お腹ターゲットに放水された~ 
GEDV0017

「めぅぉ~~~!」 って 女子らしからぬ声が出てたよねー

少しでも、お腹の贅肉が落ちてますように(笑)




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



リドアイル最前からドナルド


2度と無いと思う
リドアイル最前列(三回目はドセン)から
やっとドナルド登場です 


バナナTシャツ買いたかったけど、お品切れだったので、
雅涼群舞を購入して、バナナった 

張り切るドナルドをお届け~。


GEDV0121
ドナルド上陸!


GEDV0126
イェ~イ! 


GEDV0137



GEDV0141
ピョン♪ 


GEDV0144




3回目で、フルーツダンスの所だけ
少し動画をとったので、良かったら見てね。
(足をパタパタさせるとこが可愛いですよ)

片手だけバナナしちゃったから、ブレてるとこがありますが
ご了承をm(__)m 



つづきの 「コイ!来い!」は、お家で楽しんで下さい 

GEDV0252
あまりのずぶ濡れに お洋服を絞ってました 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


リドアイルのダンサーさん♪



リドアイルで、可愛いダンサーさん見っけた 
相方が、あの子撮って!って。
でも本人は、恥ずかしくって ガン見出来なかったらしいです 


GEDV0117
この紫のダンサーさんが可愛かった~ 


GEDV0102
ウ、ウインクいただきました (〃▽〃)イヤーン 

 
GEDV0171


GEDV0219
いっぱい絡んでくれて、楽しかった~ 
最初から、最後まで この方中心にしか撮ってなかったみたいです



GEDV0109


GEDV0148


GEDV0224



GEDV0235



最後に、ミニー達の爆風が近づくと・・・
GEDV0161

GEDV0269
隠れたり、柵につかまったりと 飛ばされるのを必死に回避するダンサーさん達 

こんなところも楽しいですね 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ