シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ディズニー夏祭り2014

おんどこどん、グーフィー・プルート


う~ん(;´Д`) 毎日暑いですね~溶けそうです~
休み明けの仕事6連ちゃんは疲れます 

3週間舞浜行ってないので、そろそろ禁断症状が・・・

夏イベントも残すところ、後1週間 
悔いの無いよう今日も全力でバ・ナ・ナ!してきますよ 

 
結局ランドへは、あまり行きませんでしたけど 
私にとっては貴重な「おんどこどん」から
グーフィーとプルートをお届け~

22014夏ディズニー3 116
口パク
グーフィーは背が高いから、柵に被らなくていいよネ。


22014夏ディズニー3 118



22014夏ディズニー3 134



22014夏ディズニー3 121


22014夏ディズニー3 123


22014夏ディズニー3 129


22014夏ディズニー3 130
プルートも、耳を振り乱しながら、太鼓頑張ってました

なんか元気なプルートとグリしたくなってきた

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


おんどこどんのラブラブなミッキー・ミニー 


まだ続きますよ~「おんどこどん」
やっとミッキーとミニーをお届けです。

柵が邪魔でも、前に出てきてくれれば、お顔もちゃんと見えます 


BlogPaint


BlogPaint

元気いっぱい!
ちびっ子と一緒にミッキー音頭

笑お~う~ハハハハハハ~♪  踊ろ~う~ドドドドドドン♪ 
M・I・C・K・E・Y ハハッ! M・O・U・S・E ドドン!
僕らのリーダー ミッキー! 
ミッキー音頭~  



そんな、ほのぼの「ミッキー音頭」終了後のお帰り前
 あら?! 
  

BlogPaint
きゃー!お顔持ちでチュー
ミニーちゃんたら積極的。 

でもこれキッズプログラムですよ~ 刺激が強いですわよ~ 


BlogPaint
照れる (*´∇`*)  


BlogPaint
ごきげん♪ 


BlogPaint
みんなにご挨拶
の後ろで、仲良くするふたり・・・

BlogPaint
直ぐにカットしに行ったミッキー 

愛されてるって幸せよミニー 


今日はこのへんで~  

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ドナルド音頭のチップ&デール


ドナル~ド音頭~♪ 
に合わせて、チップとデールも太鼓を叩くんですが
これも可愛い

 22014夏ディズニー3 093


22014夏ディズニー3 096
チップがテンテン♪ 

22014夏ディズニー3 099
デールがテンテン♪ 

22014夏ディズニー3 100
あっ!2人とも柵かじっちゃった


22014夏ディズニー3 108
イェ~イ 

いつでも名(迷?)コンビのチップ&デールなのでした~


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


おんどこどん♪♪ドナルド音頭


ミッキー音頭の前に
ドナルド音頭もあるんですよ

やっぱり柵が・・・多少邪魔ですが 
 
22014夏ディズニー3 076
おつむテンテン♪ 

ドナル~ド音頭~テンテン♪ 

22014夏ディズニー3 078
フリフリもふっ テンテン

ドナル~ド音頭~テンテン♪ 

22014夏ディズニー3 080
パタパタパタパタ テンテン

ドナル~ド音頭~テンテン♪ 


22014夏ディズニー3 083


22014夏ディズニー3 088

デイジーも、テンテン♪ 

なんともキュートなアヒルのダンス

癒されました~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


鑑賞エリアから雅涼群舞。


先に言っておきますが、 写真はぐたぐたですから 
 
キャッスルフォアコート内で鑑賞できるのは、たぶん今回だけだと思います。
せめて入れ替え制になってくれないと、自分には無理だなぁと 

なので、やっぱり写真より楽しむことに専念 

相方が撮った、ズームし過ぎて画像が・・・な失敗作ですが 
ちょっと載せますね。

GEDV0097
ミッキーの決めポーズ
やっぱり柵がお顔に・・・ 


GEDV0118


GEDV0122


GEDV0110



GEDV0125
お帰りの時のグーフィーが女子になりきってダンスしてました 
人差し指をあごにあてたり、ミニーばりの足上げしたりと 
かなり女子力高いダンスでしたヨ

2回目のお帰りの時は、ダンサーさんも交えて、親子で犬ザイルを披露 
アドリブのダンスも楽しいグーフィーとマックス。


濡れましたね~
2回目のほうが水量多いの?と思うくらいザッバザッバ来ました


ショーの合間に軽食

DSC_0203
スウィートハートカフェの
照焼きチキンとラタトゥイユのわさびマヨネーズサンドウィッチ

えっと?わさびの味がどっかいっちゃったのかな?
でも、照焼きチキンとラタトゥーユって意外と合いますね~


後は、
お天気が、予想に反して 晴れて暑かったので
今年初のこれ! 

DSC_0199
シェイブアイス(レモンティー&ゼリー)
紅茶味が好きなので、美味しかった


DSC_0256

ここで、ランドを後にしてシーへ移動
ワハハ!2日目のワンス抽選もトゥルったのです(ρ゚∩゚) グスン  


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ