シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ディズニーイースター2015

リドアイルからファッショナブル・ヒューゴ

昨日は雨で、ショーはキャンセルが多かったみたいで残念でしたね~。

おとといの お天気を有効に使って、ランドでヒピホピ見納めして来ました
暑かったけど、1日ランドにいてミッキー満喫♪
それは後日アップしますネ。


さて、その前の週の
2回目のファッショナブル・イースター
なんとかリドアイルへ
センターは無理でしたが、斜め45℃の立ち見にポジ! 

ヒューゴ君とドナルド&デイジーの仲良し3ショットが見たくて


 2015 イースター12 269

「 メインディッシュだ  さぁ!召し上がれー!!」



2015 イースター12 298
ハヤク イカナイト!
分った、分った、ちょっと待って 



2015 イースター12 310
目の前の光景に 暫しアゼンの表情。


2015 イースター12 315



分かち合うって素晴らしい 


2015 イースター12 347
ぎゅ~ 
ちょっとドナルド苦しそうだけど


2015 イースター12 350



2015 イースター12 360


2015 イースター12 362
ぐるぐる~


2015 イースター12 378


2015 イースター12 497
お帰りは、こんな笑顔 

ファッショナブル・イースターで、一番はまったのは この彼だったような気がする
最初に見た時から、気になってしょうがなかったのよ~ 

来年も会えると嬉しい 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ザンビーニのおすすめセット



1回目のファッショナブルが終わって、お見送りもソコソコに、
混み合う前にと思って 
ザンビーニブラザーズ・リストランテへ駆け込みました


やっといただきました!ザンビーニのおすすめセット  
(最近 混んでてランチの時間は避けていたので

4/1~6/30  ¥1490
ドリンクはビールに変更して +340円


2015 イースター12 091




2015 イースター12 093





2015 イースター12 090
スパゲッティ サーモントラウトとそら豆のトマトクリームソース

小ぶりのそら豆でしたが、独特の苦味と香りがありますよね 
苦手な人も多いかも。
私はオリーブが少し苦手ですが、この位なら なんとか平気。

サーモンは生ですが、ソースの熱でミディアムな感じです
全体的には、やや濃いトマトソースが利いてて美味しいですよ



2015 イースター12 092
ブラッドオレンジゼリー

これは!凄旨っ 

柑橘系の香りと味で、さっぱりしていて、
でも苦手な酸っぱさが無くて
トッピングのオレンジピールとグレープフルーツもいい感じ。

このデザートだけ、夏も置いてくれないかしら~ お願い(人'д`o)


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓ 
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


6月14日のファッショナブル1回目


14日は、シーに行ってきました

この日が見納めかしら~ 

1回目のファッショナブル
また、始まった頃に着いたので 隙間から鑑賞

ちょこちょこ移動しながら見たのですが
最後は、ザンビ前

なんだかんだで、ここが一番撮り易かったかもしれません



しばらくの間 ダッフィーが、ハーバーショーに出る事は無さそうですね
夏は出ないでしょ~、 秋もヴィランズだから出ないでしょ・・・。

ふたり(2クマ)の お尻フリフリも しばらく見られませんね~ 



2015 イースター12 007




2015 イースター12 011




2015 イースター12 048
ふりふり~ 



2015 イースター12 031


2015 イースター12 044



2015 イースター12 057



2015 イースター12 062



2015 イースター12 069


2015 イースター12 076




2015 イースター12 086

最後は、仲良し4人組 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ボンネットスタンプラリーコンプリート♪ 

そうそう!先日、ハロウィンの詳細が発表されました。
シーのヴィランズのショーも楽しみなのですが、
骨のホの字も出ない 
覚悟はしてましたが、やっぱりスケルトン達は登場しないのね。 
ハギートは オーデヒに捕まってしまったのかしら?
 寂しいよ~ 

いや、永遠に彷徨って、いつかまた出てくるかもしれない!
と、思っておきます



さて、イースターボンネット探しも あと僅か

アメフロ残りのお帽子を紹介



BlogPaint
タワー・オブ・テラー

BlogPaint
水玉がイイネ!



そして、
2015 イースター9 619
ブロードウェイ・ミュージック・シアター
ご存知ビック・バンド・ビートがやっているシアター前です。 

グリーンが綺麗 



最後に、


BlogPaint
ニューヨーク・デリ

かなりデザイン性が高いボンネットでした  

ここは、殆ど表に出てこないので、中に入らないと分かりません!!!
しかもビールのカウンターです 


男性キャストさんも居たはずなんですが・・・。



以上、アメフロは合わせて7箇所!

全部で11箇所ありました。


こうして台紙が完成 

2015 イースター10 216
ゴールで、「CLEAR」のスタンプを押してくれます。


コンプリート


2015 イースター9 654

ハッピーイースター! 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ボンネットスタンプラリー2



いろんな所を 何回か覗いて思ったのですが、
ボンネット被ってるキャストさんが、いつも居るわけじゃ無いんですよ!

声を掛ければスタンプは押してくれるみたいです。


では!今度は、アメリカン・ウォーターフロントの
イースターボンネットを紹介


分かりやすい所だと

2015 イースター9 617
レストラン櫻 
入り口に立っているのですが、赤だから結構目立ちますヨ。

和傘に桜! 

以前見かけた事があるのですが、中々男性キャストさんには会えず断念。





BlogPaint
SSコロンビア

入り口手前の、メニューボードの所に発見!

BlogPaint
別の日に 男性キャストさんもゲット。



2015 イースター9 616
セイリングデイ・ブッフェ




BlogPaint
タートルトーク


BlogPaint
男女ペアでいたので、ラッキー♪ 


実はこのタートルトークの所も
全然気が付かなかったんです。

混んでる時に探してると、ゲストの列で見えなくなっちゃうので。
しかもSSコロンビアで見たら、そんなに近くにあると思わないし


さて、後少し!


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ