シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

夏ディズニー2015

今日から9月(#^.^#)その前に最後の夏


嵐のような夏が過ぎて行きました。
今年はバナナよりフルータで盛り上がったかな 


さて、夏イベント最後のイン!
30日行ってきました。


2015 夏ディズニー9 001

生憎の雨で寒かったので、最後のトロスプは遠目から見ただけ。
小雨どころか結構降っていたので傘をさして鑑賞 
(場所はガリオン船)

それにしても、リドアイルのゲストは凄かった
一体感ハンパ無い 
雨も嵐も寒さも関係ない!って感じ


DSC_0013


DSC_0017


DSC_0021

ここまで爆風がきて、傘が飛ばされそうになりました!
ちなみに撮影はスマホです(笑)


こんな天気だったのに、以外と混んでいて、どこも人でいっぱい!
早めにご飯食べておいて良かったワ 


この後、ほんとはミゲルズへ行きたかったのですが、
入れそうになかったので諦め。
フルータは先週が見納めとなりました 

2015 夏ディズニー8 338
カベドン!も かなり話題に 



トロピカル・スプラッシュもフルータ!フルータ!フィエスタ♪も
今年で最後かしら?
来年はシー15周年だし!
新しいショーになるんじゃないでしょうか・・・。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


フルータ!その2



ミゲルズのレジは、だ~れも並んでなくて空いてたのに、
ビールのカウンターが混んでて・・・
やっぱり来ちゃったよ~セルジオ一家 

急いで 1階へ降りて みんなと合流しました。

2015 夏ディズニー8 302

フォロワーさんと、そのお友達と娘さんと
5人で フルータ!フルータ!フィエスタ♪


頭カラッポにして楽しむのよ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ 


BlogPaint
タリアちゃん可愛い 

妹はカワイイね~とお父さんが言った後の
サルマ姉さんを見ると・・・

BlogPaint
 (。・w・。) ププッ  ふてくされてる(笑)

すかさずキュンポした所は撮り逃したワ!


BlogPaint
ホントは綺麗ですよ


BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint
お父さん最高
 
「ここは沢山飲むね~」とか「飲んでるとこ すいません」って言われた 


途中で2人帰って3人でさらに酒盛り~。

そして、
兵どもが夢のあと・・・

BlogPaint

空っぽの山
この後 さらにボトルが追加になったとか ならなかったとか・・・ 

ここのワインもザンビーニ兄弟が作ったやつなのネ
そして、ミゲルの白はとっても飲みやすくって美味しい
R子さん曰く 「白ワインは水!」 だそうです オォォー!!w(゚ロ゚)w 



帰る時に気づいた事!
BBB当たっのに、行くの忘れた~!
それほどフルータが楽しかったと言う事で 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

       ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


通りでフルータ!


2回目のトロピカルスプラッシュが終わった頃
フォロワーさんから、一緒にフルータ如何ですか?と
お誘い いただいたので、ミゲルズへ向かいました


2015 夏ディズニー8 264


2015 夏ディズニー8 265


2015 夏ディズニー8 266


入り口の写真を撮っていたら・・・音楽と声が聞こえてきた!
出てきました  

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

結局、素敵な姉妹しか撮ってなかった 


 ハッ!  
写真を撮ってる場合じゃない!
早くレジ済ませないと、中で始まっちゃう 
フォロワーさんも待ってるし。←待ってるのは私と言うより・・・(^_^;)


つづく。



最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


パートナーズ像から雅涼群舞のミキミニ


ちょうど1回目の「雅涼群舞」が始まったところ

パレードルートに来る、キャラクターが撮れればと
パートナーズ像 のところから鑑賞。

でも、以外と城前も見えますね。
かな~り小さいけど  

城前まで遠~~~い~~。
 肉眼では、豆粒くらいにしか見えないです

300mm望遠でこれくらい
2015 夏ディズニー8 120

なので、
思いっきりトリミングしたけど、良かったら見てくださいね~ 



2015 夏ディズニー8 014
二人でハート 


2015 夏ディズニー8 125
ミニーちゃんが、覗いてる!カワイイ~ 



2015 夏ディズニー8 169
振り向き 撫で上げ 
(ボケた~


2015 夏ディズニー8 173
振り向き、ダブル指投げキッス 


2015 夏ディズニー8 203
か、かわいい~ 


ちょっと!!チューしたまま回ってる~(ノ∀\*)キャ 
   連続でどうぞ

2015 夏ディズニー8 228


2015 夏ディズニー8 230


2015 夏ディズニー8 231


2015 夏ディズニー8 232


2015 夏ディズニー8 233
後ろのお兄さん、ハート作って覗いてる



こんなに可愛くて、カッコイイ ミッキー見られるなら、
もっと見とけば良かったと 今更ながら後悔 

リベンジは来年かしら。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


そろそろ秋の気配なパークです^^; 


夏イベントも、あと1週間ほど!
朝や夕方は、急に涼しくなってきましたね~。

やり残してる事をやっておかないと 
と言う事で、23日に行ってきましたヨ。
やたらとトンボが多い日でした、
あっちでも こっちでも大群に遭遇
こんなに多いと ちょっとキモ・・・ね~


先ずは、「スティッチを探せ」の答えあわせの為に
朝ランドへ。

群舞を見て、軽く食事をして
シーへ移動する前に答え合わせ
(パークの外にあるのでネ)

今度こそ!と思ってましたが、甘かった・・・
    80%  !!   Σ(゚д゚;)ガーン 


でも、ファンダフルのクイズラリーも届いたし
懲りずに また挑戦しちゃうもんね~ 



さて、この日は
ランド到着したときに、1回目の雅涼群舞が始まったところ、

パートナーズ像のところが空いていたので、
望遠を使って鑑賞。

肉眼では、かな~り小さいですけどね^^; 

2015 夏ディズニー8 060
パレードルートなら、バッチリです 


スウィート・ハート・カフェで、ブランチ 
スペシャルセットを購入。 ランチケース無しで¥990

8/31で終わってしまうメニューですが、
まだ食べてなかったのでアハハ 

2015 夏ディズニー8 250
ハーブチキンとアボカドディップのわさびクリーミーサンドウィッチ
ラズベリーチョコレートムース
ドリンクはアイスカフェラテ。

ソースが美味しかったですよ
少しツンとワサビの香りがして、アボカドと合うんですね
この白いパンは米粉が入ってるのか?モチモチしてました。

デザートは、甘酸っぱいベリーのムース、果肉のソースもノッテます。
暑さで、チョコのバチが だんだん「くたっ」となってきた



シーへ移動して、
ザンビ前あたりで、バナナ  
ぜ~んぜん濡れなくて、不完全燃焼 
ダンサーさんのお見送りだけしてきました。

BlogPaint


1回目のバナナが終わると、
ちょうど12時で、レストランが混む時間だ~(゚∀゚ ;)タラー 

ブランチ食べたし、そんなにお腹空いてないので
ホライズンのテラスへ 

うふふ( '艸`*) やっぱり混んで無い


2015 夏ディズニー8 261

ビール(ハーフ&ハーフ)と
アソーテッドスナック¥500

やっぱりコレ、ビールのお供に最高 

後から、フォロワーさん(ナベ僧さん)も来て
カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ




2回目のバナナをミッキー広場の隅っこで
お兄さんのホースのおかげですっきり 


この後、さらにフォロワーさんとミゲルズで合流して
服が乾くまでフルータ♪ 

2015 夏ディズニー8 267



2015 夏ディズニー8 310
シュリンプタコスとコロナビール
フルータ始まってたので、焦ってビールがボケました 



ちゃんとご飯たべてないけど
充実の1日でした。 


2015 夏ディズニー8 390
もう 秋の空ですね


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ