シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ディズニー夏祭り2013

夏祭りのランドをお散歩♪

おはよーございます( ´∀`)つ
夏休みの子供たち、羨ましいぞ~ 夏は、たくさん遊んで、真黒になりたまえ(^^♪ 

わたくしは、紫外線で焦げるなんて、とんでもございません!
でも、先週のインで舞浜焼けです・・・トホホ
この年になると、日焼け跡も、なかなか元に戻らないのに~ 

さて、思いっきり日に焼けてしまったランドですが、
場外だったけど、爽涼鼓舞も見たし(^∀^)
暑い中、お散歩です 

友達は、うん年ぶりのランドだったので、あれこれしてきました

そうそう!かなり久しぶりにスペースマウンテン乗りました
スピード上がった?気のせい? ですね
あと、カリブの海賊・ミッキーのフィルハーマジックも

では、お散歩画像を少し

22013夏ディズニー 076
今年は30th 提灯  

22013夏ディズニー 078

22013夏ディズニー 072

22013夏ディズニー 103
カリブの海賊Qラインにて
ドクロマーク無いから、海賊船じゃないですね。

22013夏ディズニー 110

22013夏ディズニー 048
やっと買った!ポイフル!・・じゃなかった グミキャンディー
22013夏ディズニー 051
ちゃんと、隠れミッキーいました 

BlogPaint
グリーンアーミーメン発見
とっても優しかったよ~ 

22013夏ディズニー 068

22013夏ディズニー 070
アップルシャーベット
暑い日には、これいいね さっぱりして美味しかった。
リンゴの果肉もちゃんと存在感ありました。
昔食べた、メロンシャーベットアイスに容器と食感が似てる~ ←ご存知の方いるかな?


22013夏ディズニー 114
グレートアメリカン・ワッフルカンパニー
季節のワッフル (マンゴー&バニラアイスクリーム)
外はカリカリ、中はシットリ。はまりそうな美味しさです
実は初めて食べたかも、結構大きいんですね~。
ただ、プラスチックのナイフだと、なかなか切れないのが問題です


22013夏ディズニー 099

なんだかんだで、ランドを満喫 

また行くからね!だって、爽涼鼓舞リベンジしないと

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ブログランキングならblogram

鼓舞の抽選外れ(T_T) 場外から

おっはよ~ございます(・∀・)つ

先日、報告しましたが、
爽涼鼓舞の抽選は、昼・夜ともに外れましたので
場外から観賞

11:00の1回目と16:50の4回目を遠くから見て来ました

この日、ランドへは10:30頃到着
午後から合流する友達と抽選するつもりだったので
まずは、1回目を場外から偵察

濡れる気で、古いコンデジしか持って行かなかったので
ズームには限界が・・・ボケボケです  
が、よかったら見て下さい。

22013夏ディズニー 005

22013夏ディズニー 006

22013夏ディズニー 015
オープニングからイケメンなので、卒倒しそうです

22013夏ディズニー 021
ミッキーが「どうぞ~」って、かわいいんですけど
このギャップがたまらん 

クラリスの衣装はいつも、とってもセクシー

22013夏ディズニー 025

22013夏ディズニー 026

ラッセーラ!ラッセーラ!
やっしょーまかしょ!どっこいしょ!

22013夏ディズニー 034
チップとデールは今年クラリスと一緒で嬉しそう


ショーが終わった頃、メールが入って 「1時間ほどおくれます」
 っていうので、休憩しながら待つことに 

22013夏ディズニー 047
リフレッシュメントコーナーの
アボカドソースとローストキャベツのチーズドック
ホットドックなので、ケチャップとマスタードが付いてきます。
かけた方がいいかな お手軽で美味しいですよ~。


さて合流して、ここで抽選ですが・・・ご存知さっくり外れ
「遅刻したからだ~」って彼女は言いましたが、
みんな当たって無いのよ。 


そして、4回目を、場外から鑑賞
この時は、風向きで場外まで水が飛んできました
二人ともやや濡れ
ちなみに、1回目の時はぜ~んぜん!濡れませんでした

22013夏ディズニー 056

22013夏ディズニー 064

炎でメラメラなドナルドの張り切り方が可愛い~

22013夏ディズニー 065
こっちでも、メラメラ~

22013夏ディズニー 066
ぐわっぐわっぐわっぐわっぐわっぐわっぐわっぐわっぐわっ!!
張り切りすぎて息切れしそうなドナルドでした 


少し水浴びが出来て、なんだかスッキリ!
でも、やっぱり中で、ずぶ濡れになりた~い
見ると余計にそう思ってしまう爽涼鼓舞なのでした~。


今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ブログランキングならblogram

プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ