シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ファッショナブル・イースター

ファッショナブル・キャングリ、なかよしミッキーとダッフィー


先日の雨でキャンセル・グリーティングだった
ファッショナブル・イースター

通常バージョンを見てないので分からないのですが
キャングリ(ご挨拶)の音楽って違うらしい?
(うさたまも?)

キャンセル・グリーティングが始まって
一昨年と同じ音楽だ♪ と 嬉しかったのですが・・・
通常バージョンは違うのか~(´゚д゚`;)
見てのお楽しみって事で。

では、レインコート姿を少しお届け~


2017春3 604
まずは、雨?ほこり?をはらって
ダッフィーはお顔の毛並みを整えて、

2017春3 605

ポーズ。
2017春3 606
ジェラトーニは感動
ダッフィー、そのポーズは??


次は~、
2017春3 610
うさぎ~~~  



2017春3 709
ねえ、ダッフィー

2017春3 711
おいで~。

2017春3 712


2017春3 714
ハグ 

今度は、ダッフィーが
2017春3 716



2017春3 717
お鼻フキフキ

ハ、
2017春3 721
ハクション!
(ピントもボケた

2017春3 723
グス。

2017春3 724
ふふ 

みんな、風引かないでね 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ファッショナブル・リドアイル


ディズニーイースターも 今日で終了
長いイベント期間でしたが、もう終わるのですね。
月日が経つのは早いものです
あっと言う間に 年もとる・・・トホホ 


先日のリドアイルで見た時の写真が、まだ沢山あるので、
慌てて アップっぷ!

ヒューゴ君以外も ちゃんと撮ってます( ̄ー ̄) 

2015 イースター12 198



2015 イースター12 207
街灯が無かったら、バッチリ クマポジだったのに 


2015 イースター12 209
後ろ向きからの、


2015 イースター12 210
振り向きショット 



2015 イースター12 301



2015 イースター12 417
どっちが、どっちでしょう?
ヒント・帽子の位置ね 



2015 イースター12 495



お帰りのミッキーを狙うと・・・

2015 イースター12 501
いつも 蝶々食べてた~ 

こんなのが沢山あります(゚∀゚)アヒャヒャ


ファッショナブル・イースター
みなさん楽しめましたか?


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


リドアイルからファッショナブル・ヒューゴ

昨日は雨で、ショーはキャンセルが多かったみたいで残念でしたね~。

おとといの お天気を有効に使って、ランドでヒピホピ見納めして来ました
暑かったけど、1日ランドにいてミッキー満喫♪
それは後日アップしますネ。


さて、その前の週の
2回目のファッショナブル・イースター
なんとかリドアイルへ
センターは無理でしたが、斜め45℃の立ち見にポジ! 

ヒューゴ君とドナルド&デイジーの仲良し3ショットが見たくて


 2015 イースター12 269

「 メインディッシュだ  さぁ!召し上がれー!!」



2015 イースター12 298
ハヤク イカナイト!
分った、分った、ちょっと待って 



2015 イースター12 310
目の前の光景に 暫しアゼンの表情。


2015 イースター12 315



分かち合うって素晴らしい 


2015 イースター12 347
ぎゅ~ 
ちょっとドナルド苦しそうだけど


2015 イースター12 350



2015 イースター12 360


2015 イースター12 362
ぐるぐる~


2015 イースター12 378


2015 イースター12 497
お帰りは、こんな笑顔 

ファッショナブル・イースターで、一番はまったのは この彼だったような気がする
最初に見た時から、気になってしょうがなかったのよ~ 

来年も会えると嬉しい 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


6月14日のファッショナブル1回目


14日は、シーに行ってきました

この日が見納めかしら~ 

1回目のファッショナブル
また、始まった頃に着いたので 隙間から鑑賞

ちょこちょこ移動しながら見たのですが
最後は、ザンビ前

なんだかんだで、ここが一番撮り易かったかもしれません



しばらくの間 ダッフィーが、ハーバーショーに出る事は無さそうですね
夏は出ないでしょ~、 秋もヴィランズだから出ないでしょ・・・。

ふたり(2クマ)の お尻フリフリも しばらく見られませんね~ 



2015 イースター12 007




2015 イースター12 011




2015 イースター12 048
ふりふり~ 



2015 イースター12 031


2015 イースター12 044



2015 イースター12 057



2015 イースター12 062



2015 イースター12 069


2015 イースター12 076




2015 イースター12 086

最後は、仲良し4人組 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


真夏のようにムシムシの週末イン(-_-;) 


いや~、日曜日暑かったですね~ 
曇り時々雨 だと思ってたので油断してました。
紫外線で目がやられて痛かったくらいです(´Д⊂)
辛うじて、日焼け止めと日傘の準備はしてましたけどネ。
 
これからは、真夏の装備が必要です 


さて、いつものように?
1回目のファッショナブルが始まった時間にシーへ到着

この日は、フラフラ撮影しようと思っていたので、
望遠はお留守番。

でも、ショーを見ると、撮りたくなっちゃて・・・。
ちょっと空いてた、カフェポルトフィーノ前の石垣のあたりから
覗いた様子を少し。
(ちょうどダッフィーとシェリーメイが居たので


2015 イースター10 012


2015 イースター10 029


2015 イースター10 043


2015 イースター10 039




2015 イースター10 066



2015 イースター10 074



2015 イースター10 089


2015 イースター10 101

この日はホントに暑くて、もうこれで満足しちゃった感じです(* ̄∇ ̄*) 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ