シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ディズニーサマーフェスティバル2014

トロスプ・ラス回!燃え尽きました^^; 


トロピカルスプラッシュ!


DSC_0325

ラス日のラス回は、やっぱりお兄さんのホースの前。
本当は、お目当ての面白いダンサーさんが居たんですが、
リドアイルはもう入れそうに無かったので・・・ Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ

カフェ・ポルトフィーノ前へ


22014夏ディズニー7 003
*注 このお兄さんではありません 



写真は撮らずに思いっきり弾けてきました~


「ろすとりば~でるた~!」
「あゆれ~
ヘイ・ヘイ・ヘイ! ヘイ・ヘイ!

最初からみんなテンションマックス
揃ったダンス 

バ・バ・バナナ
来い!来い!来い 

いや~楽しかった~ 
はじけ過ぎて疲れました(;´・ω・) 
ダンサーさんもテンション高かったし
ブレイクダンスまで披露しましたよ  


ホースの直撃には、ポンチョは意味が無いことを
ここ何回かで学習しました。

腰に巻いても、上から着ても、中まで濡れます。
もっとガッチリ防水しないとダメです
なので、着ない方が楽しいですよ~。


さて、〆の一杯

22014夏ディズニー8 058

お世話になりました。ビアカクテル  
来年も是非!お願いします。(リフレスコスで)


フォートレスを降りて、ゆっくり飲もうなんて思って。

22014夏ディズニー8 059


22014夏ディズニー8 060


またキャプテンが居た~ 
またしても私はビール片手に持ってるし 
キャプテンか?ビールか?
はい!ビールです
だって、最後のビアカクテルオレンジだったので。


お見送り出来ればいいかな~と思ったんですが、
ちょっと長い時間いたので、飲み終わってから近くまで 

BlogPaint


BlogPaint

お帰り間際だったので、最後に順番にポーズをとってました。
やっぱ!カッコイイ~

プルートポジでミシカ待ちのゲストさんに
優雅に手を降りながら去って行きました。

この後、ミシカを遠目で見て(もう場所がなかったので
少しお散歩してきました。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


最終日にイン!まずはフルータ(^_^)v 


日曜日が最終日って、珍しいかもしれませんね。
ラス日に行けることが少ないので・・・(^_^;)

ということで、
最終日の31日!行ってきました。

最初にフルータ・フルータ・フィエスタを見るために
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナへ
1回しか見てなかったので、しかもスマホの画像消えたし

 
着いたのが早かったので、まだそんなに混んでなかったんですが
ぞくぞくとゲストが集まり始めました。

22014夏ディズニー8 007


待ってる間にエネルギー摂取 

22014夏ディズニー8 004
シュリンプサラダ・タコスのセット
ドリンクは、コロナビールよ

中のレタスがポロポロ落ちちゃうのは内緒


1階のカウンターに人が少ない時を待って・・
やっと飲めた~。
22014夏ディズニー8 010
フローズンマンゴーカクテル。
マンゴーの果肉が底に入ってるので、ぶっといストローでずいっと!
もっと早く飲めばよかったと後悔
美味しかったですよ。


やって来ました!セルジオさん

22014夏ディズニー8 018


22014夏ディズニー8 025



BlogPaint



BlogPaint
ダンスに借り出されるゲストさん
ちょっとテレながらも楽しそうでした


22014夏ディズニー8 048


22014夏ディズニー8 052
次女カワイイ 

BlogPaint



22014夏ディズニー8 055
お隣に座った方のダッフィーが可愛かったので撮らせていただきました
フルータ仕様ですね。
ブログに載せる承諾もいただきました。ありがとうございます!

お名前があったら教えてくださいって言ったら、
「まゆげって呼んでます!」とのこと。
凛々しいまゆげ君でした


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


トロスプをミキ広後方から覗いた感じ(;^ω^) 


2回目トロスプをミッキー広場後方から
1眼にタオルをかけて、なるべく濡れないところから見ました。


ダンサーさんの時は良く見えたんですが、
さすがミッキーが来ると!
アピールするたくさんの手がニョキニョキ出て
お写真は、隙間を探しながらになりました・・・トホホ

曇りだったので、なんだか白っぽいのが残念。
ミッキーのアップばっかりになっちゃった

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint



BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint


外野はひけるのが早いので、お見送りに橋の上まで移動しました。
ゆっくり行っても間に合います。


BlogPaint
最後にクラリスに、ハート撃ち抜かれました
カッコイイわ~クラリス


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ホライズンテラスにて♪ちょこっとお散歩 

おはようございます( ´∀`)つ

日曜日に行って来ましたシーへ 
遠目からでも、ちゃんと写真を撮りたいと思っていたので。
(結果、あまり撮れなかったんですけど

なので、全力バナナは3回目だけ。
それでも楽しい。 ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


9:40頃シーへ到着
1回目のトロスプ始まってましたので、お見送りだけして

BlogPaint


BlogPaint


気になっていた、ホライズンのテラスへ

22014夏ディズニー7 030

キリンハードシードル
リンゴの酸味でしょうか?
私には、ちょっと酸っぱく感じました

のんびり飲んでいたら、「タイムトラベラーバンド」がやってきました。

BlogPaint


BlogPaint

この女性は、マリタイムバンドの方では?
あっ!他の方もですね  今頃知りました。


22014夏ディズニー7 036



22014夏ディズニー7 037

ぐるっとハーバーを1周して、2回目のトロスプ待ちます。

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


夏のザンビは憩いの場?( ・´ー・`)プッ

おはようございます( ´∀`)つ
今日からお仕事の方も多いと思います(私もですが)
暑さに負けず乗り切りましょう 


さて、リドアイルで、1回目のトロスプ終了後は
ちょいと野暮用で、2回目は参加せず。

一旦ホテルに戻る友達を見送って、ザンビで小休止
ずぶ濡れた後は、ビールよね 

DSC_0276
エヘヘ 
今年初のフローズン 

前の日も来て、フローズン飲んだんだった。
ただし昨日のは 「D’sDlights」のブラッドオレンジ&ライムゼリーだけどね~

DSC_0239
オレンジの味 分らんかった
ほとんどイッキに飲んでしまったから・・・アハハ 
暑い時には、シェイブアイスの方がいいかな?


これは、専用のカウンターで受け取ります。
アルコールと一緒でコインを渡されて。

DSC_0237
ザンビだけでしょうか?
他で頼んで無いので、わかりませんが・・・   

お昼前に、友達が戻ってきたので、ちゃんとランチを購入。

また、スペシャルセット
今度は、ちゃんと写真残ってた 

DSC_0278


DSC_0280

ちょっと抜け出して、裏へ行ったら
トロスプ2回目が終了して、びしょ濡れのフォロワーさんとばったり!!

どうやらこの日は、ポルトフィーノ前が熱いとの事。
テンション高いダンサーさんが居るらしい

「3回目ポルト前に行きます!」

ここで、1日半付き合ってくれた、友達とわかれて 
(仕事が残っているので会社へ行くってヒョエー)

でもって、この日は、京都からくるディズニー友達2人と待ち合わせしてたので合流。
すぐにポルト前へ
おや?さっきのフォロワーさんが
(どうやら、行く!と言ったので待っててくれたらしい)

ご紹介して4人でトロスプ三回目待機
いつも1人で地蔵してるので
4人だと時間がたつの早いですね。

しかもビールごちそう様でした

さすがダンヲタのフォロワーさん
最高に盛り上がったポルト前なのでした。

次にこのお兄さん見つけたら、すぐ待機だわ
*注 いつも同じ場所にいるとは限らない。

残りの夏も楽しみましょう

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
  • オチェテラスから、トロスプボーイズ
  • ケープコッドは、ダッフィー1色∑(*゚ェ゚*) 
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ