シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2014クリスマスファンタジー

クリスマス・イブ♪


2014クリスマス8 173
イタズラ好きのスティッチサンタ

サンタ村からも

2014クリスマス9 002


2014クリスマス9 037


2014クリスマス9 045



2014クリスマス9 084



2014クリスマス9 266





2014クリスマス9 379
「Merry Christmas!! Ho Ho Ho 」

サンタさんに会えるのは、ここだけになってしまいました。
後ろの女性が、本物のサンタさん?と話していました 


みなさんの所にも、届きますように。
素敵なスリスマスを、お過ごし下さい。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


サンタ村のリス♪ 


サンタヴィレッジ・パレードから
可愛い栗鼠たちを少しお届け~。

前に撮ったものと合わせてますので、ちょっと位置が違うヨ。


クラリスは、マリーと一緒のフロート。


2014クリスマス8 037


2014クリスマス9 024
お姉さんが、優しくなでなで 

リスがネコを、なでなで?
はっ!現実の世界では、逆に襲わr・・・モゴモゴ




2014クリスマス8 105
お腹をチラチラ見せて、何がしたかったの?デール。


2014クリスマス9 337


2014クリスマス9 344
チップがおだてて、調子に乗ってるノリノリデール



2014クリスマス9 350



2014クリスマス9 359
トナカイポーズ?可愛い 

あれ?そのまま人形のように動かない・・・


2014クリスマス9 360


2014クリスマス9 362



2014クリスマス9 364

下に、動く床があるみたい?!

このまま去って行ったデール君なのでした


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


サンタ村・ミキミニのチュー炸裂(#^.^#) 


なんと2週続けてランドに出没 

前の週のサンタ村は、横着して通過だけだったので
今回は城前ミッキー・ミニーポジで見ようと

着いたのが予定より遅かったので(先週より遅い
座り見後ろの方ギリギリでしたけど・・・ 

 
でも、フロートの高い所に居るので、良く見えましたん


2014クリスマス9 056
停止したとたん、手を繋いで、


2014クリスマス9 057
これよ!



2014クリスマス9 069
今度は、ちょっと強引に  

2014クリスマス9 072




2014クリスマス9 155
このミニーちゃんの手が 

2014クリスマス9 156
いきなりで、照れるミッキー。


2014クリスマス9 269


2014クリスマス9 275


2014クリスマス9 277


2014クリスマス9 273



こちらを向いてるときと、反対向いてるときも
なので、もう何回してるか分んない 

お腹一杯です


後ろ姿も多いのですが、伝わったでしょうか?

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


イーストサイド・カフェ


混雑していた、土曜日のランドですが、
プライオリティ・シーティングのお陰で、
ゆっくりランチする事が出来ました  


ブルーバイユーと悩んだけど、こっちに


イーストサイド・カフェで
「クリスマス・ファンタジー」スペシャルコース (¥2800)いただきました 


2014クリスマス8 147


2014クリスマス8 150
合鴨とオレンジのサラダ、リース仕立て

鴨のロースト?とオレンジの爽やかな香りがバッチリグットです

下には、ブルグールという食材、エノキ、シメジ、レーズンを砕いたものが敷いてあります。
ブルグールって、硬質小麦を乾燥して、粉砕したもので、
クスクスみたいな感じですかね。


2014クリスマス8 156
バヴェッテ、ウニのクリームソース

バヴェッテ(平打ち麺)に、こっくりクリームソースが絡んで旨し
ウニの味は、あんまり感じられないけど、

ドライトマトの酸味と、エリンギの食感がアクセントですね。
濃厚で美味しいパスタでした 


2014クリスマス8 153
パン
ハーブ入りフォカッチャ
お代わり自由です。


2014クリスマス8 159
チョコレートブラウニー、ピスタチオクリームとストロベリークリームを添え

上から、イチゴ・ストロベリーチョコ・ピスタチオクリーム・ブラウニー・ストロベリークリーム
ナッツも乗ってました。
ブラウニーは、結構しっかり固い感じですね~。甘さ控えめかな?



2014クリスマス8 148
お飲み物のチョイス

お代わり自由なので、最初にコーヒーを。
デザートの時に紅茶にしてもらいました。


*ちなみに、ビーフシチューが付いたコースも選べます(¥3520)


今度は、レギュラーメニューも食べてみたいですね~(#^.^#)


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


久々ランドに出没しました。



やっとランドへ行ってきました

1回目のサンタヴィレッジに間に合うように出発 
あっと、食事難民はイヤだったので、ランチの予約はしっかりしてありましたヨ。


停止位置は無視して、空いてる所で見たので
案の定、通り過ぎるだけでした 

2014クリスマス8 025


2014クリスマス8 064


2014クリスマス8 098


2014クリスマス8 124



ちょっとお散歩


2014クリスマス8 168


2014クリスマス8 171


2014クリスマス8 180



そろそろ、アルコールの禁断症状が出そうだったので 
ディズニーランドホテルへ。

ドリーマーズラウンジでカクテルを ・・・
なんて思ったのですが、1時間待ちと言われて
あえなく退散

シーへ移動 


レジ結構並んでたけど、1時間待ちよりはいっか!

2014クリスマス8 185

NYデリで、やっとありつけたホットワイン白です。



BBBの抽選もサクッとハズレ
この日は夜、友達と約束があったので
早々に引き上げました。

結局、シーには
ホットワインだけ飲みに来た感じになっちゃった。(。・w・。) ププッ 

たまには、こんな日もあるさ。

2014クリスマス8 188



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ