シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

スウィートダッフィー2014

2月分スウィートダッフィー・スナップフォト

ちょっと他のDブロガーさんと内容がカブってしまいますが、
今のうちにアップしておかないとお蔵入りになりそうなので

ここはひとつ!許して下さいましね~ 


先日、水溜りへダイブしたダッフィーの救出を手伝ってもらったので
スウィートダッフィーのスナップフォトも購入してきました。
カメラマンさんも、一所懸命フキフキしてくれたので(*´∇`*) 


ちなみに、1月は    
BlogPaint

BlogPaint
これだけでも十分満足だったのですが、
2月から写真が変わると聞いていたので

ダッフィーのダイブが無くても購入予定でしたけどネ 



2月分は、ちょっと面白いよ 

BlogPaint



BlogPaint

何が面白いか分りましたか?

それぞれの後ろに・・・
隠れ〇〇〇!!

     。
      
     。
     
     。

     。
 
     。

     。


撮影場所を上手く利用して、
ダッフィーの後ろにはシェリーメイ
シェリーメイの後ろには、ダッフィー

それぞれ映り込んでます

こういう遊び心が大好きです。
スウィートイベント終了まで、これみたいですよ
良かったら、ゲットしてくださいな 


今日はこのへんで~



最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


アメフロのスウィートデコ


今年、初めてアメフロまで進撃してきた巨・・っじゃなくて
進出してきたスウィートダッフィー 

NYデリ以外にも、ちょこっとですが、フォトスポットもありますよ



櫻隣の「リバティ・ランディング・ダイナー」です。

BlogPaint


BlogPaint

ここのメニューで、ポークライスボールは良く食べます。
手軽だし、混んでないので

今は、ダッフィーのシフォンケーキも売ってたかな


バーナクル・ビルズのお隣 「ピア33」

BlogPaint

ここでは、今!マシュマロサンドクッキーを販売してます

mn_ph06a_b
(写真は公式から)

まだ食べてないので、感想は食べてからね 

そして、バーナクルの奥に・・・

BlogPaint

こ~んなフォトスポットが 


デリと同じで、カメラマンさんが居てダッフィーのフォトスナップを撮ってくれます。

      
BlogPaint


BlogPaint

真ん中に撮った写真が入ります。  ¥1500 なり

フォトキーカードにも取り込んでくれるので
帰ってからも、オンラインフォトで注文できます。

2月1日から、ダフメイ写真が変わっているはず


ここは、目立たないし、こじんまりしているので、 デリほど並んでませんでした(*´∇`*) 

時間にもよるんでしょうね、
午前中は逆光なので、人が少なかったのかも 

みなさんも撮ってみては?  ダフ・メイのワンショ付きだよ 


今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ケープコッドのスウィートデコ



マイフレンド・ダッフィーは見られなかったけど
やっとカフェ側に行ってきましたので、中のデコレーションを撮ってきました 

入って直ぐに、恒例のダッフィー・シェリーメイ フォトスポット 

BlogPaint


今年お目見えしたものは・・・
キルティングのタペストリー (確か前は無かったような・・・

BlogPaint

ミッキーとダッフィー

BlogPaint

ミニーとシェリーメイ 

手作り感満載でかわいい

BlogPaint
壁や柱に、ぐるっとテープのように装飾が

ほかにも 
 
BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

二人用のテーブルにも、ちゃんとデコレーションされてます。


店内至る所に、ダッフィーとシェリーメイでいっぱい

マイフレが、リニューアルしてから、こちらのスペースは
そんなに混んでないと思います。  
いや、閑散期だったからか?


やっぱり!スウィートダッフィーといったら、ケープコッドな管理人なのでした 

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


NYデリのウィンドー


Twittreでは、30thの金コスミッキーとのグリーティングで
盛り上がっている(?)ところですが
開園後、2分でラインカットとか どんだけ早く行かないとイケないんでしょう 
私には当分縁がなさそうです

こちらでは、マイペースに更新して行きます(あしからず


さて、前回行ったときは、まだ完成していなかったらしい NYデリのウィンドー

なので、新たにお目見えしていたデコレーションを撮ってきました
 
なんだか、デリがピンクピンクしてる~ 


BlogPaint
賑やか  


BlogPaint
この、ダッフィーカップケーキのロゴマーク カワイイですよね~ 


BlogPaint
仲良くティータイム 

あれ?ダッフィーは、左にフォーク持って食べるのかな?
初めて知った。

この内側のカウンターには、普段良く座るのですが、
スウィートダッフィー終わるまで止めとこう!

他の方の写真に、亡霊みたいに写ってしまいそうなので



アメフロには、他にもスウィートなデコレーションがあるんですよね。
次回はそのへんを撮ってこようと思ってます。

今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


スウィートなダッフィーにご対面(^^♪ 


いつも人気のヴィレッジ・グリーティング・プレイス 
スウィートダッフィー期間は、さらに混みこみ

イベント始まって最初の週末だったので、すっごく混んでるんだろうなぁ
と思ってましたが・・・

BlogPaint


金コス効果でしょうか? みんなそっちに行ったのかな?

60分とな?
ビックリするほどの待ち時間では無かったので、並んでみました。
実際は70分ほどでしたネ。


BlogPaint


うちの子の頭をポンポンってしてくれて
デールの着ぐるみが気になったみたいで、
「ジー」っと見たかと思ったら、
横にもう一人は?チップは?って 

「おルスばん」 って答えておきました ウフフ


さて、この日は、ウォーターフロントパークでグリーティグしている
シェリーメイの待ち時間の方が長かったです。
80分   

お着替えに帰るところを、お見送り&出待ちです 

BlogPaint

お袖に隠れミッキーが居るっていう噂 

BlogPaint


そういえば最近、シェリーメイと、ちゃんとグリーティングしてない
いつも待ち伏せ  これはイカンでしょ!
ゴメンね~次回は並ぶよ (たぶん


今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ