シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ディズニークリスマス2013

メリークリスマス!\(~o~)/ 


唯一パークで、クリスマスのCDを買ったのは、「ハーバーサイド・クリスマス」
何故なら、
キャンドルライト・リフレクションズの「Welcome to Christmas」が
最高に好きだったからです 

先日、テレビでクリスマスソングBEST25みたいのをやってましたが、
ディズニーのクリスマスソングのBEST10を投票したら
はたして何が1位になるのでしょうね?

どなたか集計してくださいませんか! ←人任せ(^_^;) 


さて、クリスマスといったら、この人

BlogPaint

そうトナカイ    これぞトナカイダンス

いや~もちろんトナカイも大切だけど  

やっぱり、サンタクロースです 

 「Ho-Ho-Ho-~」

BlogPaint

おっと違った
これは、キングトリトンだった
イルカがトナカイになってたものですから
しかも赤鼻つけてるし 

ここでは、トリトン王がプレゼントを配っているのかもしれませんね。


本物はこちら

BlogPaint

今では、サンタヴィレッジのパレードに出てくれるだけになってしまいました

ダッフィーとサンタのグリが懐かしい~
「櫻」裏で、ミセス・サンタとマリーちゃんのグリもあったな~

いつのまにか、サンタさんとグリ出来なくなっちゃった
サインは大事にとっておこうっと!
 

この時期は忙しい方なので、仕方ないですね。

昨日からプレゼントを乗せて、走ってますよ

ほら 

BlogPaint


みなさんのWish(願い)が叶いますように

Merry Christmas 


2013クリスマス7 151








banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



ゆったりお散歩/ツリーめぐり



今回は、ツリー周りも空いていて、あまり写真を撮ってるゲストが居ませんでした。
唯一、前回のドナデジツリーだけは、ゲストが並んでましたけどね。

スティッチとグリした後のお散歩です 

アラビのジーニーツリーも、誰も撮ってないし

BlogPaint


BlogPaint



 マーメードラグーン前の、アリエルツリーも人は無し!

BlogPaint


BlogPaint



ミステリアスアイランドのグーフィー・プルートのツリー
丁度良い荷物置きとして使っているゲストが多数・・ 

でも、近くで撮れたのでラッキーかな? 

BlogPaint


BlogPaint



ハーバーに戻って来たら、丁度レジェンド・オブ・ミシカの時間
ガリオン船から鑑賞 

BlogPaint
ヤバイ!こんなに可愛いミッキーに癒されました~


少し疲れたので、休憩です。

何処にしようか迷ったあげく・・・

つづく。<m(__)m> 



最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


制限なし!の3連休初日/ミゲルでランチ


ちょっと拍子抜けの、意外に混まなかった土曜日です(^∀^) 

到着は11:15頃になってしまい、早くしないと食事難民になる~
と、急いでミゲルズ・エルドラド・キャンティーナへ
(ホリデーグリーティングはパスですアハハ)

今回は、ミゲルでスプシャルセットが食べたい!と思っていたので 
早い時間の奥地なら、まだ空いてるかも?と踏んだからです。

ユカタン・ベースキャンプ・グリルと悩んだけど
ここミゲルにはスパークリングワインがあるしネ


まぁ、制限かからなかった位ですから、ちょっと並んだだけでOKでした

BlogPaint



BlogPaint

美味しい おすすめです
チキンの上にサルサとチーズとパン粉でトロ・カリ
私は、トルティーヤに、切ったチキンをのせて、アボカドディップもたっぷり入れて
巻いて食べました!これが抜群ですよ~
出来ればレタスがあったら、もっとグー

BlogPaint

マンゴーのロールケーキも、ココナッツの繊維が入ってて旨し!



さて、もう少し奥地へお散歩です  

ドナデジのツリーは、写真を撮りたいゲストが並んでいたので、横から

BlogPaint


トレイルミッキーが45分!! やっぱり混んでない!
でも、ユカタンソーセージドックや、スパイシースモークチキンレッグは長蛇の列
時間がお昼頃だったので、みなさん小腹の足しを求めたのでしょうね
それに、某番組で川越シェフがおすすめNo3に、この2つ言ってましたからね~

ソーセージドック好きなんですが、しばらくは行列で買えないかも


ふらふらとアラビアンコーストまでやって来ました。

あらっエンジェルがグリーティングしてる。スティッチは?と確認したところ、
以前ミニーやデイジーが整列グリしていた所で、もうすぐ来ますとのこと。
(エンジェルと場所が入れ替わったのね!いつから?)

おやっ?、2組くらいしか居ない!チャンス
20分くらいで登場 


クリスマスコスのダッフィーをガン見するスティッチ
下はサンタズボンだよ~と言ったら
プレゼント頂戴!て、するもんですから、愛情をあげましたとさ

BlogPaint


お散歩の続きは、また明日


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram      


サンタ村のチデ

おはようございます( ´∀`)つ 

昨日クリスマスイベント最後のインしてきました

制限覚悟で行ったのですが、まさかの制限なし!
スムーズに歩けるし、食事難民にもならずにすみました 
レポは後日お届けしますネ。


今回は、続けて登場
ディズニー・サンタビレッジ・パレードから、

どんだけチデが好きなんだ!って感じですが
とにかく目が離せないので、写真もいっぱい撮っちゃうんですよね~ 

 

BlogPaint

 
BlogPaint
トナカイダンス


BlogPaint


BlogPaint
雪と戯れるチップ 


BlogPaint


BlogPaint
スパナで覗くデール 

なんだか性格があらわれている


BlogPaint
2人のマドンナ クラリス

相変わらず、色っぽいです。
その女子力、勉強させていただきます。(今更ムリか・・・)

クリスマス本番、みなさんいかがお過ごしになるのでしょう?

今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ホリグリのチデ



急げ!急げ~!
クリスマスが終わってしまう 

ということで、
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートのチップとデール

ミッキー広場2列目は、アップで。

2013クリスマス2 207



2013クリスマス2 215


ハーバービューの部屋からは・・・

2013クリスマス3 809


2013クリスマス3 818
ハニカミデール?

と思いきや



2013クリスマス3 820
チップに投げキッス?

いやいや 

チップにプレゼントの催促ですね~これは

今度、私がどんぐり持っていってあげるよ~ 

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ