シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ディズニーハロウィン2014

最後はやっぱり、ユカタンに行っちゃう

今年のハロウィーンも今日まで!
今年は愉快で可愛いスケルトンとたくさん遊んで楽しかったな~ 


そして、結局毎回来てしまうユカタン・ベースキャンプ・グリル
26日(日)が、ハロウィーン最後になりました。

最後にハギートに会っておこうと(ρ゚∩゚) グスン

2014ハロウィン7 190


2~3回分の写真をまとめてお届け~


ここに来たら、コレが多かったですね

2014ハロウィン4 535
サワーホワイトカクテル 
味は、カルピスサワーと思っていただければ間違いないかと 


2014ハロウィン7 184
この時は、ワインでしたが、
ユカタンソーセージには、やっぱりビールです <(`^´)> 



2014ハロウィン9 064
初めて食べたかも
「スモークチキンサラダ」


BlogPaint


BlogPaint
やっぱり、帽子持ちのポーズがカッコイイよね



BlogPaint

美影さん、ゆうゆうさん、ともまるさんと、ご一緒した時のオーデヒ

美影さんの指輪を見て、
「オタカラ!、チョーダイ」
え~!それじゃハギートだよ~!
「ハギートニ、見ツカルト、盗マレル。 ダカラ、チョーダイ!」
一同 爆笑 

美影さんはハギートに、一緒にお宝探しに連れて行かれそうになるし 



2014ハロウィン7 180
別の日、やっとサイン貰えました 
「オナマエ~♪ オナマエ~♪」って言いながら書いてくれたり(^∀^)


2014ハロウィン7 182


この前は、「ネコ怖イ!、クマ怖イ!、食ベラレル~」 
パタパタ逃げて、ちょっと離れたとこから 「ウ~~!!」 
威嚇してました 




2014ハロウィン9 077
「ゴセンゾサマー」


2014ハロウィン7 192


2014ハロウィン9 075

素敵なハロウィーンをありがとう 





さて、クリスマスまで1週間
すでに気持ちはクリスマス~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


仮装日和(^^♪ 



初めてランドの仮装期間へ行って感動
 オオーw(*゚o゚*)w   みんな凄い!

とにかくパシャパシャ撮らせてもらちゃいました。

ブログにお顔出しで載せていいか聞いたのが5組くらいで
後は聞いてない! 


みなさん、とっても素敵で、とっても良い方達でした~ 

普段、声かけるのが苦手なほうなので
写真撮らせて頂いた方達みなさん、ホントに優しくて嬉しくなりました。
なので、ガンガン声かけられた感じです。
これも仮装の楽しみ方なんだな~と実感

とにかく似合ってるし、素敵だったので
そう告げると、「ありがとうございます!」って
とびきりの笑顔で言われるものですから
こっちが「ありがとうございます」ですよ


ランドでもスケルトンが人気で、
ちょっと長い列が出来てました。

中でも、昨年の海賊スケルトンのクオリティは素晴らしかった
ラファエロに至っては、スケルトンの声でしゃべる!!  ∑(゚ω゚ノ)ノ スゴ
 
とってもイケメンのジャック・スパロウが
目の前を通って、2度見しちゃいました 


説明ばっかり多くなっちゃいましたね・・・。
と言うことで、承諾をいただいた方だけご紹介



2014ハロウィン9 002
イースター・イン・ニューヨークのダンサーさん

お空が青かったら、ベールも綺麗に写ったのに、ゴメンナサイ。


2014ハロウィン9 005
ティンカーベル

まるで飛んでるみたい


2014ハロウィン9 008
オラフ、人気者でしたよ。

とっても優しい方でした~。


BlogPaint
ハッピー・ハロウィン・ハーベストのミッキー・ミニー

ミッキーとミニーは最強だわ~。



ご本人の許可はいただけませんでした
(が、ちゃんとママに聞きましたヨ)

このサイズでダッフィーの着ぐるみが歩いたら
やっぱりカワイイですネ  

集合写真で撮らせてもらった、プリンセス・ミシカ・ヴィランズ・海賊
みなさん圧巻の仕上がりで、ご紹介できないのが残念ですが
後ろに列が出来てると、聞きにくいですよね~ 


午後から雨の予報は何処へやら!
少し雲が多かったのですが、暑いランドが
さらに熱く盛り上がってました

ちょっと自分も仮装したくなったりして・・・

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


セイリングデイ・ブッフェ


やっと行ってきました「セイリングデイ・ブッフェ」

去年は、まともにグリーティング出来なかったので
ちょっと敬遠してたんですが
 
お外のフリーグリーティングよりはいっか!と考え直して
いざ!出陣!



BlogPaint
早速、シェフのロバートが遊びに来てたけど、
すこ~し奥まった席だったので、
お腹が邪魔なのか?テーブルの間を抜ける事はしなかったですね~ 


2014ハロウィン8 033
ここのオリジナルカクテル「ピーチジュレカクテル」
次はビールにしときます。 理由は察してください


2014ハロウィン8 036


2014ハロウィン8 043


2014ハロウィン8 041



2014ハロウィン8 042



2014ハロウィン8 044


ヴィクトリアのサイン、無事いただくことが出来ました


ベンジャミンも書けると思わなくて、完全にノーマーク
帰って来た時に、あわててお願いしました。 (人'д`o)オネガイ 

「生まれてはじめて♪」を奏でながらテーブルまで来てくれて
達筆なサインいただきました。
 


ヴィクトリアが、再び後ろを通った時、急にしゃべり出したから、
何だろうと思ってたら・・  視線の先には、うちのダフ 

2014ハロウィン8 047

スケルトン語だったので、何話してるのか分からなかったけど
ちゃんと語り合ってたヨ

「トルケ?トルケ!アーハッハ!」
みんさん爆笑でした。 

ヴィ 「お腹いっぱい食べてネ。 カボチャのコス可愛いじゃない」
ダ  「この前、グーフィーに美味しそうって食べられそうになったんダ!」
ヴィ 「このポッコリお腹が、ますます美味しそうに見えたのね!笑」

みたいな感じ?(笑)


来年もあるんでしょうか?スケルトングリ。
やってくれると信じてます! 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



ハロウィンな、夕暮れハーバー



ザンビで一休みした後、
撮り忘れていた街灯やらを納めてみました。

薄暗くなり始めだったので、イマイチ雰囲気がつかめなくて
四苦八苦


2014ハロウィン6 336


2014ハロウィン6 340


2014ハロウィン6 342





2014ハロウィン6 346


2014ハロウィン6 345

このパープルが凄く綺麗で好きです。
クモの巣も雰囲気バッチリですね 


オマケにアメフロも。

2014ハロウィン6 562


2014ハロウィン6 561

すっかり夜になってしまった


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


骨友の出待ち(^^♪ 



スケルトン・フレンズ見たかったのですが、
もうリドアイルに入れなかったので、出待ちしてみました。

場所は、リストランテ・ディ・カナレットの入り口。
さすがに、2~3人しか居ない 

運河沿いの小道から出てきます。

1列に並んで、元気よく登場 


2014ハロウィン6 291


2014ハロウィン6 293




2014ハロウィン6 301


2014ハロウィン6 304


2014ハロウィン6 313
デールは、ご飯食べてる人が羨ましかったみたいですネ。
食べてた!アピール 


BlogPaint


2014ハロウィン6 325

行ってらっしゃ~い

スケルトン達と、楽しんできてね~


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
  • オチェテラスから、トロスプボーイズ
  • ケープコッドは、ダッフィー1色∑(*゚ェ゚*) 
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ