シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2014クリスマスウィッシュ

裏カラホリ?


今日からお休みの方も多いと思います
私は、まだまだ仕事してますヨ、今日もね・・・(ーー;)


クリスマスが終わると、今年もお疲れ様~って感じですね。
年越しまで、クリスマス写真で引っ張る予定です(笑)


さて、先日リドアイルの後ろで(島に入れなかった・・・)見てきた、
カラフルホリデー・グリーティングのキャラクター達。


そう言えば、裏セブンポートなる場所が注目されてました。
ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーが
アドリブ満載で毎回色んな事が起きたようで

こっちは、さながら「裏カラホリ」でしょうか


とりあえず、お手降り画像特集


2014クリスマス10 273


2014クリスマス10 275
もたもたしている彼氏を呼んでる。


2014クリスマス10 278
ドナルドは横顔しか撮れなかった 


BlogPaint




BlogPaint



BlogPaint


BlogPaint




2014クリスマス10 297


2014クリスマス10 298



2014クリスマス10 309




BlogPaint


BlogPaint
ダンスの為に準備運動を始めるプルート。

いくぞー と去っていきました


チップとデールは次回まで待ってね


運河を挟んでますが、近くに感じましたヨ
みんな、階段を駆け上がって、こちら側にご挨拶してくれるので、
名前の通り!グリーティングショーですね。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


21日(日)のシー散歩


見納めになってしまった21日のインレポです(^^♪

実はJCBグリに当たりました(^^ゞ

友達を誘ったのですが、そんなに早いのは無理って断られた~
まぁ早起きが苦手な子なので、そうなると思ってましたがネ。

ということで!始発で出発  の予定が・・・ちょっと遅れた 

シーに到着して、直ぐにミゲルズエルドラド・キャンティーナへ
なんとか受付時間(8:15~9:00)に間に合ったヨ~


今回はミニーちゃんでした。


アメフロに戻り、朝ごはんを物色。

朝なら混んで無いと思ったんですが、バーナクルは既に敷地の外まで列が
もう1回飲みたかったな~ロゼ 

それなら!NYデリでホットワイン白!
混んでたけどバーナクルよりマシなので、並びました
なんと!ちょうど入店制限始まっちゃいました

一番混んでるときに並んだらしい・・・ついてない 

2014クリスマス10 223


2014クリスマス11 008



今度は、テディへふらふら~っと
テディも、いつも混んでるから、早めに行ったワ!
朝ごはん代わりに、サンドウィッチを


ふと、後ろを見たら、1時間もたってないのに満席 Σ(・ω・ノ)ノ
席を、お譲りすることに。


出たら、11:30の回のテーブルイズ・ウェイティング、中に入れそうだったので
行っちゃえ~と。
(キュイジーヌは、前の記事を見てね)

2014クリスマス10 060
しいたけかぶってた



またまたカナレット前で、ダッフィーのお見送りをして、
2014クリスマス10 215


お昼は「櫻」でゆっくりしました。


3回目の、カラフルホリデー・グリーティングを
リドアイルの外、ポンテヴェッキオ橋の下あたりで覗いてみました。
思ったより楽しかったよん 

2014クリスマス10 244


2014クリスマス10 321
柵の間から。


クマさん意外は、みんなこっちに向かって手を降ってくれる
アドリブが可愛いかった~ 後でまとめて書きますね。


2014クリスマス10 380


そして、そして!
最後にBBB当たったよ~ 
16:30の回でしたが、見られるだけで嬉ぴ~ 

結局2回ともDブロックでしたけどネ

コレだけで満足です! 心おきなく帰れます

少し夜の景色を撮ってクリスマス終了してきました。

2014クリスマス10 400


2014クリスマス10 401


2014クリスマス10 409


2014クリスマス10 412


2014クリスマス10 416


2014クリスマス10 424


2014クリスマス10 432


2014クリスマス10 438

また、来年 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


キュイジーヌのプルート


不定期更新 少し続きます


先日の、キュイジーヌでのプルート。


2014クリスマス10 097
登場からミッキーに、なでなでしてもらってご満悦



2014クリスマス10 105
プルートに、ピント持ってかれた図 



2014クリスマス10 161


ミッキーとミニーのチューをゲストに見せないように
阻止するワンワンコンビの写真は良く見かけますが、

この時は・・・

2014クリスマス10 182
ムムム?・・・


2014クリスマス10 183
邪魔をするプルートと、
後ろで拍手するグーフィー?!  してやったり( ̄ー ̄)ニヤリッ 


2014クリスマス10 187
何も無かったかのように、ご挨拶 


2014クリスマス10 191
でも、やっぱりくっつく 



2014クリスマス10 209
しっかりチューもしてます


2014クリスマス10 207
おちゃめなプルートが見られたキュイジーヌ
楽しかったです

帽子の足跡マーク、肉球が4ツだけど
プルートは3ツじゃないのかな~???

誰か知ってる方、教えてください。 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


キュイジーヌ!


今日は家でゴロゴロ・・・

後、2日で終わってしまうので、慌てて書いてます
という事で、本日2回目の更新(珍しい!!)


21日(日)がクリスマスイベント見納めになりました。

11:30の回だったかな?
30分前くらいでしたが
テーブル・イズ・ウェイティング・クリスマス・キュイジーヌ
入れそうだったので鑑賞。

今期、見たのは結局2回。

長時間並んだわけでは無いので、いい場所ではないですが
少しお届け~

2014クリスマス10 079


2014クリスマス10 087



2014クリスマス10 108


2014クリスマス10 111
「ほんと~に、ありがとルミエール♪」


2014クリスマス10 115



2014クリスマス10 125





2014クリスマス10 168


2014クリスマス10 180


みなさんも、ケーキだけ用意して満足してませんか?
ルミエールのようにディナーを忘れたなんて事がないようにネ


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


カラフルホリデーのチップ&デール


ん~あと1週間でクリスマスイベントも終了です。
今週末も混雑するのでしょうね(^_^;)

今日は、載せきれてない「カラフルホリデー・グリーティング」のチップ&デール。

 2014クリスマス4 071


2014クリスマス4 094


2014クリスマス4 103


2014クリスマス4 105

2014クリスマス4 106
プルートはお鼻の上で鈴を鳴らすんですね


2014クリスマス4 127
デール、勝負を挑んでいるのか?


2014クリスマス4 131
どうやら勝ったらしい  ←違う


2014クリスマス4 188
ドナルドには、ドンケツで攻撃!



2014クリスマス4 148
「おやすみ」じゃないですよ、ツリーです。


2014クリスマス4 368


2014クリスマス4 377


2014クリスマス4 395


2014クリスマス4 549
最後は、ダッフィーと3ショットで帰っていたチデなのでした~。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ