シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

スウィートダッフィー2015

ダッフィーに暖めてもらった(#^.^#) 


1月に、ヴィレッジ・グリーティングのダッフィーに会いに行った時のフォトキー
今やっとお届け~ 

ご挨拶する前の行動が、面白かったことは、
こちらから。

BlogPaint



BlogPaint
もふもふ・ぎゅっ  


寒かったよ~ って言ったら、

001_033
手を挟んで暖めてくれた~ 

あったかいんだから~♪ 


カフェ姿も、後2週間ですネ。
腕まくりして、張り切って頑張るダッフィーに会いに行こう 




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


スウィートのスナップフォト後期


スウィート・ダッフィーのスナップフォト 後期分です。
今回は、ニューヨーク・デリで撮ってもらいました 


スナップフォトは、こちら 


2015 3月 173




2015 3月 174

昨年のような、遊び心は無かったんですが
可愛いのでOKでしょ!

ダッフィーのグリーティングは、
雨で最悪の日でも、70分待ちだったので
諦めてしまった方は、スナップフォトで癒されてください 

雨でも撮ってもらえるのは、NYデリしか無いと思います。
(大雨の時は無いかも・・・)


そして、
先日から載せているアンケートですが、
お答えいただきありがとうございます。

ちなみに、1つのパソコンで反映される回答は1回なので
2回お答えくださった方は、2回目の回答およびコメントが反映されます。

あっ間違えた! とか やっぱりこっちかな?
と言う人は、変えても大丈夫ですヨ 


引き続きアンケートお願いします(^^♪ 

たまに、パソコン環境のせいか、アンケートが2つつながって表示されるみたいで・・・
決して2つ貼ったワケではありません(`・д・´)キッパリ 







今日はこのへんで~ 


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



こんな所にダッフィー!最初からあった?


昨日はヤボ用で、パークに行けず 
そのかわり、今週末はバレンタインナイト。
楽しみ~


さて、先日、お散歩の途中で見つけたのですが

こんな所にダッフィーのオブジェありましたっけ 


2015冬4 205


2015冬4 206
拡大図

どこだと思いますか?


2015冬4 208
こんな風に、プロメテウス火山が見えるところ。






























答えは、ポンテヴェッキオ橋

リドアイルを見下ろせて、
横を、エレクトリックレールウェイが走ってます。

寒いからって、下ばっかり向いてると見逃してしまう所です。

どうやら、シェリーメイも
違う何処かにいるらしいですヨ。

良かったら探してみて下さいネ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


スウィートなゴンドリエ・スナック



寒いのに、ジェラート(アイス)のお店は大繁盛。
いつも混んでいます。

2015冬4 020

「ゴンドリエ・スナック」です。

先日、珍しくすいていたので、寄ってみました。

暖かい日だったのに、待ってる人0!

カウンターの上には、

2015冬4 010

ダッフィーと、

2015冬4 023

ジェラトーニ 


表のパラソルもスウィートダッフィー 
やっと撮れたよ~
最初、連続で強風の為 このパラソル閉じられていたので 

2015冬4 025



スウィートなメニューが、これ   

2015冬4 021



2015冬4 015


2015冬4 013

カップも可愛い 


一緒に付いて来るビスケットで
「よくかき混ぜて下さい」って言われます。

底にグランベリー?ラズベリー?、果肉が沈んでいて
最後には、甘酸っぱいお味になります。


このビスケット、ラスクみないな感じで、ほんのりオレンジの味がして
ドリンクに浸すと、スーッと しみ込む~(^∀^) 

美味しかったから、
すいてたら、また買ってもいいな 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ダッフィーがお兄さんを拒絶してた(笑)



いつも大人気のダッフィー
土曜日なのに、午後一瞬50分待ちになってたので
ご挨拶してきました。

 
ちょっと面白いダッフィーだった 

前のお姉さんが支度をしている間の事


BlogPaint

キャストのお兄さんが、
ダッフィーのお顔の毛並みを直そうと手を伸ばした


BlogPaint
ダッフィー逃げる

お兄さん「せっかく可愛くしてあげようと思ったのに~」

BlogPaint

結局、直してもらったダッフィーでしたが・・・

BlogPaint

2015冬3 103

直した所を手でフキフキ
それを、棚にこすり付けてた!! 

お兄さんの手、ばっちかったの? 


私たちも、お顔の毛並み直してあげましたとさ。


寒かったよ~って言ったら、
手を挟んで、ナデナデしてくれて 


2015冬3 097

と~っても可愛いダッフィーなのでした~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
  • オチェテラスから、トロスプボーイズ
  • ケープコッドは、ダッフィー1色∑(*゚ェ゚*) 
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ