シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ディズニーイースター2014

雨でヒピホピご挨拶&お散歩


22日(日)ランドへ行ってきました!
私のイースター〆は、「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」となりました。
朝から生憎の雨でしたが、通過バージョンでやってくれました。

傘をさしていたし、ちゃんと撮れてないのですが、ご了承を。

2014春旅8 014


2014春旅8 026


2014春旅8 031


2014春旅8 036


2014春旅8 045
グリーンアーミーメン
グリお疲れ様であります(・∀・)つ 


2014春旅8 051


DSC_0210
トゥーンタウンの結構有名なかくれミッキーですよ。


2014春旅8 104


2014春旅8 106
ウサ耳を付けたデコレーションも終わりですね。


DSC_0211
ブルーバイユーレストラン前の、ショップのショーウィンドーです。
そう言えば、またTVでパイレーツ・オブ・カリビアンやってましたね
大好きなので、見てしまった。


2014春旅8 089
ピクニックエリアのアジサイでお別れです。

また来年の春まで。

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


アンバサダーホテルでエッグハント


週末は生憎の雨でしたね 
大雨警報&避難勧告まで出てビックリです∑(゚ω゚ノ)ノ

でも土曜日は、久しぶりに妹と甥っ子と3人でシーへ行く予定で、
しかも、アンバサダーホテルを取っていたので、
キャンセルは勿体無いし、決行です。 

金曜日の夜に、イクスピアリで待ち合わせ。
アンバサにチェックインしたら、
小学生以下対象の(甥っ子は7歳)、
ホテル館内で「イースターエッグを探そう」の台紙をくれました 
とりあえず、部屋で乾杯してから、エッグハントにお付き合い。

2014春旅6 009

↓ ↓ ↓

これから小学生以下のお子様を連れてアンバサに泊まる予定で
自力で探したい方は、見ないでね。  

↓ ↓ ↓ 

↓ ↓ ↓ 

↓ ↓ ↓ 

↓ ↓ ↓ 


BlogPaint
見つけたよ~
初登場!甥っ子の「りくと君」で~す。 しばらく見ないうちに大きくなったな~ 


もう少し小さいころ、自分の名前言うときに
どうも「ニック」に聞こえてしょうがなかった 
りく → りっく → ニック 
(今じゃ「俺」って言ってるし)
 
2014春旅6 003

答えは全部で4箇所

正解をチェックしてもらいに、ゲストサービスカウンターへ

2014春旅6 012
はなまるミッキー貰った 

あと名刺サイズのカードくれましたヨ。
2014春旅6 014
写真だと分かり難いですが、3Dです 


部屋の中でもエッグハント 
これだけしか見つからなかったけど、他にもあるのかな?

2014春旅6 016
ポストカード2枚!
実際に送れるけど、120円だった! 形が変わってるから定形外なのね

こうして夜は更けていきました。

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ヒピホピのミッキー♪ 



パートナーズ像の3列目から 
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーをお届け~

カッコカワイイミッキーだよ~


BlogPaint


BlogPaint
燕尾の裾がヒラっと!かっこいい~


BlogPaint



BlogPaint


同じウサギの尻尾ポーズなのに、上との違い   
BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint

バニバニバ~ニ~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ヒッピティ・ガーデンフロートのプルート

連休終わって、また忙しい日々です。
このゴールデンウィークで出来たことはひとつ!
「アナと雪の女王」見てきました~ 

本編はもちろん!
オープニングでやる短編フィルムが面白かった
懐かしいという感じのミッキーですね
3Dで見たのですが、短編のほうが飛び出るよ 


さてさて、まだヒピホピ続くよ~(o^∇^o)ノ

「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」お次は、
へんてこガーデンフロートのミッキーとプルートだよ。

やっぱりミッキーと一緒が嬉しいプルートをお届け~


BlogPaint
卵を置いたミッキーに早くかまってほしくて、引っ張る!

BlogPaint


BlogPaint
ノリノリでウサギのダンス 


かと思えば、監督のようにダンスを監視するプルート
BlogPaint


BlogPaint
仁王立ち 


BlogPaint
喜びのあまり、ジャンプ!!

BlogPaint
もういっちょ!


BlogPaint

と~っても楽しそうなプルートなのでした~


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ヒッピティ・ジムフロート


ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの
ジムフロートでは、グーフィー・マックス親子がトレーニングしていますヨ。

爽やかな天気の下、体を動かすのは気持ちがいいですよね。
お揃いのジャージを着て、ダンスの為の体力作りでしょうか?

BlogPaint
ん~ 

ほい!
BlogPaint
勢い余ってフレームアウト


BlogPaint


BlogPaint
マックスも負けじと。


BlogPaint
パワーもりもり~

BlogPaint
あひょ。

みなさんも一緒に汗を流してみる?  ←私はちょっと無理 花でも眺めてます。

2014春熊3 224

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ