シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

パークフード&レストラン

混雑時、ツマミ&お酒が飲みたくなったら・・・


日に日に混雑してくるパークですが
混んでいると ご飯も飲み物も 中々買えない

先日も、
3時過ぎ頃、ランドからシーへ移動
夜ご飯は予約してないけど、
家に帰るまで何も食べないのはつらい。
なんか小腹が空いてきて・・(フライポテトでイイのだけど~)

マンマビスコッティーズもNYデリも表まで行列
櫻テラスは混んでなかったけど、奥がリハブ中で満席
当然バーナクルも折り返して並んでる~('A`|||) 

ひぇ~、ランドでガマンしてきたからアルコールプリーズ 

と、ピカーン ハドソンリバー・ハーベスト!
ここはちょっと並んでいても進むのが早くて
直ぐ買える♪ 
芋も食べたかったし、アルコールもある
一石二鳥 
見たら、ほとんど並んでない♪ ヨシ!

ロープ内に並んでいる時、 
夕方のグリーティング・ドライブが始まって
運良く最前列(笑)

2017冬7 125
いくよー!

2017冬7 126
オー!

2017冬7 130

2017冬7 133


無事購入♪
さっき見た時は、空いてる席あったのに
無くなってしまったので、
ピア32まで移動
(なら櫻テラスで買って移動しても同じだったわねアハハ)


2017冬7 140

ホットピーチティーカクテル ¥680
ベイクドポテト(ハニーマスタード)←お気に入り 

2017冬7 139
このカクテルもジュースだった(笑)
中にオレンジのスライスと、桃の角切りがゴロゴロ。
味は美味しいので、お酒が弱い方におすすめです♪ 
(知らないで飲んだら、ただのピーチティーだと思うワ) 

IMG_0904


と言う事で、
ビールなら 櫻テラス
(ブラックペッパーてりやきチキンロールもあるし)

カクテルなら ハドソンリバー・ハーベスト♪
 (ベイクドポテトおすすめ) 
が、比較的空いていて買いやすいです(#^.^#) 




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


イーストサイドの新しいメニュー食べてきました♪ 


2017冬7 048


2月14日からメニューが一新した
ランドのレストラン
「イーストサイド・カフェ」に行ってきました。

早速、新しくなったグランドメニュー
 パスタコース を頂きました 
 
*パスタコース ¥2480 
 前菜、パスタ、グラスデザート(2品)、お飲み物 から1品ずつ。
 
 お肉料理が付いたコースは ¥3680 

今回は、お肉の付いたコースでお願いしました♪ 
(パスタは少ない量になりまが、+200円でパスタも通常の量でお願い出来ます)

メニュー内容は

本日の前菜 アンティパスト・ミスト
・リボリータ(パンのスープ)
・3種のディップのクロスティーニ
・パンツァネッラ・オリーブペースト添え(パンのサラダ)


パスタ
本日のパスタ スパゲッティーニ、蟹のトマトクリームソース
・スパゲッティーニ、カルボナーラ
・スパゲッティーニ、野菜のトマトソース
・ポテトのニョッキ、ボロネーゼとチーズのエスプーマ
・バヴェッテ、アサリのジェノベーゼ(マッシュポテト添え)
・トルティリオーニ、海老と赤パプリカのラグー

デザート
本日のグラスデザート ヘーゼルナッツジェラートとピスタチオクリーム
・パンナコッタ&ミックスベリーソース
・コーヒーゼリー&マスカルポーネクリーム
・シトラスフルーツ&エルダーフラワーのゼリー

本日の・・」はメニューの最初に写真入りで載ってました。
2017冬7 047

最初なので、結構悩んだのですが
結局、全部本日のメニューになってしまった(´゚∀゚`;)

2017冬7 052


では前菜から

2017冬7 053
本日の前菜 アンティパスト・ミスト

ブルグル入りヤリイカのマリネ、
ラタトゥイユ、
ボロネーゼディップ&パン
サラダ

ブルグルとは?
デュラム小麦を荒挽きにして、お米のように調理するので
お米に近いけどクスクスのような感じ。
結構栄養もあるようでダイエット食にもなるそうです
最近、こういうスーパーフードに目をつけるの早いよね~(笑)
食べた感じもイカ飯みたいでした♪ 

ボロネーゼディップ美味しいです
(ミートソースをパテにした感じ)
沢山入っているので、たっぷり全粒粉の固いパンにつけて
頂きましょう 



2017冬7 056
本日のパスタ スパゲッティーニ、蟹のトマトクリームソース

(少量タイプ)

ちゃんと酸味のあるトマトソース
ツナも入ってました。
上のアボカドディップにも蟹肉が!
混ぜていただくのも味が変わって楽しいです。


2017冬7 063
牛ロースのグリル 赤ワインソース
 

お肉に付いてくるパンは、お皿の上のコレだけです
今度は、軽く炙ってありました。
横には、ポテトにベーコン&コーンが少し、上にチーズをのせて焼いた物。
どこかに似たようなものが・・・ あ!ホライズン!
そしてビーンズ。


2017冬7 060
お肉は柔らかくて美味しい
ただ、ここのナイフちょっと切りにくいので
疲れちゃったわ 



グラスデザートは
2017冬7 064
左、本日のグラスデザート ヘーゼルナッツジェラートとピスタチオクリーム
右、コーヒーゼリー&マスカルポーネクリーム 

濃厚なヘーゼルナッツの香りと味で、中々ボリュームがあると思います。
真ん中にブラウニー。
ピスタチオのクリームは、まろやか~旨し 

コーヒーゼリーのほうは、
ココアスポンジがシロップを吸って
これは、まんまティラミスのようなデザートでした
選んで正解 

SSコロンビアのグラスデザートより
食べた感あります(笑)



2017冬7 072





2017冬7 051


ごちそう様でした 
次は、カルボナーラが食べたい


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


レストラン「櫻」、今のお魚料理は?・・(^^♪ 


夜のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを諦めて
やること無くなってしまった 私達 (゚∇゚ ;) 


目の前に「櫻」
ディナーの早い時間だったらイケるかも?!

思い切って聞きに行ったお友達 
・・・
今日空きあるって!! オオーw(*゚o゚*)w 
PS(優先予約)のカードを受け取り、
その時間までぶらぶら~っと
おじさんの店を覗いたり
2017冬5 141



無事、ご飯にありつけました 

先ずは飲むよ~ 
2017冬5 148




今回は、
2017冬5 150
本日の魚料理 ¥1930 
ご飯、小鉢、味噌汁、香の物が付きます 
(白いご飯はお代わりOK!)



今の時期はコレね

2017冬5 153
「ブリの照り焼き」 

味付けは、濃くもなく薄くもなく丁度いいのです♪ 
ふっくら柔らかい身のブリが2切れ。
素揚げしてタレを絡めた ししとう、ナス、カボチャも箸休めに 

 
2017冬5 154
小鉢は牛の時雨煮 
(12月から変わらず)
これも、生姜の香りがする甘しょっぱ系の味付けで
ツマミ&ご飯のおかずになりますね~♪ 


お店を出て来た時間が
夜シャインオン終了の時間
ダンサーさんやらの お見送りだけしました  


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


スィートハート・カフェのスペシャルセット



軽く何か食べようと、
スウィートハートか リフレッシュメントで悩んで 
覗いてみたら、こっちが空いていたので
スウィートハート・カフェへ 

スペシャルセットいただきました


2017冬5 034
スペシャルセット ¥990 (ランチケースなし!)
サーモントラウトとアボカドのオニオンマヨネーズサンド(マスタード風味)
グレープゼリー
お飲み物のチョイス


 
2017冬5 039
エルサの髪をイメージした三つ編み


2017冬5 035
サーモントラウトとアボカドのオニオンマヨネーズサンド(マスタード風味)
ふわふわモチモチ食感のパンも美味しい
レタス、紫キャベツ、サーモン、アボカドディップ、マヨソース。
中々酸味のあるマヨソース←結構好き♪ 
紫キャベツの千切りにもマリネしてあるみたいでした。


2017冬5 038
グレープゼリー
トッピングは皮付き
中にもぶどうの果肉が入ってましたヨ
甘さ控えめ
パークでは、ムースよりゼリーのほうが好みかな~ 


2017冬5 042


パレード見なかったぶん
食べ物で紛らわせたのでした 


暫し食レポ続きますが、お付合いくださいませ 

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



パビリオンのスペシャルセット


この日のランチは、
閑散期と信じて PS(優先予約)取りませんでした。
少し並べばゲット出来るかな~なんて・・

そこそこ並んでいたけど「プラザパビリオン・レストラン」へ
外のテーブルなら早そうだったので、外を希望して列へ。
うん!早かった♪ 

ちょうどスーパードゥーパーも始まったし
見ながら食事 (o^∇^o)ノ 

ただし、寒かったので ゴハンはキンキンに冷えたワ 


では、プラザパビリオン・レストランで  
    スペシャルセット(¥1940) 頂きました 

2017冬4 277

ベジタブル・クリームスープ
コンビネーション・プレート
パンまたはライス
ヨーグルトムース
お飲み物のチョイス



2017冬4 280
ベジタブル・クリームスープ

最後に雪の結晶も乗せて
中には野菜もたくさん。



2017冬4 278
コンビネーション・プレート
(ポークシチュー、チキンのホワイトクリームソース)


トマトソースのポークシチューは、
お肉がほろほろ解けて 煮込んであるな~って感じ
チキンもジューシーです。

後ろには、オニオンリングの中に
ボイルした カリフラワー、オクラ、ヤングコーン。
(味付けは 特になし!)



2017冬4 281
ヨーグルトムース


チョコで作ったエルサのティアラが乗ってる  

さっぱりムースにベリーのソースが良く合います。



お肉2種盛なので お腹いっぱいです♪ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ